このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
息子
2009-08-06-Thu  CATEGORY: フィギュア
20090806140421
こちらはジョーンズ博士の息子「マット・ウィリアムズ」


不良役ですがそれほど不良に見えないのがマット。


バイクシーンでは活躍してました。


この劇中でマットが乗ってたバイクかっこいいです!
いつか乗りたいなぁ!


最近携帯からの更新が多いです。


パソコンの前に座ってキーボードを打つ作業が少し疲れてきたので。



携帯も打つのが面倒なので内容が薄いのはごめんなさい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
教授
2009-08-05-Wed  CATEGORY: フィギュア
20090805012623
ご存知ジョーンズ博士です。

某通販サイトで300円でした!


インディシリーズのフィギュアは初めて買いましたが、結構出来いいですね。


クローン達と並べたら設定的に違和感はありますが、自分は結構気にいってます。


あ、先日に箱○がとうとう死にました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
天才機械VS強力機械
2009-07-31-Fri  CATEGORY: フィギュア
20090731222825
20090731222821
最近秋葉原に行った時買ったR2とスーパーバトルドロイドです。


両方に炎のパーツが付いていて、EP3の冒頭のシーンを再現できます。


R2のフィギュアはEP1の時に買った以降持ってなくてできの良さに驚き。

スーパーバトルドロイドも今までのシリーズよりかなり出来が良かったです。
ちゃんと平手ブラスター構えが出来ます(ちょっとわかりずらいですが)


とりあえず最近のフィギュアはかなり出来がいいですなぁ。



あ、バイト始めました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
我が家のクローン軍に…
2009-07-30-Thu  CATEGORY: フィギュア
20090730121209
我が家にとうとうスカイネットからマシーンが送りこまれて来ました!!

我が家のクローン軍にはまだまだ休む時間はなさそうです。


あぁハンターキラーほしい…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2体の鋼色の機械
2008-12-17-Wed  CATEGORY: フィギュア
20081217001122
20081217001117
20081217001112

こんばんわー。
ブログ怠っていてすいませんorz

さぁ早速本題に入りましょう!
買いました。「スーパーバトルドロイド」と「スーパーバトルドロイド」
ん?一緒だって?違うんだなぁ。
これはスターウォーズ版のと、クローンウォーズ版のなのさ!
ん~それでもわからない人のために、言うと実写映画版とアニメ版ってこと。
いやぁ今回はいい買い物をした。可動部分も文句なし!
ただ、劇中通りの腕をスタンバイ(?)させることができません。
ただ、二体とも攻撃モードは最高!ちゃんと腕についたブラスターを水平にできます。
実写版のスーパーバトルドロイドもいいけど、クローンウォーズ版のスーパーバトルドロイドがお気に入り。
実写と似せる気がなさそうに、みえていてもひと目でスーパーバトルドロイドだとわかる丸いボディ!!
クローンウォーズ版のは両腕にブラスターが付いているんですよね。

僕好きなんですよね。スーパーバトルドロイド。
というより、分離主義者派のドロイドは。
クローンもいいんだけど、こいつらも十分かっこいい。
バトルドロイドはたくさんいたら結構強いし!、ドロイドなのにお茶目だし!
スーパーバトルドロイドはあのノッシノッシした歩き方!、味方のドロイドをぶっ飛ばしてまで敵にブラスターをぶち込む独立心!、あの低音ボイス!(個人的にはあまり、しゃべってはほしくないけど・・・
デストロイヤードロイドはコロコロ転がってくるし!、シールド張っちゃうし!、バトルドロイド10体分高いし!
そんでトライドロイドh(ry
これ以上行くと終わらなそうなので、やめましょう!ちなみに今度書くときは分離主義者の全員を褒め称えましょうかね!!
とりあえず、ドロイドを作った分離主義者派バンザーイ!


ということで分離主義者派だいすきサンダーでした
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
