このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近さぁ~・・・
2007-05-31-Thu  CATEGORY: 未分類
なんかだるいのよ。
金ほしーなぁー。
欲しい物だけ増えていく・・・
まぢない~
そろそろバイト探さないとやばいなぁ~
外出ると金使ってしまうので、今日も家にいました。
明日どーしよぉー(滝汗


だるいけど、今日の一言。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
勇気がでない
2007-05-30-Wed  CATEGORY: 未分類
最近やりたいガチャガチャがあるのにできない・・・
やっぱハズイですよね。
同級生とかに見られるとまじ死ぬ。
どうしたらいーんでしょーか?
最近つまんねーな・・・



ちょっと嬉しい今日の一言。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ごめん
2007-05-29-Tue  CATEGORY: 未分類
20070529222308
最近更新してなくてごめんなさい。
書くことがなくて・・・
画像で勘弁してください。
画像は劇場で買ったスパイダーマンのペンダントです。
結構気に入ってます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ついに、嬉しいことがきたぁぁぁぁぁ!!!!
2007-05-26-Sat  CATEGORY: ゲーム
えぇ!とうとう前から言っていた「嬉しいこと」がきましたよ!!!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
あぁ!もう!!
2007-05-23-Wed  CATEGORY: 未分類
学校がつまんなく感じてきました。
高校生活ってのはもっと、「青春!」って感じかと思ってたのですが(どんな感じだ
みんな学校やめてくれないかなー(ウザ
早く休日こい~
学級閉鎖になれ~
満員電車疲れるっつぅうの。
しかも毎日同じ音楽ばっか聞いてて飽きた・・・
でも音楽聴くくらいしかやることねーし。
未だにipod使えないから壊れかけのMDでがんばってます・・・
MDに曲がまんぱんで新しい曲がいれられない状態に・・・
新しいMDに入れるとしても、曲少なくておんなじ曲ばっか再生されるし・・・
あぁ・・・メンドクセェ・・・
早く休日にならないかなー
休日にやっと前から言ってた楽しみなことが起きるんですよね!!!

今日の一言。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
~正義はなんだダイナ本当の愛はなんだ~
2007-05-22-Tue  CATEGORY: 特撮
200705222037102
20070522203710
20070522203708
そんで今日ツタヤに行って、ウルトラマンダイナのDVD8巻を借りました。
いや、普通におもしろかったですよ??
なんで8巻をレンタルしたかといいますと・・・
8巻には「死闘!ダイナVSダイナ」が収録されてるんですよ。
この話が一番好きです。
リアルタイムで他の話はみたことあるんですが、この話だけは見たことなかったんですよ。
youtubeで編集されたのを見たんですが、全部ではなかったので観て見ました。
いやーかっこいいね。ニセウルトラマンダイナ。
突如現れた怪獣を倒すために、変身しようとするダイナことアスカなんですが、なんと謎の男がウルトラマンダイナに変身したのです!


とまぁここまでにして続き知りたい方はツタヤで・・・(おい
なんとニセウルトラマンダイナ、あの人気ソフト「ウルトラマンファイティングエボリューション3」に隠しキャラで出るんですよぉ~
もうもってないですけど・・・
一番好きなキャラクターでした。

では今日の一言。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
テスト間近
2007-05-21-Mon  CATEGORY: 未分類
こんばんわ。
もうテスト間近です。
なんにも勉強してないです・・・
まぁしょうがないか。
三時間で帰れるし。

みなさん、前の記事のこと気になってる人もいると思いますが「期待しない方」がいいです。
「なんだようぜーな」とか思うと思います。



今日の一言・・・でもないよ。ヒントだよ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
なんか嬉しい気分と複雑な気分~
2007-05-19-Sat  CATEGORY: 未分類
今、すっごい楽しみな事があるんですよねぇ~
まぢで楽しみです。
でも、それが最悪になる可能性もあるんですよねぇ~
まだ皆さんには、この楽しみは教えられません。
ある事情がありまして。(シリタクナイカ・・・
後日、楽しみな事が成功したら皆さんにお教えしますね。
それまでご想像にお任せします(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
しまった!
2007-05-16-Wed  CATEGORY: 未分類
やべーじゃん。
今日も一時間くらい寝ちゃったじゃん。
「はねるのとびら」をみてて・・・そっから記憶が・・・
なんか寝ちゃうと、損した気分になりますよね。
それが自分でしたことなんですけど「うざい!」です。
今回はまだ怒りはなかったんですが・・・
随分前に「バック・トゥザ・フィーチャー3」がテレビで放送することになり、すげーテンション上がってわくわくしてたら寝てしまいまして。
起きた頃にはエンドロールが流れてました。
それから私は寝るのが嫌になったんです!(まぁ寝るのは一番好きなんですけどね。嫌なのはテレビ見てる時とかに寝ちゃうこと!


