このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バトン。
2007-03-31-Sat  CATEGORY: 未分類
〇強制バトン

[ステータス]
■HN:サンダー、サンシャイン

■年齢:15

■職業:4月から高1だ!

■病気:ないよ。だけどもともと色が白いから保健室とかいくと先生も病気と間違えるから都合がいい!

■装備:なんの?

■特技:ボイパ

■口癖:ん?

■靴のサイズ:27.5

■両親はまだ結婚してる?:失礼なことを聞くな!してるよ!!(怒

■兄弟:兄と姉

■ペット:マンション暮らしだけど子犬を一匹買っているよ。


[好きなもの]
■色:ホワイト、ブルー、レッド、シルバー、ゴールド

■番号:11

■動物:犬

■飲み物:コーラ!

■本:「生協の白石さん」「新しい単位」 ←かなり面白い

■花:女性という花かな(殴

■髪染めてる?:黒

■髪の毛巻いてる?:ううん

■タトゥーしてる?:ドタキャンするやつだっけ?

■ピアス開けてる?:穴あける意味が無いのであけないよ

■カンニングしたことある?:馬鹿な俺でもそんなことはしたことない(まぢで

■お酒飲む?タバコ吸う?:酒は飲む予定(二十歳から)タバコ?吸わん。

■ジェットコースター好き?:苦手だけど最近そうでもないかなって・・・乗っちゃえばもうテンション上がりまくり

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:もっと広いほうがいいな

■もっとピアス開けたい?:聞いてた?

■掃除好き?:めんどくさいけど、始めたら最後までやる

■丸字?どんな筆記?:汚い

■ウェブカメラ持ってる?:わかんなぃ~

■運転の仕方知ってる?:アクセル踏んでハンドル握って・・・うん。

■携帯何?:W51CA(割と新しい方

■殴り合いのケンカしたことある?:すこしあるかなぁ・・・あんま喧嘩しないんだよね。口ではあるけど

■犯罪犯したことある?:少しね

■お水/ホストに見間違えられたことある?:どんな機会?

■ウソついたことある?:ないやつなんていんの?

■誰かを愛したことある?:愛し「合った」ことはない

■友達とキスしたことある?:されたことなら

■誰かの心をもてあそんだことある?:男なら

■人を利用したことある?:あるYO!

■使われたことは?:しょうがないから使わせてやったぜ

■浮気されたことある?:ない

■何かを盗んだことある?:遊戯王カードとか。

■拳銃を手にしたことある?:エアガンなら

■今着てる服:Lっぽい服装まぁパジャマかな

■今のテイスト:え?聞こえない!はい、次の質問行ってみよー

■今のにおい:自分の匂い

■今の髪型:上に立ってる立たせてる。最近長くなってきてるから電王でモモタロスが良太郎に憑依した髪みたいな感じ(わかりにくっ!

■今やりたいこと:アレ

■今聞いてるCD:特撮系かな?YUIとかも聴いてる

■一番最近読んだ本:「生協の白石さん」「新しい単位」←かなりおもしろい。

■一番最近見た映画:DEATHNOTE the Lastname

■一番最後に食べたもの:冷やし中華

■一番最後に電話でしゃべった人:親

■ドラッグ使ったんは?:風邪ひいたら薬飲むよ

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いるんでねぇか?

■初恋覚えてる?:中三

■まだ好き?:もちろん!

■新聞読む?:テレビ欄

■ゲイやレズのともだちはいる?:いないよ

■奇跡を信じる?:うん

■成績いい?:かなり悪い

■帽子かぶる?:小学生の時被ってたけど今はもう被ってない。

■自己嫌悪する?:あるかな

■なんかに依存してる?:特撮(泣

■何か集めてる?:特撮系の物(泣

■親友いる?:高校生になったら変わるのかなぁ・・・

■身近に感じれる友達いる?:YES

■自分の字すき?:好きなやついるん?

■見た目気にする?:お年頃ですから

■初恋:質問の意味が解らないんですが。

■ファーストキス:ないな

■一目ぼれって信じる?:信じるも何も自分の感情じゃないんですか?

■ビビビ!を信じる?:うわーやられたー。これでいい?

■思わせぶりははげしい方?:なに?ハイ、次

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:あぁ。そう

■よく物思いにふける:しょっちゅうかな。一人だと

■自分は性格悪いと思う?:女の子にはやさしいけど、男の子には普通の対応。男子からは嫌われるタイプかな・・・でも嫌われたこと無い

■いやみっぽい?:もうわかりますよね・・・

■天使?:はい

■悪魔?:はい

■シャイ?:サン「シャイ」ン

■よくしゃべる?:女の子とはしゃべりにくい!

■疲れた?:いい暇つぶしになった



はい、バトン終了!



