このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近・・・
2006-08-27-Sun  CATEGORY: 未分類
ベッドがMy roomに来てから、寝るのが毎晩遅くなるのを感じる。
なんでだろう。
安心感か?(なぜ
ベッドだとわずか5~6分で寝れる気がする。
でも起きるのが遅いんだ・・・

さて、今日は塾休みだったのでまたツタヤ逝って来ましたよ~!
そんで帰りにミニストップでハロハロ(ラムネ味)と栄養ゼリードリンクみたいなのを買って帰宅。
そんでハロハロを食べようとしたら蓋が外れてやヴぁいことに(泣
手がベトベトになりながら悲しく食べました。
なんか前食べたときより量が少なくなってた気がした・・・
しかも上のアイスの部分親に食われたし・・・

そんで24時間テレビ観賞。
ほとんど見てた。
ベッドから移動せずに(爆

ツタヤで借りたのはTOKIOの「宙船」とmihimaru GTのfastアルバム。
これがいいんだな。
では今日も夜更かししま~す(殴
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
あーあ・・・
2006-08-25-Fri  CATEGORY: 未分類
もう飽きてきた。





このブログ。



俺って飽きやすいなぁー。



やめようかな・・・・







そうだ・・・・








京都へ行こう!(壊
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
とくダネ!
2006-08-22-Tue  CATEGORY: ゲーム
今日も暇なのでゲームショップに行った。

まず朝起きたら10時過ぎで、ツタヤに10時までにCDを返すのが遅れてしまって追加料金取られた。
まだ返さなくていいファイズDVDもついでに返した。

そして昼飯にマックを食す。

そんで友達と遊ぶ。

その途中にゲームショップに行った。

しばらく屯しながらお目当てのファイズのゲームを探してると、なんと発見!!

しかも赤札ついとるw(赤札=安いという意

よっしゃぁ!と金額見てみると1900円。

しかし自分の財布には1500円しかない・・・

買えない!
また後で買いに来ればいい!
と思い友達と別れ、一旦帰宅。
そしてお金をもって行こうとしたらツタヤのDVDが!

「やばい・・・さっき返したDVDは2枚じゃなくて1枚だぁ・・・」
しょうがなくツタヤにも寄る破目になった。
そしてやっとお店についた。
買えた。
早速帰ると大きな荷物が玄関に!

「ベッドだぁ・・・」

そして父親が帰宅してベッドを作り上げる。
10分で完成。
ふかふかで気持ちいぃ~
そのあとにゲームをプレイ。
3時間やってた。
隠しキャラが一体しかでない・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
懐が南極だ
2006-08-19-Sat  CATEGORY: 未分類
最近すごく懐が寒い。

だれか暖めて(殴

懐の寒い俺でもうれしいところがある。


「TSUTAYA」だ。



シングルCD一枚当日でたったの「100円」

これでなんとか生き延びてる。

今日もmihimaru GTの新曲借りた。

もちろん当日レンタルだから明日の10時までにいかないと。

そして明日までの期限のファイズDVD返さないと。

でも借りたところ違うからわざわざ遠いところまで行かなきゃならん。

まぁ仕方ない。あしたもなんか借りよー。


あ・・・




「もう金ねーや(爆」

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
-ファイズ-555-
2006-08-17-Thu  CATEGORY: ゲーム
ファイズのゲームほしい。

いろいろ検索サイトとかで探したが、賛否両論というところだ。

でもゲームコマンドが少ないというのが欠点で、背景とかがリアルでいいらしい。

ほしいなぁ・・・

今日お店に寄ってみてきたが、3890円くらいでした。

お小遣い3000円の僕にはあと少しで買えそうです。

誰かに借りるか・・・

今日もツタヤでファイズDVD借りた。10巻。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
バレー
2006-08-16-Wed  CATEGORY: テレビ
バレーのイメージキャラクター(?)



ってジャニーズ多いね。



スポンサーだからか。




そんなことよりドラマ「結婚できない男」は面白い。



阿部さんが役にあってる。



阿部さん結構好きです。


今日寿司食べました。


正直今日はネタがないのでこんなんです。すみませんorz

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ダンドリ
2006-08-15-Tue  CATEGORY: テレビ
最近ダンドリに出てる榮倉奈々さんが気になる。(変体か

加藤ローサさんもいいね。

問題の物語の方だけど、正直わからん。

再放送がやってたので見てなんとか話が掴めてきた。

ウォーターボーイズな感じだね。

主題歌も気になる。

UVERworld『SHAMROCK』

これ発売してるんだけどツタヤにない。

ボーカルの人ヒューマンビートボックスできるんだね。

YOU TUBEで一回聴いたけども。

明日にでもツタヤに探しに行くか。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
お片づけ♪お片づけ♪
2006-08-14-Mon  CATEGORY: 未分類
今日も昨日借りてきたファイズのDVDを観た後、僕の一言で大片づけがはじまった・・・


「さてと、ベッドを置くために片付けるか」



開始したのは3時頃だった・・・

みんなにはわからないけど結構ややこしいものとかを排除したり移動させたりしてね・・・

8時頃やっと落ち着いた。

やっとベッドが置けるぞ・・・







最後に一言・・・








「部屋広ければいいのに」
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
今日もツタヤへ。
2006-08-13-Sun  CATEGORY: 音楽
今日もツタヤに行ってきた。

