このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
各世界の有名人。
2009-07-06-Mon  CATEGORY: 映画
すいません。

今自分のコレクション棚を晒そうかと思ったんですが、やめました。

もう無理ですね。

まず携帯で撮影だから、画質糞&画面ちっさでなにがなんだかわからないです。

正直カメラ知識はほぼ無に等しく、どう撮れば綺麗に写るとかわかりません・・・

急にこんなことやりはじめたくなったのも・・・

えぇ、完璧S.W.Tさんの影響です(笑

前々からS.W.Tさんのブログをみてて「うちにもこんな棚買ってかざりてぇなぁ。と思ってたんですよね。

まぁ実際でかい棚を私の部屋に置けるスペースもあるはずもなく、島忠で買ったちっちゃい組み立て棚に飾ってるんですけどね・・・

画像はないですが、とりあえず写真を撮ろうと思った品々は。()内は登場作品

・ダースヴェイダー&スカウトトルーパー&サンドトルーパー:ベーシックフィギュア(スター・ウォーズ)

・シリキウトゥンドゥ:首ふり人形(東京ディズニーシー:タワーオブテラー)

・仮面ライダーカイザ:S.I.C(仮面ライダーファイズ)

・グリーンゴブリン&グライダー:3.5インチ?(スパイダーマン)

・R2-D2(ジェット噴出再現Ver):ベーシックフィギュア(スターウォーズ)

・ジーニー&アブー:海洋堂(?)のフィギュア(アラジン)

・仮面ライダー電王ソードフォーム:装着変身(仮面ライダー電王)

というなんとも統一感がない者たちなんですがね。
とりあえず、自分がかっこいいと思ったものをテキトーにおいてるだけなんですよね。
余談ですが、S.I.Cカイザとセットで売ってるデルタは足がポキッと逝ってしまいました。自立はしないし折れるわで悲しいものです。
そして電王の装着変身シリーズは桃浦竜零しかもってなくメインの金はもってないんですよねぇ・・・
なんか今この記事書いて「つまんねぇ」と自分で思ったので話題を変えましょう。

最近トランスフォーマーリベンジみましたよ!
おもしろかったんですが、やっぱ戦いがわかりにくい。
以下感想

・ビーかわいい

・美女トランスフォーマーかわいい!アリスだっけ?すごくかわいい。あれならヤられr(ry

・スキッズ出っ歯

・ラチェット出番・・・

・バイク三姉妹もっとがんばってほしかった・・・

・美女トランスフォーマーかわいい!アリスだっけ?ビーに液体かけられたシーンなんかもうエr(ry

・デバスゴジラ

・オプかっけー

・ジジイいいやつ

・美女トランスフォーマーかわいい!アリスだっけ?ただし中身グロイ。

以上!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
アイルビーバック!
2009-06-17-Wed  CATEGORY: 映画
「ターミネーター4」観てきました。公開日に。今更の更新ですみません。

普通におもしろかったですね。

今回はいつものようにコナーにシュワちゃんが送り込まれて、助けてくれるみたいな展開ではなく審判の日の後、戦争中です。

あらゆる街は廃墟になり、ターミネーターが生き残りの人間を排除するためうろついてます。

人類側も機械に負けないよう必死に反撃しています。

主役のジョン・コナーは3とは違い、かなり頼れる指導者になっています。

新キャラのマーカスと髪型似てるから、時々見間違えました。

とりあえず今回はいろんなターミネーターが登場します。

バイク型ターミネーター、海蛇型ターミネーター、巨大ロボット型ターミネーター、戦闘機型ターミネーター(これは2や3に出て着ましたが)、「3」に出てきた戦車型の「T-1」は「T-100」にバージョンアップしてました。(こいつはほぼ出番ないけど、個人的に好きなんで)

冒頭に出てきたガンの女、てっきり「3」で女ターミネーター「T-X」を演じた「クリスタナ・ローケン」かと思ってたんですが、どうなんでしょうかねぇ。
そんでジョンの妻役の人、「スパイダーマン3」でエディの彼女を演じた人でしたね。
物語の大半は1でサラ・コナーと恋に落ち、ジョン・コナーの父親になる男「カイル・リース」を探してます。

そして物語の終盤、カイルを探してるジョンの前にあの男が立ちはだかる!!!
続きはネタばれですが、興味ある方はみてください。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
2009-06-10-Wed  CATEGORY: 映画
見てきました。


「ザ・スピリット」


全然おもしろくなかったですねー。


完璧予告でやられちゃいました。


ただ、ヒロインのバスローブのエロは一瞬だけだったけどよかったなぁ。


女性新米警官もいい感じでよかったー。


それ以外は残念以外言いようがなかった・・・


サミュエルの無駄遣いだよ。


そういえばヒロイン、「ゴーストライダー」に出てた人だ。


相変わらずダイナマイトボディだなぁ。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
レンタルもいいけどやっぱり購入~
2008-11-19-Wed  CATEGORY: 映画
20081119165207
買っちゃいました。
気に入った映画なら絶対DVDは買わないとねぇー
いろんな店を見て、安いところで買おうと思っていろいろな店にいったんですが、どこも似たような値段でした。
ですから、初回特典の「クリスタルスカルベアブリック」がついてる店で買いました。
早速、戦闘シーンばかり繰り返して見てます。
また続編が出てほしいですねー。
自分はインディが老けてても、なんも違和感なく楽しめたので次も出たら絶対見に行きます。
個人的にはマットも好きだったので、また出てきてほしいです。

さて、次に買うDVDは「クローンウォーズ」だなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
クリスタルスカルの王国とクリスタルスカルの魔宮どっちへ行きたい?
2008-11-09-Sun  CATEGORY: 映画
とうとうDVD発売されましたね!「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」
私も欲しかったんですが、金がないということでレンタルでとりあえず観賞。
DVDは必ず買いますがね。
やっぱりおもしろかった!冒頭の倉庫のシーンとバイクチェイスとジャングルバトルは何回も観てしまった。
将来バイク乗るとしたら、マットが乗ってたバイクに乗りたいですねー。
観たあとはシーのアトラクションに乗りたくなったのは俺だけではないはずw

やっぱり映画館で見ていてよかったとも思えた。
映画はデッカイスクリーンで見るのが一番だ。将来自分の家にシアタールームを作りたい。
そろそろ時代もブルーレイになるだろうから、乗り換えないとなぁ。

さて、題名の件ですが、あなたはどっちがいいですか?(笑
言うまでもないですが、「クリスタルスカルの王国」というのはインディシリーズ最新作の名前です。
そして、「クリスタルスカルの魔宮」というのは冒険とイマジネーションの海東京ディズニーシーにあるアトラクションです。
まぁ「~王国」はジャングルに大量の軍隊アリに追われたり、原住民のやつらから追われたりするし
「~魔宮」は矢を撃たれたり、大岩が転がってくるという恐ろしいことが起きるんです。
どっちにしろ危ないんですがねw

まぁそんなこんなで、もう11月ですねー。
修学旅行もすぐきます。きゅあと同じ場所へいきます。
会うかなー。会ったらよろしくね。ではまた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。