見ちゃった人はやりましょうね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
バトンおもろっ!
2007-03-31-Sat  CATEGORY: 未分類
暇だからまたやろーっと。

【Q1】どっちが好き?
「東京」or「大阪」
東京かね。なんでもありそうな気がするし。

【Q2】どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」
北海道!かなりいいよ!

【Q3】久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
女の子でかわいい子だったらどっちでもいいよ。

【Q4】浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」
浮気相手

【Q5】どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
保留しながらも長い人生・・・でしょ!


【Q6】どちらかというと?
「S」or「M」
Sかねぇ~

【Q7】生まれ変わるなら?
「男」or「女」



【Q8】好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」
普通に「かいぃ~」っていってかく。

【Q9】さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
昔好きだった人かな。でもどっちでもいい。
【Q10】付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
同年代が一番いいけど、どっちかなら甘えん坊


【Q11】告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
その場でかなり喜んで壊れる。そのあと身を任せて・・・


【Q12】必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
人を思いやる優しさ。人という字はですn(ry

【Q13】カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」
じゃがいも

【Q14】告白されて困るのは?



【Q15】地球最後の日。逢えるなら?
今までの友達。

【Q16】死ぬ前に一言。
アディオス!アミーゴ!セニョリータ!

【Q17】どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」
付き合いませんよ!じゃぁ!!!!!(怒

【Q18】Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」
相手の家のトイレ(爆

【Q19】大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」
ビール。

【Q20】このバトンを渡すのは?
このブログを見たブログをやってる人もしくはブログをやっている人を知っている人に「このブログにこのブログのバトンやってみ」っていってその人もやってこの項目に、僕が書いたこの意味不明な文章をコピーしてほしい。いやね、でもやらない人がいると思うんだ。このブログ見てない人がたくさんいると思うんだ。だからこんなこと書いても意味ないと思うんだ。わかってる。わかってるって!すごい悲しいよ?でもね、偶然ネットサーフィンしててさ、このブログにたどり着いたら?はい、もうこのバトンやるしかないよね?でもその人がブログやってる確率は?100%ではないわけだよね?だからやってなかった場合は、ブログやってる人に紹介するわけよ!そんでこのバトンはかなり広がると思うんだ。このブログをみて、「あぁ僕もブログ始めよう!」と思う人がいるかもしれない。そういう風に夢や希望が与えられるようなブログにしていきたいと思っています。今日はみんなどうもありがとう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
告白されちゃった。
2007-03-31-Sat  CATEGORY: 未分類
うそだよぉ~ん。






知りたいなら「続きを見る」で!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
これでいいんだ…うん!
2007-03-30-Fri  CATEGORY: 特撮
どうも皆さん、昨日の件ですが、こちらにしました。
意見聞かずにすみませんでしたm(_ _)m
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
どうしようか…
2007-03-29-Thu  CATEGORY: 未分類
金が入ったので、マジレンジャーVSデカレンジャーのDVDを購入しようといつものCDショップに行ったら無い…
前あったのに…
トイザらスに探しにいったけどなかった…
また欲しいのが一つ増えた。
電王に出てくる電車、デンライナーゴウカ欲しい。
でも値段が4900円…5000しかないのに…このブログ見てる人、DVDかデンライナーゴウカどっち買った方がいいか意見下さいな…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
モモタロウと見せかけてモモタロス
2007-03-28-Wed  CATEGORY: 未分類
20070328232103
あぁこのモモタロスのソフビ欲しい!
発売は4月の下旬らしいです。
ウラタロスとかもでるんだろうなぁ…
そういえば明日電王装着変身のソードフォームが発売されるとか。
でも毎回買って失敗してるんだよね~
ベルデとドレイク。
あとデカレンジャーの劇場版のDVDとマジレンジャーVSデカレンジャーのDVDも欲しい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
レンタル~前もこんな題名だったな~
2007-03-27-Tue  CATEGORY: 未分類
20070327224004
今日は暇だったので、TSUTAYAの会員カードの更新のついでに、デスノート後編のDVDとYUIのシングルCDとデカレンジャーのコンプリートアルバムと劇場版龍騎サウンドトラックをレンタル。
更新料合わせて1200円程でした。
なんとかお金があって安心(笑)
特撮をなぜ借りたかと言うとデカレンジャーでよい曲を見つけたのでレンタルしました。
ウメコとジャスミンが歌ってる曲です。動画貼りたいんですが、今パソコンが壊れてるので、今度できれば貼ります。楽しみにしててね♪(しないか…
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
宇宙警察
2007-03-25-Sun  CATEGORY: 特撮
デカイエロー

