このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2009年とマイケル・ジャクソン。そしてメリークリスマス。
2009-12-24-Thu  CATEGORY: 未分類
みなさん、お久しぶりです。
mixiやGreeやプロフ(笑)で活動してました。
町はクリスマスでにぎわっていますね。
もうクリスマスでテンションが上がる年でもないので、なんだか年をとるっていうのはいやですね。

その間にポケモン購入したり、マイケルジャクソンの映画「This is it」を8回観たり、ワンピースの映画観たり、ブリーチ全巻集めたり、自分の部屋用に液晶TV購入したりいろいろしていました。


やっぱりその中ででかかった出来事はやっぱりマイケル・ジャクソンの「Thisisit」を観たことですかね。

彼は本当にすばらしい人でした。

彼が亡くなる前にはちょくちょく曲を聴いていたんですが、亡くなったとニュースで知った途端ショックでしたね。
リアルタイムでテレビの画面の上の方の字幕の「~ニュース速報~」が流れたのを覚えています。

そこから彼のことをもっと知りたくなり、インターネットで彼を調べたり彼の曲をたくさん聴きました。
彼が自らの意思で肌を白くしたのではないとわかりましたし、彼は児童に性的虐待をしたのではないとちゃんとわかりました。
彼が整形した頃、マスコミが彼の写真を加工してひどい顔にしていたということも知って、とても悲しくなりました。

彼はマスコミから叩かれてしまったのです。

なぜなんでしょう。マイケルはなにもしていなかったのに。

彼の映画が公開されて、友達と観に行きましたが友達と感動してしまいました。

観終わったあとは、驚きと感動でしばらく言葉がでてきませんでした。

日本では未発売のthis is itのパンフレットも購入して、大切にして毎日見ていますw

2009年は振り返るとマイケル三昧でした!!これは来年も続くでしょうw

マイケルが肌が黒い頃もかっこよくて好きですが、私は肌が白くなって整形したあとの方がかっこよく見えます。

もちろん2010年1月27日に発売予定のプレミアムBOX、タワレコ限定2枚組DVD、ブルーレイをすべて予約しました。

まだブルーレイも見れる環境じゃないのに。PS3を早く買わなければ!!!

あ、そういえば、もう来年の3月で高校生を終わるわけです。早いもんですねぇ~

高校生活最後のクリスマスぐらい、ピチピチのJKと過ごしたかったですねぇ~。


なんかクリスマスイヴなのに、あまり関係ない内容でごめんなさい。

メリークリスマス!そしてよいお年を!
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
ポケット怪獣
2009-09-14-Mon  CATEGORY: ゲーム
最近でたポケットモンスター金・銀のリメイク「ハートゴールド」「ソウルシルバー」


おもしろいのかな。


買っちゃおうかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
え?給料?なにそれ?
2009-09-05-Sat  CATEGORY: 未分類
楽しい楽しい夏休み(実際バイトばかりで微妙だった)が終わってしまいました。
給料は締め日などの関係で、全然入ってませんでした。
買ったのは携帯料金、借金返済、ナルティアクセル2、マンガ、ライブDVD、カラオケ、焼肉などに使ってたらなくなりました。


まぁ、また働ければ大量の金が入ってくるかなどと考えていた矢先、新型PS3が格安で発売されるという情報が。

かなりほしい。

やりたいソフトないけど欲しいなぁ。

Wiiはなくなく売却、xbox360が死んでから次世代機が何一つない我が家に、新たな光をもたらしてくれるのか。

高校生最後の夏休みは終わって、受験がかなりちかいです。

準備どころか、どこにいくかさえ決めてない私はどうしようもありません。

大学いきたいけど、入っても勉強しないんだろうなぁと思い専門にしようかと考えてます。

もしどこかの大学や専門に入っても、入らなくても、ちゃんとこのブログでお知らせしマスネ。


それより学校終わりのバイトは眠くなりそう・・・

まだ学校の方はクラスに慣れないというね・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
旅の途中、本当の自分自身出会うため
2009-08-13-Thu  CATEGORY: ゲーム
こんにちわ!

今日はですね。そろそろ給料が入るのでそれの使い道について考えようかと思います。

まず携帯料金や定期のお金、各々の借金返済を含め使える金額はかなり少なくなってしまいます。

最低でも一万は口座に残して起きたいので、使える金額は2万弱でしょうかね。

とりあえず自分自身今なにが欲しいのかよくわかってないので、箇条書きでおさらいしときましょう。

・洋服:まぁこれはもう語る必要もないでしょうかね。靴も欲しいです。

・映画:夏休みの間、3回は行きたいですねぇ。ディケイドの映画みたいな。

・ゲーム:クライマックスヒーローズ欲しいんですが、評価はイマイチよくないみたいですね。最近ナルトにまたハマってきちゃってナルティメットアクセル2欲しくなっちゃいました。

・フィギュア:これは前々から「給料があったら、大量に購入できるのになぁ~」と思ってたんで、欲しいレベルは高いです。スター・ウォーズはじめターミネーター、トランスフォーマーなど。

・マンガ:最近またハマッたナルトを集めだしたいと思います。

・DVD:映画をはじめ、好きなアーティストのライブDVD欲しいですねぇ。

・CD:これはまだ欲しいものありませんが、急にいいなぁ!という音楽が出てくるかもわからないので欲しいということで。

とりあえず、こんなもんでしょうか。
これだけでは済まないと思いますけどね・・・
あと友達との遊びもあるんで。
絶対何かは諦めないといけないなぁ・・・
バイト途中でやめなくてよかった・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
息子
2009-08-06-Thu  CATEGORY: フィギュア
20090806140421
こちらはジョーンズ博士の息子「マット・ウィリアムズ」


不良役ですがそれほど不良に見えないのがマット。


バイクシーンでは活躍してました。


この劇中でマットが乗ってたバイクかっこいいです!
いつか乗りたいなぁ!


最近携帯からの更新が多いです。


パソコンの前に座ってキーボードを打つ作業が少し疲れてきたので。



携帯も打つのが面倒なので内容が薄いのはごめんなさい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
