このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
金ない!モテたい!戦いたい!
2007-06-30-Sat  CATEGORY: 未分類
まさに今の気分はタイトル通りですよ・・・
まず、夏休みに遊ぶための金が必要。
そのあと、自分の趣味のための金が必要。
そして、学校帰り道に使うための金が必要。
まぁそんなところですね。
バイトしたいけど、採用されねーしなー。
もう脱力感でいっぱいですよ。
家にいてもすることなかったし、今日は寝てただけでした。
テスト近いし、勉強しないとなー。

脱力感でいっぱいの今日の一言。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
金属男3
2007-06-29-Fri  CATEGORY: 映画
今日は金曜ロードショー「ターミネーター3」ですね。
今みてますが、DVDを持っているのであまり観る気が起きません。
でもみちゃう(笑
なんだろうこの感覚。
そういえば敵役の女ターミネーターを演じるクリスタナ・ローケンに昔惚れてました。
なんか外国の女性ってクールな方がいい気がします。
というかその方が美しいですよね。(個人的な考え
今はジェシカ・アルバが一番好きです!

まぁそれはともかく、やっと学校休み・・・
でも二日間って短く感じる・・・
あぁ~金ほしーーーー!!!
バイトしてぇ~!!
夏休み補修になるかもーーー(怒
夏休みディズニーいくのにー!
でも金ない。
もうだめだ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
仮面ライダーと超能力。
2007-06-24-Sun  CATEGORY: 映画
20070624193003
今日は雨の中めったつかれましたよ。
いやぁね・・・
いろいろと用事がありましてね。
各学校の文化祭に足を運び・・・
そのあと友達と隣町まで雨の中チャリで・・・
その中で買いましたよ。
DVD。
一つが「仮面ライダー555VOL3」と「ファンタスティックフォー」。
両方合わせて2000円弱。
安い方でしょ??
どちらも中古屋で買ったので、555の方はすこししかありませんでした。
555のDVDを集める夢の第一歩を踏み出せました。
これから金があれば555のDVDを買うことにします。

ではばいちゃw
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
今日は・・・
2007-06-22-Fri  CATEGORY: 映画
今日は映画を二本映画をみました。
「ファンタスティックフォー」と「バック・トゥ・ザ・ヒューチャー?」
ツタヤで昨日レンタルしました。
いやぁ~二作共、久しぶりに見ると面白い!
スター・ウォーズも最近見てないから、土日にみようかな・・・
まぁそんなことより「ファンタスティックフォー」に出てる、ジェシカ・アルバカワイイデス!
外国の女優さんで、今の所一番好きです。
近くの中古屋さんで「ファンタスティックフォー」のDVD780円で売ってたから買って来ようかな。

実は上記の二つ以外にも、レンタルしました。
それは・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
海賊男(番外編
2007-06-18-Mon  CATEGORY: 未分類
我が家に来ました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
すいませんねぇ~
2007-06-17-Sun  CATEGORY: 未分類
ほんと最近さぼっててごめんなさい↓↓
書くネタがないんですよ・・・
みんな徐々に見なくなりますよね・・・
ごめんなさい。

そうですねぇ~、最近はオークションでたくさん落札してますわ。
まだ商品来てないんですが、来たらうpしようかと思います。

ではみなさん、楽しみにしててくだしぃ~





じゃあの。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
こういう場所での釣りは趣味じゃない
2007-06-13-Wed  CATEGORY: フィギュア
200706132111102
20070613211110
20070613211109
今日学校帰りに、やっと見つけました!
2000円だったけど、お金に余裕があったのでまぁいいかなと。
電王装着変身の中で、一番欲しかったんですよね。
あとはアックスだけかぁ~がんばるぞぉ~


あと、今日天才てれびくんのCDが来ました。
やっぱ岩井七世最高!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
80
2007-06-11-Mon  CATEGORY: 音楽
20070611222709
20070611222707
来ました~
ウルトラマン80のサントラ。
ネット(オークション)で落としました。
デル兄に薦められて(?)買う決意をしてました。
気に入ってた曲が入ってたので、すごいうれしいです!


ってことで
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
日曜ってほんと暇だな~
2007-06-10-Sun  CATEGORY: 未分類
20070610184604
今日も暇で、金が結構入ったのでDVDとCDを買いました。
画像でわかるように、DVDは「パイレーツオブカリビアン呪われた海賊たち」
CDはKAT-TUNの「喜びの歌」です。
いい暇つぶしでした。
両方で金額なんと「2400円」で済みましたよ。
明日から学校かぁー。
帰りに電王装着変身ロッドフォームでも買おうかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
三枝夕夏best
2007-06-08-Fri  CATEGORY: 音楽
20070608204205
20070608204203
金が懐に入ったんで思い切って買ってきました。
結構高かったんですよね・・・
しかも写真集付き!初回限定版だそうです。
三枝夕夏って歌ってるときとか声かわいいんですよね(笑
そういえばmihimaru GTのbest買おうとか思ってたんですが・・・
やっぱ三枝の写真集に声に負けてしまいました。
最近CD欲しいの多いなぁ~

やべー、また誘惑に負けるわ・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
天才てれびくん。
2007-06-06-Wed  CATEGORY: 未分類
今日もすることがなく、暇だったのでニコニコ動画で暇を潰していました。
そのなかで「なつかしー」と思ったのが、「天才てれびくん」。
私が小学校の頃しょっちゅう見てました。
特にてれび戦士が歌ってる歌を聴いてました。
岩井七世っていう人に当時惚れてました(笑

普通にいい曲だなとか思ってました。
でも小学校の頃はパソコンやら携帯などもってるはずがないので、曲もダウンロードもできなかったのですが、今日携帯で取りました。

早いですが、今日の一言。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
またもや
2007-06-05-Tue  CATEGORY: 映画
えぇそうですよ。
最近多いんですよね。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
海賊男
2007-06-03-Sun  CATEGORY: 映画
今日はまたも友達と、映画を観に行きました。
最近かなり出費してます。(映画で
映画にハマりました(笑
今日見たのは「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」です。
最初はよくわかんなかったのですが、徐々に面白く感じて楽しめました。
ってかあのヒロインかわいかったな。
ちょっとしゃくれてるんだけど、それがまたいい(変体
蜘蛛男のヒロインとは違うね(おい
まぁ蜘蛛男3で多少はかわいくなったと思いました。
正直、長かったです・・・
でも初めて見たものなので、あんまり気にはなりませんでしたが尿意の方を気にしてましたけどね(笑
では今日の一言。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
