このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
歯医者
2006-07-31-Mon  CATEGORY: 未分類
今日は歯医者に行ってきた~。
歯医者って嫌だよねぇ~。
あの「うぃぃぃぃぃぃん!!!!」っていう機械音~。
疲れますね~。
口あけっぱだから唇切れたわぁ~。
んで~、10分程度で終わってお金払って~。
近くのコンビニで~、いちご・オレとチョコチップパンを買って帰宅しました~。
イチゴ・オレは~、おいしいんだなぁ~。
チョコチップパンも~、おいしいんだなぁ~。
おかげでお腹壊したんだな~。
最近まともな飯くってないんだなぁ~。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
遥々遠くへ~
2006-07-30-Sun  CATEGORY: 未分類
ふぁ~。
今日はなにげに早く起きた。
ってか起こされた。
今日は塾がなかったので、久しぶりに出かけることに(最近しょっちゅう出かけてるが
一人で遠い中古屋に行って、ファイズグッヅを捜し求めたが、お目当てのものがなかったのでなにも買わず帰宅。
帰宅途中にコンビニでおにぎりとバブルマン南国ソーダを購入。
おにぎりはまぁまぁおいしかったが、バブルマンは・・・うん。普通のソーダです。

あと近くで花火が打ち上げられてたので見にいきました。
普通に綺麗でした。
感想は特になし。綺麗。
以上、おしマイケル♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
夏祭り~
2006-07-29-Sat  CATEGORY: 未分類
今日もまたお祭りがあった。

今回は見るだけにしといたんだけど、やっぱり楽しそうだね。

お金がなかったから・・・しょうがなくやめた。

でもお祭りによっては「その場でお金を払う」か「予めなんかチケットっぽいものを買って、そのポイントで買う」
というのがあるみたいだけど・・・まぁいいや。(殴

そんなのことより、スター・ウォーズの興味がだんだんなくなってきた。
自分でも薄々感じられる。
しかも仮面ライダーファイズにはまってるから、また痛い。
こんな年で新品のフィギュアとか買えんし。
スター・ウォーズのなら買えるのにね。
中古屋で探してくるか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
虫は無視。
2006-07-26-Wed  CATEGORY: 未分類
虫は嫌いだ・・・

今日も洗面所にゴキブリっぽいのいたし・・・(死んでた

これでも家は10階以上に住んでるのに。

あえて階はいいませんが。

とりあえずすごく虫嫌い。

蚯蚓とか。百足とか。芋虫とか。

幼虫系が嫌い。

蜘蛛とか。ゴキブリとか。蜂とか。

飛んだりするのも嫌い。

とにかくこの世から消えてほしい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
本部解体。
2006-07-25-Tue  CATEGORY: 未分類
あぁ~あ、ここの本部ともいえる僕のHPが解体寸前ですぅ~。

もうだめだね。

人気も落ちたし。

そろそろ閉鎖するかな。

ハムスター島でよくがんばった!俺。

今日はもなちゃとで悲しく過ごすか。

つまんない日記でごめん。今日はネタがない。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ファイズ、カイザ、デルタ、サイガ、オーガ 最強ライダー達
2006-07-24-Mon  CATEGORY: 映画
昨日555上映予定と書いたあと、さっそくDVDをパソに入れたら見れんかった。
何回もTRYしたけど無理だった・・・
しょうがなく今日リビングでPS2で見ました。
やっぱり画質がきれいだった。
でもさすがに親がいると恥ずかしいな(笑
でも親がPCやってるときこそこそ見たけどさ。(変体か
やっぱかっこよい。またハマりだしたw
前に売ったソフビ人形が恋しくなってきた。
中古屋で箱入りが380円で売ってた。
今度買おうかな。
DVD本編は普通に楽しめた。
前にYou TUBEで一回見たけど、普通に楽しめた。
レオ役のピーター・ホーさんがかっこよかった。
草加さんも無残に殺されちゃったし・・・

