このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
27時間テレビ終わっちゃいました。
2008-07-27-Sun  CATEGORY: テレビ
いや~終わっちゃいましたね。
なんか憂鬱です。
これで明日とか学校だったら、どんだけ悲しいことか。
今回の27時間テレビは去年とかと比べて楽しめました。
24時間テレビより、27時間テレビの方が好きです。
俺的に「感動」より「笑い」が好きですからねw

ってかたけしさんはもう、なにしても許されますよねw
おもしろいし。
個人的にはも、さんまの「パーデンネン」シンスケの「コウモリ星人」での絡みがみたかったなー
まぁそれじゃなくても、十分おもしろかったし。ジミーも神w
まさかジョージのしょうゆネタが、最後まで引っ張られるとはw
さんま&シンスケ
さんま&たけし
さんま&タモリ
がもう最高でしたよね。
さんまも、なんだか楽しそうだったし。
あと、スタジオ収録中にさんまが入ったおかげでダウンタウンとも共演しててよかったです。
しかし朝方の芸人の集まる店と列島カーペットが微妙だった。はねトびもな~

そんなこんなで今回の企画「27時間テレビ一人オール」ですが、なんと去年と同様「CMの間なら・・・」と甘い考えで1時間だけ寝てしまいました・・・
どうやら7時からの笑顔体操がみれなかったようです。
普段平日昼14時からやってる「体操の時間。」の笑顔体操は毎日みてますからねw
あの5分だけの番組で、さんまの演じたキャラがこんなにもみれるものはそうそうないですからね。
話を戻しまして、今回の企画は個人的にクリアしたと思っています。
さんまさん、その他の出演者&スタッフ&機材、お疲れ様でした。

それでは!今日の一言!!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
夏休み日記第2弾:「27時間テレビ2008を一人オールするの巻」
2008-07-26-Sat  CATEGORY: テレビ
20080726232805
どうここんばんわ。
今日から27時間テレビですね。
今年こそオールがんばりたいです。
画像はオールのための食材です。
全部は食えそうにないですが・・・
・ペプシ
・プリングルズ(イタリアンピッツァ)
・ピザポテト
・じゃがりこ(チーズ)
・ポテチ(鶏しお)
途中で寝ないようにしなきゃ。
あ、朝方にレンタルしてたインクレ返しにいかないと。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
24時間テレビ
2007-08-18-Sat  CATEGORY: テレビ
今日はいよいよ24時間TVですね!
あまり待ってはいませんでしたが。
こういうのってかかさずみてる私は「テレビっ子」なんでしょうかねぇ・・・
今日もコンビニでお菓子を買ってきましたよ。
飲み物は親が買ってきたガラナ(北海道限定)で。
かなりおいしいですよ。
みなさんも北海道いった際には、飲んでみてはどうでしょう。
みなさんも、今回も寝ないで見ましょう(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
27時間テレビ
2007-07-28-Sat  CATEGORY: テレビ
20070728183703
いやぁあと少しで始まりますね~!
僕はそのために今コンビニでお菓子やジュースを買ってきましたよ!
これで寝ないで頑張りたいと思います!!
皆さんも寝ないで見ましょう!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
バレー
2006-08-16-Wed  CATEGORY: テレビ
バレーのイメージキャラクター(?)



ってジャニーズ多いね。



スポンサーだからか。




そんなことよりドラマ「結婚できない男」は面白い。



阿部さんが役にあってる。



阿部さん結構好きです。


今日寿司食べました。


正直今日はネタがないのでこんなんです。すみませんorz

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