この人かわいい
デカイエローの役だった人
惚れました(おい
声もハスキーボイスだし。
基本的に髪結んでる人が好きだけど、ショートもいいかなと。
木下あゆ美さんブログやればいいのに。
あ、あと怨み屋本舗に主演してました
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
シリキ・ウトゥンドゥ
2007-03-23-Fri  CATEGORY: 未分類
20070323230403
20070323230402
最近タワーオブテラーにかなりハマってきた(笑
そうです。ディズニーシーのです。
アトラクションも当然おもしろかったんだけど、物語も面白い。
興味があるかたは是非調べてみてね♪
呪いの偶像「シリキ・ウトゥンドゥ」の画像探してます。どなたか、ください。
ちなみに写真は自分で現地にて撮ってきました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
購入
2007-03-21-Wed  CATEGORY: 特撮
200703212327102
20070321232710
20070321232709
20070321232705
いやぁ~楽しかったディズニーシー。
今日はそのことを書こうとしたんだけどパソコンがおかしくてさ…
うざいのよ。携帯だから違う話を。

昨日の残ったお金でボウケンジャーVSスーパー戦隊のDVDを購入。
戦隊系でこんなに傑作なのは観たことないと改めて思ったので、買っちゃいました(笑)
そして違う店で電王のオープニング曲のCDを購入。
最高(笑)
あとDVDプレーヤーがほしいな(殴
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
明日♪
2007-03-19-Mon  CATEGORY: 未分類
うわぁ~楽しみだなぁ~~~
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
あいるびーばっく
2007-03-18-Sun  CATEGORY: 映画
20070318231405
20070318231403
今日中古屋でターミネーター3のDVDを買いました。
プレミアム・エディションで1550円でした。
安いのかな。
ストーリーはエンディング以外はおもしろいです。
エンディングが微妙です。
何回も見ないと分からないかも知れません。
私も見るの7回目くらいですが、わかりません。
今回の敵は女ターミネーターと言う事で、登場から真っ裸です。
なんとか見えないようにはなってましたが・・・
もう武器がすげぇの。
手がロケットランチャーになったり火炎放射器になったり。
さらに電動ノコギリまで・・・
もう殺す気まんまんですね。
2の液体金属のT-1000(だった気がする)あれの方がすきなんだよね。
こんなに武器が装備してあるT-X(女性ターミネーター)は序盤では拳銃しか使いません(笑
まぁ見て損はないと思いますんで是非見てください!(映画関係はこれ何回も言ってる気がする。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
う~ん
2007-03-17-Sat  CATEGORY: 未分類
200703172326072
20070317232607
20070317232606
ネタがないので自分のコレクションをパチリ。
S.I.Cのカイザ&デルタです。
これ3000円で買えたからちょっとうれしかったです。
前にうpしたっけな???
三枚目はカブトの「キック&パンチホッパー」をイメージしてみました。
なかなかかっこいいですが、なんか壊れそうで慎重にポーズとか変えてます。

PS.
最近のメビウスは面白いなぁ~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
メビウース!!
2007-03-15-Thu  CATEGORY: 特撮
20070315232111
20070315232110
購入したぁ~~
ウルトラマンメビウスで活躍する戦闘機「ガンウィンガー」。
前から欲しかった・・・
今日だめもとでトイザラス行ったら、奇跡的に一個残ってました。
ガンローダーの後ろに隠れてましたが・・・
値段は2270円。
ガンローダーもひとつしかなかったので早く手に入れなければ・・・
でも来週ディズニーシーいくんだよなぁ・・・
金使ってられない・・・
ガンウィンガーは前から見たらいいけど後ろが・・・
どうみてもガンローダーを買わせるための布石(?)だよ・・・
ちょっとダサいけど前はいい!
購入して損はないと思います。
番組もそろそろ終わるので安くなると思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
疲れた・・・
2007-03-14-Wed  CATEGORY: 未分類
今ダチと遊んで帰ってきましたw
まぁまぁおもしろかったけど。
これでもう会うことはないのかなぁ~
同窓会があるか・・・
まぁ疲れた・・・