ってかこのブログがパソ友しか見てくれてない。
それだけでもうれしいのだけど、やっぱり見知らぬ人も見て欲しい。
どうしたらいいやろか・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
standing by! 変身!! complete!!!
2006-07-23-Sun  CATEGORY: 映画
今日はちょっとCDが借りたくなったので、ツタヤに行った。

だけど、お目当てのCDがなかったので映画DVDコーナーへ。
そこでしばらく屯すると、特撮映画&キッズコーナーに目が入った。
そしてふと頭の中の記憶が蘇った・・・
俺(そうだ・・・前から仮面ライダー555劇場版見たかったんだ・・)
と思い、手にとって見ると
俺(でもさすがにこの年で借りるのはどうかと・・・)
俺(でもみたい。でもみたい。でもみたい・・・)
レンタルを決心して、急いでレジに行くが長蛇の列が!!!


俺「こんなものをもってる状態で同級生にあったらまずい!!!!」


とすごく焦り、そしてしばらくすると
店員「お待ちのお客様~」
とレジ休止中の札があったレジが開き、やっとレンタルに成功した。
そんですこしうれしくなってすぐに家に帰るため、エレベータを待つ・・・
そして起こった出来事。
餓鬼が登場!!
でもそんなことは気にせず、エレベータに乗り込むと
少年「あ、まって・・・」
俺(早くしろよ・・・)
しかも三輪車で動きがとろい。
少年「10階でーす」
俺(まだ俺押すなんて言ってないんだけど・・・)
と思いつつやっと少年が降りた。
そして俺も家に入る。

まぁそんなことがあったけど、今日の夜中家で上映予定です。
見たいひと是非着てね(殴
でも明日部活だ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ハウルの動く城
2006-07-22-Sat  CATEGORY: 映画
今日は金曜ロードショーで「ハウルの動く城」がやってました。
最初、劇場で見たときはあんまりよくわからず、面白いとも思いませんでしたが今日久しぶりに見たら、内容がつかめてとてもおもしろかったです。

ここでちょっと感想。
ハウルって、最後まで迷惑な「怪物さん」でしたね(苦笑
途中からババァになった人って結局最後「いつの間にか若くなって」ましたね(苦笑
炎の悪魔って、最後までかっこいい「炎さん」でしたね(苦笑
一緒にいた少年って、最後までかわいい「おもしろい」少年でしたね苦笑
案山子(かかし)って、最初から最後まで「憎めない」キャラでしたね(苦笑
荒地の魔女って、最後まで迷惑な「ババァ」でしたね(苦笑
以上です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
デパートにて
2006-07-19-Wed  CATEGORY: フィギュア
今日はいつも通り塾帰りに寄り道してデパートに行っていろいろ掘り出し物とか探してたどりついたのが、仮面ライダーコーナー「へぇ~最近はこんなものがあるんだぁ~」と話してふと目に入ったのが、仮面ライダー555に出ているカイザの変身道具「カイザフォン」。
すげー懐かしいと思い手にとって見ると・・・・

「欲しい・・・」

この言葉が頭を過ぎりました。
値段が3000円弱。金があったら買いたい。
でもこんな年で買ってられんのか・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
【SIGNAL】~「信号」
2006-07-18-Tue  CATEGORY: 音楽
今日はちょっとうれしいできごとを書きます。

今日はいつも通り塾の帰り途中で、CDショップに寄ったらなんと明日発売の
KAT-TUNの「SIGNAL」が!!

迷わず購入ですよ。はい。

衝動買いってやつですね!!(壊

ちょっとらんらん気分でお家に帰ったとさ。

みなさんも是非聞いてみてね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
レッツ GO!トゥザ パフィシコ横浜!
2006-07-17-Mon  CATEGORY: 未分類
今日めんどくさいと思いながらも、パフィシコ横浜の高校展示会に行ってきて、感想。

