このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん?
2007-02-28-Wed  CATEGORY: 音楽
最近電王の主題歌にかなりハマってます!!AAAが歌ってるんだけどいいね。
仮面ライダーとか戦隊系って歌の中にライダーの名前とか入るけど、電王は入ってないからまたいい。
今日の朝早速携帯でフル取った(笑)
さっきからよく聞いてるよ(笑)
みんなも聴こう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
なんかさぁ~
2007-02-27-Tue  CATEGORY: 未分類
最近毎日ブログ更新しないと気が済まなくなってきてしまう・・・
なんか落ち着かないというか・・・なんというか。
でも書くことがないっていうね。
そろそろ卒業式練習が・・・
早いな~
3月9日に卒業だから明日くらいから卒業式練習が始まるよ。
卒業かぁ~早いな~
みんな泣くんだろ~なぁ~







誰か第二ボタンくださいって来ないかな(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
モンスターハンター
2007-02-26-Mon  CATEGORY: ゲーム
20070226231116
20070226231115
キターーーー
今日モンスターハンター2ndを友達からもらったぁ~~!!
かなり嬉しい!
1は微妙だったけど、2ndは最高!
かなりハマったわ!!
いつか友達とやろーっと!!
みんなも買ったほうがいいです♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
イエロー
2007-02-26-Mon  CATEGORY: 映画
いやぁスィングガールズ良かったね~
ブルーの人が見付けにくかった…
修理屋だとは。
やっぱり中村知世ちゃんギザカワユス燃え
やっぱりセリフ少ない…
写真しかトッテナイ…DVD買おうかな?!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
スウィングガールズ
2007-02-25-Sun  CATEGORY: 映画
そろそろスィングガールズやるね!
見なきゃっ!
だってボウケンジャーのボウケンブルーの人とイエロー役の中村知世ちゃんがでるからね!
出番あるといいけど…
みんなも見よう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バイオハザード2
2007-02-25-Sun  CATEGORY: 映画
20070225115604
この前友達とバイオハザード2を見たんだけど、普通に面白かった。
特に出てくる女のひとがかっこかわいい(>_<)
主役じゃないのに、主役っぽい!!
ファンになったわ(笑)DVD買おうかな。みなさんも是非観てみて!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
フィギュアの王様
2007-02-24-Sat  CATEGORY: 未分類
20070224232206
フィギュア王買いました~
今日発売なんですよね(笑)
意外と面白いですよ!フィギュアの事はもちろんのこと、特撮の番組の特集などもやってるのでいいです(笑)
お金に余裕があるかた、是非買ってみてください!責任はとれませんが((((((((^_^;)
値段は790円!刊によって値段が多少ことなりますが(笑)
ってなんか商売の手伝いしてるみたいだ(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
特に意味は…
2007-02-23-Fri  CATEGORY: 未分類
20070223233810
俺のDVDコレクションです。
まだまだ少ないので、これから頑張りますがね(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
今日も・・・
2007-02-22-Thu  CATEGORY: 未分類
あまり書くことねーな・・・
まぁ今日はたるいので学校休みましたね(笑
クラスの人とか来なくなってきてるし・・・
そんで休んだ友達といろいろな店など回りました。
もちろんなにも買いませんでしたけどね・・・
やっぱり休んでも面白いことねぇーな。







やっぱ学校の方がいーや!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
書くことが・・・
2007-02-21-Wed  CATEGORY: 未分類
最近なくなってきたなぁ~。
金も無いのでなにも買えないし・・・
携帯も変えたいな・・・
ってか最近画像貼ってないなぁ・・・
って誰もこのブログ見てないからしょうがないけどwww
去年は多少着てくれたけど、最近更新したこと知らないよなぁ・・・
まぁいいか!
これくらい書けばいいかなw






ほんっと、書くことねぇぇ!!!!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
だるい・・・
2007-02-20-Tue  CATEGORY: 未分類
なんかさっき風呂から上がったら、急にだるくなった・・・
頭もくらくらするし・・・
インフルかなぁ~
予防もしたのになぁ~
クラスでかかった人も居るし・・・
だるくなったらインフルらしいしなぁ~
どうなるんだろー
もうだんだん思考回路がショートしてきたー
インフルかどうか調べるとき、前綿棒を鼻から入れることしたんだけどまたやるのかなぁ~
やだよ~
あれって鼻の中は既にやばいんだけど、口まで綿棒行くから吐きそうになる・・・
担当の看護師さん見たいなのは「気持ち悪いけど我慢してねぇ~」とか・・・





かなりきついんだよ!こっちは!!!!