そして今日の一言。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
俺達は、なにをめざして生活しているのだろうか・・・
2007-05-15-Tue  CATEGORY: 未分類
毎日毎日、満員電車に揺られながらただ勉強するために学校へいく。
帰りに友達と寄り道などすることもなく、家に帰っても用事がないのになぜか早歩きで帰宅する。
そんで、明日に備えて早く寝て、朝早く起きる。
俺は毎日なにを目標に生きてるのだろうか。
どこまでいったら、ゴールなんだろう・・・
・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・。
・・・・。
・・・。
・・。
・。

はい、こんばんわ。
今日は上記のようなことを考えてました。
不思議ですよね。人生は。
今日も疲れました。
帰ったあと30分くらい寝てしまったのですが、逆に疲れが増したように感じます。
やばいです。もう金がないです。
残金が「57円」
もう死ぬね。
バイト早くしたいよぉぉ!!!!

そんなこんなで今日の一言。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
~Red Bull~  翼を授けるぅ~
2007-05-14-Mon  CATEGORY: 未分類
20070514191106
どうも。
今日昨日共に更新が早いです。
夜だと更新確立が低くなるんですよね。(土日祝日除く)
今日はあの無駄に高い「Red Bull」
について少し話しましょうか。
今日親が、町中でこれを配ってる、というのでもらってきたらしいです。
私も以前、「一度は飲んでみたい」と思いしょうがなく寒い懐からお金を出して払ったのにも関わらず・・・




「まずい・・・」

というのが、第一。
でも、もう正直味なんて覚えてません。
初めて飲んだ自分が幼かったかも知れません。
今日飲んだら、きっとうまいに違いない!!!
と思っています。
あと、「ポーション」と味が被ってると思います。(個人的に
まぁ結果は、今日の飯の時にわかります。
ワタクシ、いつも飯の時には、「コーラ」や「ソーダ」など飲んでるので体の方が心配なんですよ。(さすがに毎日ではないです
ちなみに昨日は「ファンタメロンソーダ」と一緒に、冷し中華食べました。
そこまで気にしませんでしたけど。


では長くなってしまいましたが、今日の一言。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
母の日は真っ赤なガーナをあげよう!
2007-05-13-Sun  CATEGORY: 未分類
はい。今日は母の日ですね。
しかし、今日は外出しませんでした。(ひきこもりか
金ないし、母には何にもしてやれなかった・・・
かわいそうだ・・・でも62円しかない俺もかわいそう・・・(じゃない
でもお金じゃなく気持ちが大切なんですよ!!!
・・・・・。
・・・。
・・。
・。

はい、明日からまた学校です。
サザエさん見ると、なんだか虚しくなりますよね。
バイトの合否の連絡がまだありません。
もう不採用なんじゃないかなー・・・
それならそれで、早く連絡ほしいですー

最後に今日の一言・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
スクロールしてみよう!
2007-05-12-Sat  CATEGORY: 未分類
スクロールしてみよう!
ブログのトップに新しいものが・・・!


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
オレオレ詐欺にあいました。
2007-05-11-Fri  CATEGORY: 未分類
ソロさんのブログでこの記事みたから書きマスネ。
*見たら必ずする事
*タイトルは必ず「オレオレ詐偽にあいました」で

1.プルプル~

ただいま電話にでることができません。

2.オレだよ、オレ!

俺はいちご・オレしか好きではない。でもカフェ・オレもいいよ!

3.解らねェのか?

うん。

4.俺ら友達じゃねェか!

俺友達いないし。

5.●●だよ!

黒くてみえないんですが・・・(汗

6.俺ちょっと事故にあっちゃって…

そのまま死ねばいいのn(ry

7.罰金あんだけど、俺金無いんだよ。100万くらい貸してくれない?

