このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2009年とマイケル・ジャクソン。そしてメリークリスマス。
2009-12-24-Thu  CATEGORY: 未分類
みなさん、お久しぶりです。
mixiやGreeやプロフ(笑)で活動してました。
町はクリスマスでにぎわっていますね。
もうクリスマスでテンションが上がる年でもないので、なんだか年をとるっていうのはいやですね。

その間にポケモン購入したり、マイケルジャクソンの映画「This is it」を8回観たり、ワンピースの映画観たり、ブリーチ全巻集めたり、自分の部屋用に液晶TV購入したりいろいろしていました。


やっぱりその中ででかかった出来事はやっぱりマイケル・ジャクソンの「Thisisit」を観たことですかね。

彼は本当にすばらしい人でした。

彼が亡くなる前にはちょくちょく曲を聴いていたんですが、亡くなったとニュースで知った途端ショックでしたね。
リアルタイムでテレビの画面の上の方の字幕の「~ニュース速報~」が流れたのを覚えています。

そこから彼のことをもっと知りたくなり、インターネットで彼を調べたり彼の曲をたくさん聴きました。
彼が自らの意思で肌を白くしたのではないとわかりましたし、彼は児童に性的虐待をしたのではないとちゃんとわかりました。
彼が整形した頃、マスコミが彼の写真を加工してひどい顔にしていたということも知って、とても悲しくなりました。

彼はマスコミから叩かれてしまったのです。

なぜなんでしょう。マイケルはなにもしていなかったのに。

彼の映画が公開されて、友達と観に行きましたが友達と感動してしまいました。

観終わったあとは、驚きと感動でしばらく言葉がでてきませんでした。

日本では未発売のthis is itのパンフレットも購入して、大切にして毎日見ていますw

2009年は振り返るとマイケル三昧でした!!これは来年も続くでしょうw

マイケルが肌が黒い頃もかっこよくて好きですが、私は肌が白くなって整形したあとの方がかっこよく見えます。

もちろん2010年1月27日に発売予定のプレミアムBOX、タワレコ限定2枚組DVD、ブルーレイをすべて予約しました。

まだブルーレイも見れる環境じゃないのに。PS3を早く買わなければ!!!

あ、そういえば、もう来年の3月で高校生を終わるわけです。早いもんですねぇ~

高校生活最後のクリスマスぐらい、ピチピチのJKと過ごしたかったですねぇ~。


なんかクリスマスイヴなのに、あまり関係ない内容でごめんなさい。

メリークリスマス!そしてよいお年を!
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
え?給料?なにそれ?
2009-09-05-Sat  CATEGORY: 未分類
楽しい楽しい夏休み(実際バイトばかりで微妙だった)が終わってしまいました。
給料は締め日などの関係で、全然入ってませんでした。
買ったのは携帯料金、借金返済、ナルティアクセル2、マンガ、ライブDVD、カラオケ、焼肉などに使ってたらなくなりました。


まぁ、また働ければ大量の金が入ってくるかなどと考えていた矢先、新型PS3が格安で発売されるという情報が。

かなりほしい。

やりたいソフトないけど欲しいなぁ。

Wiiはなくなく売却、xbox360が死んでから次世代機が何一つない我が家に、新たな光をもたらしてくれるのか。

高校生最後の夏休みは終わって、受験がかなりちかいです。

準備どころか、どこにいくかさえ決めてない私はどうしようもありません。

大学いきたいけど、入っても勉強しないんだろうなぁと思い専門にしようかと考えてます。

もしどこかの大学や専門に入っても、入らなくても、ちゃんとこのブログでお知らせしマスネ。


それより学校終わりのバイトは眠くなりそう・・・

まだ学校の方はクラスに慣れないというね・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
暇だからしょうがないじゃない
2009-08-02-Sun  CATEGORY: 未分類

映画バトン

Q1 生まれて初めて劇場で観た映画は?
A1 ガメラかスター・ウォーズ新たなる希望だった気がする
Q2 一番最近劇場で観た映画は?
A2 ハリポタ謎のプリンス
Q3 最近DVDやビデオまたはテレビで見た映画は?
A3 昨日やってたゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌
Q4 最高のアクション映画は?
A4 やっぱりスターウォーズかなぁ
Q5 面白かったコメディ映画は?
A5 マスク!
Q6 感動した映画は?
A6 基本映画とかでは感動しないです 多分感動はしたことあるんだけど忘れてるね
Q7 一番怖かった映画は?
A7 ゴーストシップの冒頭ピアノ線みたいなワイヤーみたいなので大勢の客が腹から切られるシーン
Q8 おすすめのアニメ映画は?
A8 クローンウォーズ
Q9 踊りだしたくなるミュージカル映画は?
A9 観たことないけどハイスクールミュージカル
Q10 旅をしたくなる映画は?
A10 インディ・ジョーンズ
Q11 お腹がすく映画は?
A11 デスノート Lがお菓子食うシーンは食べたくなる
Q12 元気が出る映画は?
A12 モンキーボーン 主人公が死んだ世界から帰ってきて違う人間の死体で復活するのは糞ウケるww
Q13 何回でも見れる映画は?
A13 アクション全般
Q14 途中で断念してしまった映画は?
A14 スポーン 最初興味あってレンタルしたけど、家帰ったら興味なくなった… まぁ昔の話ですよ 今はつまんなくても最後まで見ます。
Q15 絶対に薦めない映画は?
A15 ザ・スピリット
Q16 死ぬまでにこれだけは見てほしい映画は?
A16 スターウォーズ
朝早く起きて暇なんでバトンしやした
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
特に用はございませんが、僕は元気です。
2009-06-01-Mon  CATEGORY: 未分類
ごんばんわ。
そういえば6月から本格的におもしろそうな映画が公開しつつありますね。

・ターミネーター4

・トランスフォーマー:リベンジ

くらいしか有名な作品はわかりませんが。
ターミネーターの予告に巨大なロボが出てきてるのをみて、トランスフォーマーと混乱しちゃいました。
海外だとターミネーターはこけたとか・・・

今やってるスタートレックおもしろそうです。
昔のはみたこたぁないけど。
あと最近CMやってる映画もみたいな。
名前が思い出せないけど6月6日に公開のやつ。

最近ダークナイトのジョーカーの熱がさがりませんわ。
ホットトイズさんから出てるリアルなジョーカーさんフィギュア欲しいけど高いなぁ・・・
今度の夏にでるフィギュアはなんと眼球が動くらしいですわ!!
欲しいなぁ~。(ってアイドルだったらファンの人が送ってくれるんでしょうがね!

最近こんな少なくて中身がない記事ばかり書いてすいません。
まぁ更新しないよりはましかと思いまして。
業者カキコを削除するついでに書いたようなものです。

ではまた。

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
整髪料。
2009-05-25-Mon  CATEGORY: 未分類
こんばんわ。
書くネタがホントに見つからないです・・・
みなさんは整髪料(ワックス)を使ってますか?
私は毎日使ってるのですが、そろそろ今の髪型飽きちゃいました。
でも髪の衣替えってなかなかできないですよね・・・
男って結構大変。


髪型の代わりにプロフィール画像を変えて見ました。
もちろんだれだかご存知ですよねw

ではまた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