「すげー混んでた」

そりゃそうさ、将来に関わるもんね。

やっぱり親子で来てたね。(当たり前だ

俺もしょうがないから、親とだね。

そんで一校だけ、説明を聞いてあとほかの学校のパンフもらっただけだった。

そんで帰りに晩飯食って帰ったとさ。

だれか行った???
もしかしたら会ったかもね・・・(ウフフ(キモ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
パフィシコ横浜
2006-07-16-Sun  CATEGORY: 未分類
俺は普段学校や勉強のネタを書くのがいやだけど、ネタがないのでしょうがなく書くことにします。
明日パフィシコ横浜で高校の展示会があるんですが、私はそこに行くんです。
みなさん行く方いますか?
すごくめんどくさい。
ちょーだるい(苦笑
めんどくさい(大苦笑
まぁ学校or勉強の話はここらへんにしてと・・・(おい

今日夏祭りがあった。
やっぱ楽しいね。
ずっと友達とはしゃいでたし。
やっぱり最近の子は踊らないんだね。
おじさん悲しいよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
FNS26時間テレビ
2006-07-15-Sat  CATEGORY: テレビ
今日はFNS26時間テレビがある。
俺は結構こういう長時間番組が好きである。
がんばって遅くまで起きてたいけど、さすがに親が・・・
勉強もしなければな・・・
でもビデオ録るわけにはいかんし(できたらネ申
でも今回は盛り上がらないな。
俺の友達はみんな日テレ24時間テレビの方が好きっていうけど、俺はフジテレビの26時間の方がすき。
というか、フジテレビが好きなのだ。
冒険王も毎年行ってるし。(今年は行かない可能性大
みんな、7時から26時間テレビを楽しみましょう!!↑↑
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
謝罪
2006-07-14-Fri  CATEGORY: 未分類
書けなかったね・・・

ごめんね・・・

約束できなかったね・・・

反省してるよ・・・

でもね、こんなブログより受験勉強の方が大切なんだ・・・

昨日はぜんぜんできなかった・・・

朝とこの時間しか無理だわ・・・

今日も塾だから、今のうち書いておくよ。

「ごめんね」
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
退屈な日だね。
2006-07-12-Wed  CATEGORY: 未分類
今日はぜんぜんおもしろくなかったね。
学校は暑かったし大して面白くもなかったし。
そのあと塾でした。
部活行って帰ってきたらもう塾まで時間が少ない!
と思い、急いで飯食ってなんとか間に合ったけど、塾たりぃ~な。
塾のおかげではねトび見れんかったし。
森乃進でました?出てたなら詳細教えて。(ください
塾が終わったら近くのデパートで寄り道~
飲み物を購入して、家に帰ってきたわけだが。