という苦い思い出があるので病院には行きたくない・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
やっぽう。
2007-02-19-Mon  CATEGORY: 未分類
テスト終わったぜ。
それだけ。



今日はお部屋の掃除したかな。
なかなかすっきりしたっぽい。
一二年の教科書とかバイバイした。



今日は面白いことはなかったな~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
戦わなければ生き残れない。
2007-02-18-Sun  CATEGORY: 特撮
20070218224107
20070218224106
いゃ~。
GETしましたよ。
また旅に出たら龍騎のDVDを980円で手にはいるとは思ってませんでしたよ(>_<)
特撮系のDVDで初めてこれを買いました。
初めて真剣にみた仮面ライダーが龍騎だったのでなんだか嬉しいですね(笑)
映画本編の話に入りますが、やっぱり最後が微妙ですね…
何回も見ましたが、やっぱり意味不明です。しかし、戦闘シーンがなかなかかっこいいので、暇な方は是非ご覧になって観てください!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
我に魔法の力よ~マージ・マジ・マジーロ~
2007-02-17-Sat  CATEGORY: 未分類
滅多に休日は外にでないんですが、今日は珍しくいろいろな店を回りました。
まぁ近所ですが。
回った中で長居したのは「トイザラス」
やっぱりおもちゃの倉庫だわ。
金がないから欲しいものがあっても買えんけど。
中でも一番欲しかったのはPSPのUMDビデオ「デカレンジャーVSマジレンジャー」
普通のDVDは高くて買えないので少し安めのこれのほうがいいかなとか思っちゃいました。
欲しいなあぁ~
小型のDVDプレーヤーも欲しいなあぁ~
そろそろ誕生日だから買ってもらおうかな。
また明日も出かけるかな。
最近は本当に馬鹿な餓鬼が多いよね。
今日も町で見かけた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
最悪
2007-02-16-Fri  CATEGORY: 未分類
もう本当にストレス溜るわ…
あのね、俺の部屋は「俺の部屋謙父親の部屋」みたいな感じで父親と同じ部屋なんですよ。
ずっとパソコンしてるし。
部屋欲しい~
引っ越して~
まぁ父親と同じ部屋はなかなかストレス溜りますよ
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
携帯から
2007-02-15-Thu  CATEGORY: 未分類
まぁ昨日も携帯からだったんですがね…
今日のテスト…




微妙



しかもみんなあまり勉強してないし…
休んだ人数かなり多いし…休みたいが…
明日もテストなのに、今日余裕で遊んでました(笑)
まぁいっか!



PS.
誰かチョコくr(ry
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
バレンタインデーきっす♪
2007-02-14-Wed  CATEGORY: 未分類
今年もらえなかた。




今からテスト勉強~
明日だし!やば

いま家の事情でかなりイライラしてるのでこれくらいで
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
サンアンドレアス州
2007-02-13-Tue  CATEGORY: ゲーム
20070213232812
おっしゃぁ!!
画像を見ての通り、グラセフサンアンドレアスGETしました!
友達から買ったんですけどね。
やっぱ最高だわ!!

でも今週テストなんだよなぁ…
こんなことしてていいのだろうか…

明日そーいゃバレンタイン。どうでもいいけどね
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
果て無きボウケンスピリッツ!!
2007-02-12-Mon  CATEGORY: 特撮
こんばんわ~。はい。特にタイトルの意味はありません。
今日は昼ごろ起床~んで、しばらくぐだぐだして、親に「手伝うから金ちょーだい」って言ったら、1000円くれて、ツタヤに行こうとしたら、早速手伝いの依頼が。
車洗うの手伝って1時間くらい立ったあと、ツタヤ直行。
劇場版ボウケンジャーを借りようとしたらなくて・・・
仕方なくマジレンジャーの劇場版借りようとしたらなくて・・・
しょうがなくTV版のマジレンジャーのDVDの1巻と3巻をレンタル。(2巻はレンタルされてたorz
早速家で鑑賞(1巻のみ)
2巻は明日見ようかな。
もうDVDほしい~!高いし!店にあんまり売ってないし!!!
ネットしか手がない~~でも金ない~

そんで7時から面白いテレビやってたのでみた。
なんか人間の観察力を測る??
見たいなやつ。10ちゃん。名前思えだせない。日テレ、TBS、フジテレビ、TV東京じゃなくて・・・ひとつ思い出せない!!!
まぁいいや。ここでクイズ出します~
この二つの画像で笑ってるのはどっちでしょーう!?
20070212235352
20070212235351

答えは「続きを読む」で!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ますく
2007-02-11-Sun  CATEGORY: 映画
今日曜洋画劇場「マスク」やってますね~
俺この映画がかなり好きなんですよね。
DVDももちろん入手済み。なのでいつでも見れますが、やっぱりTV放送でも見ちゃいます。
2はなんであんな駄作になってしまったのだろうか・・・
まぁ2は見なくても、一作目は必ず見たほうがいいです!!