俺もナス。

8.嫌?

つうかくれ

9.ちゃんと返すから、貸してくれよ!

利子がかなりつきます。

10.とっとと貸せよ!

はい。貸した。

11.もう良いぜ、自分でやる!!

わかればいいんだよw

12.この役立たずめ!!

おまえに使われるために生きたわけではないので・・・

13.また掛けるからな!!?

他に友達いないの?

14.嘘だよ!お前なんかに一生掛けねェよ!!!

嬉しいです。

15.ガチャ

口で言ってる?

16.ぷるる

そんなようなお菓子あったような、ないような。

17.ヨォ!さっき掛けた奴だけど!!

初めまして。

18.誰に回すか教えろ!

お前。嘘だよ!これ見た人だよ!

19.誰に貰ったか教えろ!

ソロ。(の復讐

20.このバトンの感想は?

なんか書いてて「なにやってんだ・・・おれ」と思った。

21.じゃあ…又な。ガチャ。

また口で言ったでしょ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ピストルバルブ
2007-05-11-Fri  CATEGORY: 音楽
最近「ピストルバルブ」というバンドグループに興味があります。
10人くらいで構成されていて、全員女性で平均年齢が19歳だそうです。
みなさんももしかしたら、見たことがあるかもしれません。
そうです・・・








『ザ・ベストハウス1・2・3』で演奏してる彼女たちです!!!




エンディング曲がホシイデス・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
行ってきました。
2007-05-10-Thu  CATEGORY: 未分類
とうとういきましたよ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
渋谷にて・・・!
2007-05-05-Sat  CATEGORY: 未分類
今日は親と車で渋谷に行ってきました。
ほんと親以外行く人いないのよ。
まぁみんな部活とか?
そんで渋谷のブリスターいってスパイダーマングッズをみてました。
今日は全国で公開なので、特別イベントやってました。
店内を巡回して、親が「欲しいものがあったらせっかく来たんだし買ってやるよ」と。
でも俺は「ネット(オークション)でいいよ」といい、店を後にしました。
最近スパイダーマンにかなりハマってきた。
フィギュアとか集めだしそう・・・
それで店を後にしたあと、駐車場に向かってたとき・・・
聞き覚えのある声が・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
二度目・・・
2007-05-04-Fri  CATEGORY: 映画
こんばんわ。
今日はなんと「スパイダーマン3」の字幕をまたミテキマシタ。
今回は父親と行って参りました。
なんで行ったかと言いますと、「GWはどこにもいってないので」という話が家族であり、じゃあ映画にしますか。
となったわけです。
まぁなんとも早い二回目でしたなぁ!!
スター・ウォーズエピ?は4回ほど劇場で見たんですが、これを抜けるか!
どうかですね。
ニューゴブリンよかったです。
彼はいいやつだ・・・うん・・・
今回シリーズ初登場のパーカーの同級生(?)で彼女的な存在だった女優さんかわいかったなぁ・・・(キモ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
リュウタロス@ガンフォーム
2007-05-02-Wed  CATEGORY: フィギュア
200705022147052
20070502214705
20070502214704
電王ガンフォーム装着変身購入しました!!
今日学校があって昼に帰宅できて、帰りにヨドバシカメラに寄って迷った末、購入しました。
1470円で買えた♪
嬉しいです!
んで、早速帰って開封~♪
でもなんかインパクトないというか、なんというか・・・
ソードフォームの時は最高だったんだけどな・・・
でもカッコいいんですよ!カッコいいんですが・・・
でもなんだかんだ買っちゃうんですよね・・・
あとは、アックスとロッドかぁー。
あと新フォームや劇場版ライダーとか出たらどーしよー。
ってかでるよね。

ちなみに三枚目のスパイダーマンは姉と母親が今日、渋谷に行ったらしく、ブリスターというお店で買ってきてくれました。
うれしかったです!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
スパイダーマン3
2007-05-02-Wed  CATEGORY: 映画
いや~観て来ましたよ!
そんで今さっき帰宅しました。
っつかやばい!
かなりやばい!
完成度高いです!(個人的評価
最高っす!
明日学校なので早く寝ないといけないので、詳しく書けなくて申し訳ありません。
今度ネタばれを書こうと思いますので、見たい方はご覧くださいな。
終盤戦がめっちゃくちゃ白熱&感動です!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
