このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
恋・・・儚いものだ。
2007-04-01-Sun  CATEGORY: 恋愛
恋・・・儚いものね。
いつも特撮系の記事が多いからたまにはこういうのはどうかなと思ってさ。
みなさんは恋してますか?
私も中学三年で初めて恋しました。
まぁ小学校のとき一度付き合った的なことはしましたが、初恋はこれが初めてだと思います。
まぁなんといいますか・・・







女性の心は読めない!





男子なら大抵「あぁこいつこう思ってるな」とか読めるんですが、女性は難しいね。
男性はいいと感じても、女性にとっては「ウザイ」とかなんかで・・・
実は私、「失恋」しました。
まぁしたのは去年の夏ごろなんですけど、好きな子のメールアドレスをなんとかゲットして、メールで「遊ばないですか?」みたいな感じで送ったんですよ。(本当はもっと詳しく書きましたが
しかも送ったのが夜だったのでテンションがかなりヒートアップ!して身に任せて送ったのが間違いでした。
それ以来彼女との通信は途絶えました。
悲しいね。
みなさんも恋愛、がんばってくださいね!





なんだかせつないので今日ドライブしたときに撮った「桜」を貼ります。
20070401221513
20070401221512
20070401221511

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