しかし、なにもない・・・

しょうがないので一旦帰って、ちょっと遠いツタヤに行った。

一階が普通の販売だけなのでしばらく迷ってしまった。

「ここレンタルないの~?」とかいっちゃってねww

そんで二階に続く階段を発見。

「おぉ~あったぁ~」

そんな感じでお目当てのDVD&CDを探しに30分くらい屯。

レンタルしたのはファイズDVD(9)とCD二枚「恋☆カナ」と伊藤ゆなのCDを借りた。

PS.
ファイズDVD8巻が見当たらん!
どこも借りられてる!
しょうがなく9巻かりた!ビデオにしようとしたけど画像悪そうだから・・・
DVDがいいんだよぉ!(わがまま
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
久しぶりに車使用
2006-08-12-Sat  CATEGORY: 音楽
今日は久しぶりに出かけたので書きます。

今日の深夜3:30から劇場版「仮面ライダー龍騎」と「ハリケンジャー」を眠いけど我慢して観た。
感想:おもしろいね。うん。(殴

そして5:10頃就寝。

11:40頃に起床。
起きて10分程まだ寝てしまう。
腹痛になる。
トイレからでて5分ほどでまた腹痛になる。

昼飯に「一番カルビ」を食す。
やっぱ焼肉はうめぇ。
予想以上に食いすぎた。

その後ひとつの建物にいろんな店が詰ってる店に行った。
でかい。
服屋に行き、洋服を買う。
その後、電気屋に行く。(ここまですべて同じ建物の中
そしてヘッドホンを購入。(1980円だったのが1500
そのあとにVHSとDVDが観れるデッキを購入。
そして食品を買い、帰宅。

しばらくヘッドホンの性能に感動させられる。
しばらくしてデッキを開封。
設定に困る。(my father)
いまだできてません。

その間にツタヤでいいDVDを探す。
しかし見つからない。

そして現在に至る。
以上っす。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
TSUTAYAはいいね♪
2006-08-10-Thu  CATEGORY: 映画
やっと入ったお盆休み♪

おかげで塾が休みどす。

なんとうれしいことか。

今日は一人だったので恒例のTSUTAYA探索へ。

目的は今最高にハマってる仮面ライダーのDVD。

さすがにこの年で(まだ学生だが)仮面ライダー&ウルトラマンコーナーに行くのは恥ずかしいので30分くらいツタヤで屯った。

そしてお目当てのファイズの棚を見てみると

「!!」

「最後の方がほとんど借りられてるやん!!」

しょうがなく中途半端な7番を借りることに。
ちょうどデルタギアのところと草加の父親と北崎がでるところ。(正直見てないとわからないネタだけど勘弁

それにしても安いね。220円で借りられるんだね。
明日も借りようかな。人がいなければ。

あと・・・


返却されてたらね!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ワンナイ
2006-08-09-Wed  CATEGORY: お笑い
おもしろい。

普通に。

今日のもおもしろかった。

ワッキーおもろい。

ゴリおもろい。

ぐっさんおもろい。

宮迫おもろい。

俺おもしろい。

今日は書くことがなくてスマソ。
SDカードでPCに画像取り込もうとしたけど失敗。
残念!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
そういえば
2006-08-08-Tue  CATEGORY: 音楽
最近一日置きに更新してるなぁ~。

そうだ。
そろそろ塾がお盆休みだ。
休みがあるなら祖母の家に行けたんだが・・・
そろそろmy roomにベッドが来るので準備が忙しい。
片付けとか。

そういえば。
今日ツタヤで倉木麻衣の「DIAMOND WAVE」と今話題の「テルーの唄」を借りた。
これがね。なかなかいいんだわテルーさん(なぜ「さん」付け
でもね。
シンプルすぎるな。

とにかく皆さん、一度聴いてみてください。
では、ばいばいきーん。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
リズム天国
2006-08-06-Sun  CATEGORY: ゲーム
今日久しぶりに塾が休みだったので急遽横浜に行った。
パイレーツ・オブ・カリビアンを観るか、SWフィギュアを買うかということになったが、選択肢にない「ゲーム」だった。
それは「リズム天国」。
これが難しいがなかなかおもしろい。

ただ自分が反射神経が鈍いだけかもしれないが(汗

みなさんもやってみたらいいだろう。

携帯のSDカードが手に入ったがある事情で画像がPCに送れないので画像が貼れなくて残念だ・・・

ではまた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
だるい。
2006-08-04-Fri  CATEGORY: 未分類
もう八月ですね~

すっかり暑いです。

しかも物騒な事件が次々と。

もう嫌になっちゃいますね。

こういう人たちがいるから日本が駄目になっちゃうんだね。

しっかし暑いです。

しかも物騒な犯罪が次々と。

もう嫌になっちゃうよね。

こういう人たちがいるから日本がだんだん駄目になっていくんだね。

もうすげー暑(殴

みなさんもこの物騒な世の中にお気をつけください。

ページトップへ  トラックバック0 コメント3
パイレーツ・オブ・カリビアン
2006-08-02-Wed  CATEGORY: 映画
今日ツタヤでパイレーツ・オブ・カリビアンみた。
最後のひとつでVHSだったけどしょうがなくかりた。
あと、aquatimesの「決意の朝に」もレンタルした。
まず早速帰宅して、ビデオ鑑賞。
最初は「ん?」と思ったが、見ていくうちにハマっていった。
スパロウ船長がウケルね。
ってかどこも強そうなシーンがなかったけど(汗
しかもスパロウ船長も骨になったし。
まぁそんなこんなで楽しかった。
?も見たいなぁ~
親はつまらんて言ってたがどうだろ。
?もつまらんて言ってたけど俺的にはおもしろかったからな。
懐が暖かければ劇場にGO!なんだけど。
今は寒いので、到底無理ですわ・・・
ではアディオス!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2006/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