っつかぁリアルゴールドうめっ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ボウケンジャーVSスーパー戦隊
2007-03-13-Tue  CATEGORY: 特撮
今日ツタヤで借りました~~
「ボウケンジャーVSスーパー戦隊」
かなりおもしろいw
今回はボウケンシルバーがメインです。
劇場版ではシルバーは活躍は少なかったですが・・・
今回は多いですね。
ここでちょっとした説明(?)を。
いや、寝たばれを。
見たいからは「続きを読む」を見てください
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
かけがえのない人へ
2007-03-12-Mon  CATEGORY: 音楽
20070312235308
20070312235306
いやぁ~~買いましたよ。
mihimaru GTの「かけがえのない詩」。
最高にいい曲です!!!
僕が買ったのは初回限定mihi版なんですけど、他にドラ版もあるようで。
まぁ映画の主題歌というものもあり、まぁそうです。
あとは通常版
売ってたのはmihi版しかなかったので、まぁ500円の差だしいいかと思い購入しました。
本当は金があるから劇場版ボウケンジャー 最強のプレシャスのDVDを買おうとしたけど、昔やはり(?)の「どちらにしようかな」の決め方にしたらこっちになりました。
あ、あと劇場版「メビウス&ウルトラ兄弟」も購入を考えましたが、二回見たので、4000円払ってまで見なくてもいいかなと思い、今回はパスしました。
まぁなにはともわれ、この詩は最高です!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
レンタル
2007-03-11-Sun  CATEGORY: 音楽
20070312000003
今日久しぶりにTSUTAYAでCDをレンタルしました。
YUI、嵐、大塚愛のCDを。
mihimaruGTのかけがえのない詩も借りたかったけどなかった。カウシカナイ!
大塚愛この表紙(?)かわいい気がする。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
卒業式
2007-03-09-Fri  CATEGORY: 未分類
いゃ~今日とうとう卒業しました!!
悲しいなぁ…
そのあと打ち上げだったけど(笑)
楽しかった!
明日は女子とも打ち上げがあるぜ!
でもこれでもう会わないかもしれないんだよな。人生は何が起こるかわからないからね。




ダイニボタン誰ももらいに来ませんでした(泣
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
明日
2007-03-08-Thu  CATEGORY: 未分類
卒業…悲しい…
泣くかも…
なんかつまんなくてすみません…
明日に期待を…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
僕に釣られてみる?
2007-03-07-Wed  CATEGORY: 未分類
いゃ~、とうとう明後日卒業式ですYO~
なんか悲しいなぁ~
一生学年は揃わないんだよ…
クラスは同窓会とかあるけど、他クラスとか親しい人以外もう会わないし…
かなりカナシス(泣
今日卒業アルバムが配られました。
やっぱり写真写り悪っ!
そんで私のページってとこに友達に寄せ書きみたいなのを書いてもらった!もちろん先生にも!
ぁあ…悲しいなぁ…
皆さんも中学校生活を大切にしましょう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
最初から最後までクライマックスだぜ!
2007-03-05-Mon  CATEGORY: 特撮
今日はなんの日~
気になる気になる日~そうです。


俺の誕生日です(笑)


豪華料理を堪能したあとに、ケーキが…まだ残ってます。
今腹いっぱい…けど食べる♪

そこで今日は電王の開封版レビュー(?)でもしようかと思います。
まぁ色を撮影・・・
200703052026052
20070305202605
20070305202604
20070305202603

赤、青、黄、紫の順です。見てわかるか・・・
見えるように一応部屋を暗くしました。
発光がすばらしいです(笑
でも音が・・・音が・・・(泣
画像は、親がいない時間帯に撮影しました。
以上です(殴
買うための参考になれば幸いです・・・(ならないか
ではアディオス!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
俺、参上!!
2007-03-03-Sat  CATEGORY: 特撮
20070303231705
20070303231704
いや~買いましたよ~
DXデンオウベルト。
かなり売り切れ続出らしいんですが、ある店に電話して取り置きしてもらい、残り2個の中、なんとか購入できました。
しかも定価よりかなり安いし!
早速開封して装着したら意外に大きくて装着できました。今までのベルトでも装着出来てましたが、デンオウベルトの方がかなり装着しやすいです(笑)
しかし、音がかなりデカイ!!これだけはなんとかしてほしかった!
親に内緒で買ったので、バレるとマズイ((((((((^_^;)
音以外なら100点満点だったんですがね…
まぁこれで誕生日プレゼントは終わったけどしょうがないか!


ちなみに画像は親にバレないように、トイレで撮りました(汗
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
どうしよう。
2007-03-03-Sat  CATEGORY: 未分類
誕生日プレゼントとして5000円もらった!!
なに買おうかな・・・
まぁ買うとしたら今日かな!!!!!!!(早っ
予想では一万くらいもらえると思っていたんだが・・・ショック。
まぁもらえないよりましか!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
3月!!
2007-03-01-Thu  CATEGORY: 未分類
いやぁ~きましたね。3月。
もうすぐ卒業ですよ~~かなしいなぁ~~
新しく入る高校は不良とか居そうな気が・・・
俺もそれに侵食されてしまうのか・・・
不安が募る一方です。
3月と言えば、そう!俺の誕生日!!!
欲しいものがたっくさんあります。
・ポーダブルDVDプレーヤー
・DVD マジレンジャーVSデカレンジャー
・DVD ボウケンジャーVSスーパー戦隊
・DXデンオウベルト
・金
欲しいな、欲しいな♪
だれかくれ(泣
プレゼントはいつでも待ってるぜぇ!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2007/03 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
