このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
一年振りの特撮の熱!
2009-01-25-Sun  CATEGORY: 特撮
こんばんわ!
今日はなんの日かご存知ですか!?
そう、仮面ライダー10周年の作品「仮面ライダーディケイド」の放送日なんです。
前の作品の「キバ」はまったく見てませんでしたが、掲示板でディケイドの情報をみて「これはみなくては!」と思い、録画しました!
なんとこの「ディケイド」、過去に登場した平成仮面ライダーが登場するのです!!
・クウガ(ぶっちゃけ数話しかみていない)
・アギト(これも数話のみ)
・龍騎(10話くらいからみて、一番好きな作品)
・555(最初からみて2番目に好きな作品)
・ブレイド(みてない)
・響(みてない)
・カブト(最後の方だけみたのに玩具を一番もってる)
・電王(最初から最後までクライ・・・みた。3番目に好き)
のライダーたちの力を借りて戦っていくそうですディケイドは。

早速第一話からおもしろかったですねぇ。というか、豪華すぎるww
まず最初のシーンはヒロインが多勢のライダーがディケイドと戦っている夢を見ているところから始まる。
そこがすごい!
過去に活躍した主役ライダーはもちろんのこと、多勢のライオトルーパー、カイザなどが登場です。
もう戦争のように感じました。
カイザはサイドバッシャーに乗りランチャーぶっ放し、ドラグレッダー&ドラブラッカーの共闘、そしてゼロライナーの上でゾルダのファイナルベント、これがもうね。ぱねぇ。
特にゼロライナー(牛)の上でゾルダのファイナルベント(契約モンスターが牛)はかなりおもしろくて燃えた。

このディケイド、半年で終わるそうですが、私は最後まで見届ける予定です!
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
俺を好きにならないやつは邪魔なんだよ!
2007-07-03-Tue  CATEGORY: 特撮
こんばんわ。
今日はまた一つ特撮グッツをゲッツしましたぞ。
仮面ライダー555に出てくる第二ライダー「仮面ライダーカイザ」の変身ベルト(カイザドライバー)です。
今日は画像はなしです。(いらないよね?みたいなら言って
普通に装着できましたよ。
ギミックが豊富すぎておもしろいです!
555ドライバーとデルタドライバーも非常に欲しくなってしまった・・・
でももうオークションじゃなきゃ、手に入らない品物なんですよね。
金ねーし・・・
今バイトしても給料8月くらいかぁ・・・

どうしよ・・・
結局またお金のことになっちゃう・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
~正義はなんだダイナ本当の愛はなんだ~
2007-05-22-Tue  CATEGORY: 特撮
200705222037102
20070522203710
20070522203708
そんで今日ツタヤに行って、ウルトラマンダイナのDVD8巻を借りました。
いや、普通におもしろかったですよ??
なんで8巻をレンタルしたかといいますと・・・
8巻には「死闘!ダイナVSダイナ」が収録されてるんですよ。
この話が一番好きです。
リアルタイムで他の話はみたことあるんですが、この話だけは見たことなかったんですよ。
youtubeで編集されたのを見たんですが、全部ではなかったので観て見ました。
いやーかっこいいね。ニセウルトラマンダイナ。
突如現れた怪獣を倒すために、変身しようとするダイナことアスカなんですが、なんと謎の男がウルトラマンダイナに変身したのです!


とまぁここまでにして続き知りたい方はツタヤで・・・(おい
なんとニセウルトラマンダイナ、あの人気ソフト「ウルトラマンファイティングエボリューション3」に隠しキャラで出るんですよぉ~
もうもってないですけど・・・
一番好きなキャラクターでした。

では今日の一言。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
装着変身
2007-04-07-Sat  CATEGORY: 特撮
20070407235521
明日電王の装着変身を買う(目標
今回はかなり動くようになっているらしく!
イロイロなポーズをとらせることができるそうです。
あぁ欲しいよ。
だんだんデンライナーはなくてもいいかなとか思ってきた…
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
エマージェンシー、デカブレイク!
2007-04-02-Mon  CATEGORY: 特撮
20070403130609
最近デカレンジャーにかなりハマって、ジャスミンは前に好きって言ったけど、男性メンバーではデカブレイクの姶良鉄幹(字あってるかな
がかなりかっくいい!
演じてる吉田友一(字あってるかな
もかなりかっくいい!
また特撮系でごめんね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