絶好調!!!





20070211215134

画像は今日家のベランダに休憩しにきた鳥さんです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
マジ・マジーロ
2007-02-10-Sat  CATEGORY: 音楽
今日三回目のウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟を観たあと、イラナイゲームを売りに行った。
売ったかねでグラセフ買おうとしたが、金額がそこまで行かなかった…(T_T)

そんで昨日借りたウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟を返却するついでに、ボウケンジャーの劇場版も借りようと見てみたら…





あった!!!!


と、思い手にとってレジに行こうとしたら…



りゅ、りゅーけんどー???


ヤラレマシタよ。
店員のミスで…
くそぅ…


そんで帰りついでにデパートに行き、CDショップでマジレンジャーのCDを購入!
20070210231716


さいこ~
まじさいこ~
一回は聞いてみよう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
メビウス
2007-02-09-Fri  CATEGORY: 映画
今日はメビウス&ウルトラ兄弟について話したいと思います。
でもその前に・・・
今日は塾帰りにデパートに寄り、お菓子を大量購入し、本屋さんでヶロロ軍曹の新刊が出てたので即購入。
カバーがピンクだったので買いにくかったですが(汗
しかも初回限定だと思いますが、キーホルダーも入って800円程度だったのですが図書カードという強い味方が居たので、迷わず購入できました。
200702092336582
20070209233658

そしてきました!
メビウス&ウルトラ兄弟。
最初はネットの友人がyoutubeにうpされていることを、教えて(?)くれたので一回見たんですが、映像が多少汚かったのでツタヤでDVDをレンタル。
やっぱり映像が綺麗でした。
ツタヤにボウケンジャーの劇場版DVDの箱があったので「もうレンタル開始かよ!!」と思って手にとって見たら、すべてレンタルされてましたil||li (つω-`*)il||li
今度借りてやる!!!
youtubeなどで見た人がいるかも知れませんが、メビウス&ウルトラ兄弟のネタばれを書いておきます。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2007-02-08-Thu  CATEGORY: 未分類
20070208223541
モブログってーのをやってみた!
出来てるかな?


これで携帯からも更新できる!
そして画像も貼れるぜ!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
書くこと。
2007-02-08-Thu  CATEGORY: 未分類
ないなぁ~ネタが。
最近の学校生活もつまらんし。
今日はね。
久しぶりにマリオカートダブルダッシュをやったよ。
友人からレンタルして。
やっぱおもれw
グラセフサンアンドレアスぎざほしす。
金ねぇーなぁー。
唯一俺の財布に入ってる金目の物は「図書カード」
これが一番の頼りです。
でも音楽ギフト券の方がいいわ(笑
金欲しい。こうなったら・・・









物を売るしかねーな!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
おっとっと・・・
2007-02-07-Wed  CATEGORY: 未分類
アブネ、アブネ!
書き忘れるところだたよ。
これからがんばるんだーと自分に言い聞かせてるんですけどね。
まぁ知らない人もいるかもしれませんが、私、私立高校に・・・












合木各しました。





拍手~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いやぁ~馬鹿な俺でも合格できるなんてね。
嬉しいよ。
さてとここら辺にして、今日の出来事を。
今日は公立後期の願書を出しに行く日でした。(もちろん私は学校に留守番・・・
そのおかげで三時間で帰れますが。
そして帰宅し、遊ぶ約束をしていたので直ぐ友達宅に。
三人で遊んだんですが、俺は一人で遊んでましたw
つまんなくなったので、途中退場しました。
はい。以上!

グランドセフトオートサンアンドレアスほしーな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
久しぶり!!
2007-02-06-Tue  CATEGORY: 未分類
久しぶり!!
いやぁ~久しぶりの更新ですYO!
パスワードとか忘れてねぇ~
まぁまたこうやって書くことができてうれしいですわ。
これからも見てちょ!

最近は本当に特撮にこってますね!
スター・ウォーズはもう・・・
今まで興味が無かった戦隊系にも興味が・・・
マジレンジャー&ボウケンジャー
いいね。
カブト&電王
いいね。
メビウス
いいね。
まぁこんな俺ですが、またよろしく!
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
<< 2007/02 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
