このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
キジヲカカナクテハ
2009-03-31-Tue  CATEGORY: 音楽
20090331174821
20090331174810
みなさんお久しぶりです。
元気にしてましたか?
かなり久々になってしまいましたが、やっと今日日記を書く気になりました。
今日までいろんなことがあった気がします。
xbox360の「スターウォーズフォースアンリーシュド」を買ったり、私の誕生日が過ぎたり、スターウォーズのフィギュア買ったり、私の誕生日が過ぎたり、肌が荒れたり、私の誕生日が過ぎたりね。
さて、今日は・・・といっても先日買ったものなんですが、CDを二枚買いました。
一枚目はGacktが歌ってる仮面ライダーディケイドの主題歌「Joumey through the Decade」。
二枚目は矢島美容室が歌ってる「SAKURA-ハルヲウタワネバダ-」です。
二枚共、DVD付きでした。
やっぱりこういうの買うの恥ずかしいお年なんで、ネットでちょちょいと買いました。
ディケイド主題歌の方はやっぱりかっこいいね!
PVもかなりかっこよかった。
矢島の方は前作に比べると・・・な出来だったけど何回も聞いてると、ハマッてくる。
てかストロベリー、あの衣装ワキ毛投げれないじゃん!
PVだと前作のドレスのピンク色来てて投げれてるんだけど、音楽番組では無理だね。
ナオミはもうちょっとトークに入ってきてもいいと思うけどなぁ。
いいとも乱入の時ほとんどしゃべってなかったし。
まぁでも矢島美容室はこれからもがんばっていただきたい。

それではみなさんさようなら(^_^)/
ページトップへ  トラックバック1 コメント3
PaPaPaPaPaPaPerfume!
2009-01-07-Wed  CATEGORY: 音楽
20090107215811
20090107215806
えーこんばんわ。
ハマッたら徹底的にハマります。サンダーです。
さて今回ハマッたのは「Perfume」。
ついこの間まで、どうでもいいと思っててむしろ「なんだかなー」とか思ってたんです。
しかし、テレビの出演が多く、見ない日も少なくはなくなってきました。
そして新曲「Dream Fighter」のPVを見た時、や ら れ ま し た 。
見事に魅了されてしまいました。かしゆかわいいよかしゆか。
んで、早速CDを買いに走りました!
「コンプリートベスト」のほうは、簡単に入手可能でしたがもう一つの「love the world」(上の写真)はなかなか見つからず、三つくらい店をハシゴしてやっと見つけました。
初回限定版!DVD付き!
両方ともDVD付きでウマー。

どうやら「Deram fighter」の初回限定版についている応募券(?)を送って抽選で1名の方にあなたの「願い」を叶えてもらえたそうですよ!
Perfumeと合コンしたいとか、Perfumeに家に来てほしいとか(?)
ちくしょう!もうちょっと早くPerfumeの良さに気づいていれば!!
ということで、みなさんも聴いてみてくださいね。

俺は業者か。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
クローンウォーズサントラ
2008-11-24-Mon  CATEGORY: 音楽
20081124004605
なんかノリで買ってしまいました。
金が入ると金使いが荒くなるんだなー、俺って。恐い。怖い。
今更って感じですよね。このサントラ。
まぁでもDVDがそろそろ発売するんで、いいとしましょう。
あの冒頭の戦いのシーンの音楽が好きで聞きたくなったんですよね。それだけで買っちゃいました。
32曲も入って2500円です。
しかし、あまり印象に残っている曲がないためかぐっときません。
なんだかショックです。
ぶっちゃけ買うほどでもなかったなー、なんて。

毎日、沖縄のことを思い出して鬱になっているのはここだけの話です・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ストロベリー、マーガレット、ナオミ
2008-10-30-Thu  CATEGORY: 音楽
さて、この題名を見てわかる方。このフジテレビっこめ!
そうです。あのとんねるず、DJオズマがプロデュース(※あくまでも、プロデュースです。本人たちが歌ってるわけではありません。)したネバダから来た家族「矢島美容室」です。
曲も最初は「なんだこれ??」とか思っちゃいましたが、何回もテレビで流れてるのを聞いたらハマッちゃいました。
CDが欲しいですwなんだか悲壮感が懐かしい気がしてきたぞ。
矢島美容室はどんどん他の番組に登場しては、暴れ回ってますw
こんなことできるのはさすがとんねるずですね。・・・・・・・・・おっと、なんでもないです。
ネットで、いいともに出演してた動画を見ましたがやばかったですw
タモさんも楽しそうでよかった。
たかさんストロベリーが昼の生放送なのに「セッ○ス」発言したり、局が違うのにタモさんに「Mステよろしく」とwノリさんマーガレットもあの独特なボケを披露。
相変わらずオズマナオミはあまりしゃべらずボケらず、顔がさま~ずの大竹でした。
最後のいいとも選手権ではストロベリーが強制終了させて、自分たちの宣伝の時間にするという荒業がw
久々にタモさんととんねるずの絡みを見た気がする。それだけでも得した感じでした。
さて、Mステにまた出るので曲が聞いたこと無い人は見ましょうw
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
夏休み日記第9弾:「悲愴感~」
2008-08-29-Fri  CATEGORY: 音楽
20080829175005
発売日に買いました悲愴感!
初回限定のDVD付きで1260円という安さw
買ってほしさにこの値段なのかな。
DVDには悲愴バージョンと秘蔵バージョンのミュージックビデオと悲愴感のチョット悲しい話が収録されてます!
興味ある人は是非お買い上げください!



俺は業者か!
ってことで今回も携帯からなので手抜きです。
ではまた
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