最近、PCの調子が悪い。ときどきバグっぽいのが発生する。
もしかしたらいつの間にか私がいなくなって・・・(おい

っつかまだ風呂にも入ってねぇ。今日は忙しい日だったなぁ~・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
セーフゥゥゥゥゥ!!!
2006-07-11-Tue  CATEGORY: 未分類
あぶねぇ~書くの忘れてたわ。
日記ってさぁ~、毎日書き続けてて一日書き忘れたりするともうなにもかもめんどくさくなって「くだ~」ってならない?
はい。俺だけね。
そろそろ本格的に勉強せんと、まじ高校行けんかも。
勉強毎日なんてしてねぇし。ってかみんなよくやるよね。
やるきでな~い~よ~
塾そろそろいかんとなぁ~とか言いつつ明日っす。
でっきるっかな♪でっきるっかな♪ちゃらちゃらちゃちゃーん♪(某工作番組から
明日はねトびやん。森乃進見たいのに塾じゃぁぁぁ!
ビデオとかあんまり録らんのよ。見るのを忘れて終わるという結果。
まぁ見れたかたは是非コメントで詳細教えてくだせぇ。
最近懐が寒くてなにも楽しいことがない。
CDも買えないし。
今200円しかねぇ。終わった。
ツタヤでシングルCD当日料金で二枚かアルバム一枚借りられる金額だよ。
PS.スパイダーマン3見たいなぁ~
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
あづい・・・(訳:あつい・・・
2006-07-10-Mon  CATEGORY: 未分類
がーーーー、あちぃ~~~~なぁ~~~
ほんとだらけるわ。すこし運動とかしただけで汗出るもん。
学校の登校時とか学校着いたときにはYシャツがベトベト(汗
しかも家から学校まで遠くてさ・・・
自転車で行きたくなるよ
その暑さを凌いでくれるのは「プール」
やっぱ最高でしょ。でも・・・
入るとまた冷たい・・・
凍え死にそうになるよ。入る前は太陽てかてかしてんのに、いざ入るとなったら太陽さん隠れちゃうんだもん。
ひどいよね。
そんで出たら出たで、次の授業は眠くなるし・・・
でもほとんどみんな寝てるんだ。
クロールとかよくできんのよ。
呼吸の仕方下手だし。平泳ぎもぜんぜん進まないし。
正直言っちゃいますとね、水 泳 は あ ん ま り 好 き じ ゃ な い ん で す 。
まぁね、友達と遊ぶプールならいいんだけどね。
っつか明日プールじゃん。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
退屈だぁ!!!
2006-07-09-Sun  CATEGORY: フィギュア
あぁ~どこにでもでかけてねぇ~(汗
さすがに出かけないと引き篭もりorニート化になってしまう(殴
11時に起きていいとも増刊号みて昼飯食ってPCやって・・・
土日はほとんどこうです。
しばらくたって5時頃、机の上に飾ってあるフィギュアの整理を始めて今に至ってます。
でもねー、そろそろフィギュア集めんのやめんとヲタク化になってしまうと思ってなるべく買わんようにしてるんだけど(とか言って実は金がないから買えないという現実
やっぱり金に余裕があると買ってしまう。
女性のみなさん、さすがに引くよね。うん。わかるよその気持ち(女性の方はこのブログなんて見てないだろうけど一応
画像張りたいんだけど、いまいち張り方がわからん。
しかもデジカメの画質超悪いし。
ケータイで撮るか。それもどうやってパソコンに取り込めばいいのかわかんないし。
あぁ~あ、夏祭りさえあれば家にいなくても済むのに。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
書く、こと、なーいよ!(サンクスCM風
2006-07-08-Sat  CATEGORY: 未分類
土日はほんと暇だわ。
今日も1時に起床し、いつものようにPC開いて、ゲームをして・・・
どこか行こうと思っても、財布の中が空っぽなのでどこにもいけないし買えない状態です。
家にお菓子もジュースもなにもないのでしょうがなく親に400円という悲しい金額を片手に近くのコンビニでコーラとスナック菓子とつまみを買ってめちゃイケを見てるわけで。
なんか悲しいな。小学生じゃあるまいし。
やっぱ休日は早く起きて出かけるのが一番だな。
あと金さえあれば・・・
オークションで人稼ぎするか。

