このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ポケット怪獣
2009-09-14-Mon  CATEGORY: ゲーム
最近でたポケットモンスター金・銀のリメイク「ハートゴールド」「ソウルシルバー」


おもしろいのかな。


買っちゃおうかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
旅の途中、本当の自分自身出会うため
2009-08-13-Thu  CATEGORY: ゲーム
こんにちわ!

今日はですね。そろそろ給料が入るのでそれの使い道について考えようかと思います。

まず携帯料金や定期のお金、各々の借金返済を含め使える金額はかなり少なくなってしまいます。

最低でも一万は口座に残して起きたいので、使える金額は2万弱でしょうかね。

とりあえず自分自身今なにが欲しいのかよくわかってないので、箇条書きでおさらいしときましょう。

・洋服:まぁこれはもう語る必要もないでしょうかね。靴も欲しいです。

・映画:夏休みの間、3回は行きたいですねぇ。ディケイドの映画みたいな。

・ゲーム:クライマックスヒーローズ欲しいんですが、評価はイマイチよくないみたいですね。最近ナルトにまたハマってきちゃってナルティメットアクセル2欲しくなっちゃいました。

・フィギュア:これは前々から「給料があったら、大量に購入できるのになぁ~」と思ってたんで、欲しいレベルは高いです。スター・ウォーズはじめターミネーター、トランスフォーマーなど。

・マンガ:最近またハマッたナルトを集めだしたいと思います。

・DVD:映画をはじめ、好きなアーティストのライブDVD欲しいですねぇ。

・CD:これはまだ欲しいものありませんが、急にいいなぁ!という音楽が出てくるかもわからないので欲しいということで。

とりあえず、こんなもんでしょうか。
これだけでは済まないと思いますけどね・・・
あと友達との遊びもあるんで。
絶対何かは諦めないといけないなぁ・・・
バイト途中でやめなくてよかった・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
ついに目標が・・・。
2009-01-10-Sat  CATEGORY: ゲーム
20090110212607
ついに!ついに手に入りました!
GTA4!
そうです、これを手に入れたということは・・・
xbox360も購入です。

去年の一番の目標が今達成されたわけです。


嘘です。すみません。
今達成されたわけではありません。
実は、年末の31日に手に入れました。
あ、xbox360の方ですよ?GTA4は最近買いました。
まぁ両方中古ですけど><

まぁとりあえず、よしとしましょう。
これから僕のxbox360ライフが始まるわけです。
まずは、GTA4を堪能しちゃいましょうかね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
だいあもんど・ぱーる・ぷらちな
2008-11-27-Thu  CATEGORY: ゲーム
20081127003803
買いました。
最初の相方はポッチャマ。もうエンペルトですが。
けど、一日やらない日があっただけなのに萎えちゃって進めるのをやめてます。
ちなみにバッヂは5個ゲット。
まさか高校生にもなってポケモンやるとはねー。
まぁ久々のDSソフトだしよしとするか。
まぁゆっくりと四天王を目指しましょうかね。

さぁー、街はもうクリスマスの飾り付けがたーくさん。
外に出かけるのが楽しくなりますね。
しかし、カップルがい~ぱい。
俺も別れてなければ、一緒にクリスマスを過ごせたわけですorz
今年も家でサンタさんに欲しい物のお願い事をすることになりそうです。

あと紅白には「矢島美容室」は出ないそうです。クソ!
矢島美容室結構いい歌で、レンタルして毎日聞いてます。
もうCD買っちゃおうかしら。高画質でPVみたいし。
とりあえず、今年の紅白はぽにょの歌だけ聞いてチャンネル変えようかしら。

じゃー今日発売のSWベーシックフィギュアも注文したことだし、明日に備えて寝ましょうかね。
ではまた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
久々に神ゲー北。
2008-04-19-Sat  CATEGORY: ゲーム
20080419235812
最近かなり久々の神毛ー(神のゲーム)が(北(キタ))
その名も「レゴスター・ウォーズ コンプリートサーガ」です。
これはやばいっすよ。
レゴだからってナメてたらやばいことになりますよ(笑
スマブラもまぁまぁ神ゲーだけど、今考えると普通のスマブラって感じに思えてきました。
今はもうスマブラできないから・・・
これはエピソード?~エピソード?のストーリーはもちろんのこと、その一度やったストーリーを違うキャラで楽しめるという優れもの。
たとえばエピソード?の冒頭のオビワンとクワイガンがドロイドと戦うシーンとかをダースモールとジャージャービンクスというコンビも再現可能です。
しかも二人協力プレイは燃えますよ!俺はやったことないけどね。
あと、モスアイズリーの酒場(カンティーナ)で一般市民を攻撃とかも可能です(笑
しかし、やはりゴロツキ共なので集団でかかってきたりします。
酒場で買ったキャラクターもうろついてるので、なんか楽しいです。
レゴ特有のアクションなどがあってすごく面白いです。
ライトセーバーや、ブラスター、音楽までも劇中のままなのでテンション上がりますよ!
是非買ってみてください!

俺は業者か。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