PS.最近コメントの方が少なくなってしまった。でもまだ書き込んでくれる人がいるからうれしいが。みなさんどうもありがとう。こんなつまんないブログに書き込んでくれて。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
歌ってなんかいいものを感じるよね・・・
2006-07-07-Fri  CATEGORY: 音楽
最近ものすごく興味があるものがある・・・それは「音楽」
これがまたいいんだわ。
去年はCD一枚も持ってなかったけど、今では10枚ほど。
ほとんどツタヤで済ましてるけど。
あと、世の中の男から批評されてる(?)ジャニーズとかにも興味がすこしある。
NEWSとKAT-TUN。
NEWSでお気に入りの曲は「NEWSニッポン」KAT-TUNでは「Real Face」と田中&中丸のコラボ「ONE ON ONE」そして、7月19日に発売されるセカンドシングル「SIGNAL」
これじゃあもうファンか?
なにか心の中に「グッ」と来るものがある。なんだろう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
運動しなきゃ!(汗
2006-07-06-Thu  CATEGORY: 未分類
最近ほとんど部活行ってない・・・から顔の肉が取れなくなってきて・・・
自分は、腹の肉より顔の肉の方が気になるんよ。
だからすこしでも肉を取りたいと思って運動しようと思ってますが、なんかいい方法ないですかね。
これってダイエットってことか・・・?
部活行ってても肉なんか取れないんだけどね。
まぁ学校から30分あるから、それも多少の運動だと思うけど、すごく疲れる。
体育祭で早く走れるかな。体鈍ってないかな・・・
とりあえず、体力と肉が取れる運動の方法教えてください(願
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ネタがない・・・と、思うよ・・・
2006-07-05-Wed  CATEGORY: お笑い
今気になってる人物・・・・・・そう、「秋山森乃進」である。
森乃進とはバラエティ番組「はねるのとびら」でロバート秋山が扮する、老人である。
最近はKAT-TUNの覚え歌というものをやっていて、それがとても面白い。
毎回オチが「田中の髪は~短い~ボウズ~♪」で、最後にちょこっと中丸が入ってるって感じだ。
視聴者から批評が飛び交っていて、それがまた面白い。本人は反省する気がないのが丸見えである(笑
しかしそれでも彼にはがんばってもらいたい。
このブログを見た人で秋山森乃進の画像ある人がいたら是非くださぁい。
来週のはねとびにも出ることを祈ろう・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
そろそろ夏かぁ・・・
2006-07-04-Tue  CATEGORY: 未分類
だんだん扇風機が必需品となってくる季節となってまいりました。
そう。「夏」です。
そういえば、今日プールがありました。
やっぱり暑い日に入るのがいいね!
やっぱり着水時は冷たいけど。
でも一番冷たいのはシャワーね(泣
プールのあとは眠い・・・
授業中とかみんな寝てたし・・・
明日もプールないかな。去年まではぜんぜん好きじゃなかったのに。
これから嫌になるかも・・・

PS.メトロイドおもしろいなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
やっぱり遊ぶのが一番!
2006-07-03-Mon  CATEGORY: ゲーム
今日は友達と大勢で任天堂DSをした。まず、みんなでマリオカートをプレイ、その後はテトリス、最後にメトロイド。
結構大人数で、約8人くらいいた。
やっぱりみんなで遊ぶことはいいことだね!(パッション風だね!
昨日オークションで落としたメトロイドが届いたんだけど、やっぱり難しいね。
1ステージだけでも苦労したよ。
でもあれ結構人気商品で、店頭にほとんど置いてなかった。
しかし、最近のおもちゃ・ゲームはすごいよね。ほとんどハイテクだもん。
任天堂DS、PSPはまさにネ申だよ。
昔のゲーム機とは偉い違いだ。携帯も昔はドデカだったし。(そういえば、最近俺の携帯の電池の切れが激しい
やっぱり遊びが一番だね!でも・・・恋愛も大事だね・・・
俺はまだまだ青春はしてないな。したいけど。

あ、そういえばもうすぐプールじゃん。
もしかして明日かも。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日曜日は退屈だぁ!
2006-07-02-Sun  CATEGORY: 未分類
あぁ~、今日も11時に起きてしまった。土日は遅いのよね。
なんか楽しいことがあると早く起きてしまうのだけど、大したことがないと遅くなっちゃうのよね。
昨日ブログを始めたけれど、早く次の日にならないかなぁーって。
早くブログを書きたいから。なんてったって、コメントをくれる人がいるから。
前の日記ならあんまりコメントくれるひといなかったからやるきなくしたんだけどね
といってもネタを探すのが大変で(汗
今日はまったくすることがなく、昼も近くのジャスコで買ったお寿司を食べ、デザートにピノ(抹茶味)を食べたり・・・
PCをやってるわけで。
なんか雨の日って気分が乗らないよぇ。どこにも行きたくなくなるもん。
まぁ普段もあまり外で遊ばないんだけどね。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ブログ完成!
2006-07-01-Sat  CATEGORY: 未分類
前々からやろうとは思っていたんだけど、やる気がでなくて・・・
そして今日、友達と遊んで帰ってきてPCをやろうと思ったら「ブログやろっかなぁ~」と思いまして。
そんで思い切ってやってみたわけです。結構たのしいもんですね。
みなさんどんどんコメントくださぁーい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
<< 2006/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
