このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
NA☆TU☆YA☆SU☆MI
2007-07-29-Sun  CATEGORY: 未分類
27時間テレビ終わりましたね・・・
なんだか虚しい気分になるのは私だけでしょうか。
そのあとはどのテレビ局でも選挙・・・
ひとつでいいよ・・・orz
全部選挙なので、つまらないです。
自分の部屋でテレビゲームでもしようとしましたが、テレビに繋ぐコード(赤と白と黄色のやつ)の穴がないので無理です。

いやぁ、補習も終わり、もうすることがないです。
宿題はもちろん、最終日付近にやります。
明日も明後日も明々後日も暇です。
金もほしいし・・・
今更バイトしても、給料は8月中旬、もしくは9月に入りそうなのでやる気がおきません。

なんかこんなことばかり言ってちゃ、なにもできないと思いました。
明日から目的を作るかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
27時間テレビ
2007-07-28-Sat  CATEGORY: テレビ
20070728183703
いやぁあと少しで始まりますね~!
僕はそのために今コンビニでお菓子やジュースを買ってきましたよ!
これで寝ないで頑張りたいと思います!!
皆さんも寝ないで見ましょう!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
あぁ・・・夏休み
2007-07-26-Thu  CATEGORY: 未分類
最近更新してなくてスミマセン。
最近は補習しか出来事がなくて・・・
夏休みに入ったのに、夏休みと実感できません!(泣
ホント涙が出そうですよ。
夏休みの予定も今の所なんにもないし・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ぅまい棒うめぇな
2007-07-23-Mon  CATEGORY: 未分類
20070723210604
昨日買ってきました!
めっちゃうめぇ
よっちゃんいかよりも、ぅまい気がします(笑)
しかし残りが少ないです…
明日保つか保たないか…
頑張ります
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
ずっと俺のターン!
2007-07-19-Thu  CATEGORY: 本・雑誌
20070719203503
じゃじゃ~ん
遊戯王R最新巻四巻で~す!
ここまで集めましたよ!途中からですが
最近カードが欲しいです…
四巻にもカードが付いてたので嬉しかったです
でもバクラのオカルトデッキを作るにはホラー系のカードがないと…

頑張ります
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
じゃがりこ!・・・じゃがりこ・・・じゃがりこ・・・
2007-07-18-Wed  CATEGORY: 未分類
20070718200204
どうですか?
おいしそぉ~でしょぉ~!
どっちか迷っちゃうよね。
でもツナマヨは買うほどでもなかった・・・
俺的にはね。
やっぱりチーズ味だ!!!
今日二回も食いました。

はい。以上!
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
Suica
2007-07-16-Mon  CATEGORY: 未分類
20070716202804
今日とうとうきましたよぉ~
夏の象徴(?)の「スイカ」が!!!
まぢで嬉しいですぅ~
すごくうまいですYO!
私の一番好きな食べ物です。
だれにもあげたくない・・・
僕がすべて食べてあげたい・・・
といってもほとんど僕しか食いませんけど!!
みなさんも夏に一度は「スイカ」をほおばりましょう!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
じゃ~ん!
2007-07-15-Sun  CATEGORY: 未分類
20070715184202
今業務スーパーで買ってきましたぁ~
おいしそうでしょ??
おいしいです。17袋入で400円くらい。
最初はうまい棒30本入りのを買おうとしたんですが、やっぱりこっちが好きだと思い。こちらを購入。
そんで帰りにブックオフ行って遊戯王のマンガを5冊買って帰りました。

さーて今から読むかな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
遊戯オフッ!
2007-07-14-Sat  CATEGORY: 本・雑誌
昨日のブログで書いた通り、某古本屋で遊戯王の漫画を買ってきました。
えぇ。それだけですよ。
前にもってたんですが、金欠のため売っちゃいましてね・・・
昨日買ったのは23、24、25、26、27巻を購入しました。
全部で525円でしたぜぇ!汚いけど、得しましたYO!
なぜ23巻から買ったかと言うと・・・
まぁバトルシップ編が好きだからですかね。

とみせかけて・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日はめずらしく長文。
2007-07-13-Fri  CATEGORY: 未分類
もうテストも終わっちゃったんで、あと二日学校くれば夏休みです。
だから昨日も、今日も来週もほとんど休みです。
今日はすごく暇だったので、親に金を前借して近くをうろちょろしてました。
でもなんか気まずいよね・・・絶対他人は「え?なにあいつ、もしかしてさぼり!?」とか思ってると思います。
気のせいかもしれませんが、やたら見られた気がします。
あぁ~モモタロスとウラタロスとキンタロスのソフビほしぃ~なぁ~。
そう思って、近所をいろいろみましたが・・・


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
とりあえず更新っと。
2007-07-10-Tue  CATEGORY: 未分類
こんばんみ。
テスト期間ですが、まったく勉強してないです・・・
もうどうしようもありませんね。
でも、明日でやっとテストが終わる・・・
ひゃっふぉぉいぃ!
でもまた今日嫌なことがありました。
でもいいません。
思い出したくもないです(そこまで嫌なことでもないけど
あーあ、テスト絶対点数やばいわ。
夏休み補修かな。
でもいかなくてもいいのかな。
たるいし。
これからテストの方、がんばってください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
今日は不幸がありませんでした!!
2007-07-07-Sat  CATEGORY: 未分類
タイトルの通り。
なぜなら・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
一難さってまた一難~ ぶっちゃけありえない!
2007-07-05-Thu  CATEGORY: 未分類
えぇまたですよ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
NANDA?この続く不幸は
2007-07-04-Wed  CATEGORY: 未分類
こんばんみ~
ってか最悪ですYO~
今日また傘パクられました・・・
クソウゼェ・・・
一昨日も傘盗まれたし・・・
高校入学一週間目くらいにも盗まれたし・・・
学校やら、コンビニやらで盗まれます。
パクるなんて精神が異常ですね。

ってことでみなさん傘を盗むのはやめましょう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
俺を好きにならないやつは邪魔なんだよ!
2007-07-03-Tue  CATEGORY: 特撮
こんばんわ。
今日はまた一つ特撮グッツをゲッツしましたぞ。
仮面ライダー555に出てくる第二ライダー「仮面ライダーカイザ」の変身ベルト(カイザドライバー)です。
今日は画像はなしです。(いらないよね?みたいなら言って
普通に装着できましたよ。
ギミックが豊富すぎておもしろいです!
555ドライバーとデルタドライバーも非常に欲しくなってしまった・・・
でももうオークションじゃなきゃ、手に入らない品物なんですよね。
金ねーし・・・
今バイトしても給料8月くらいかぁ・・・

どうしよ・・・
結局またお金のことになっちゃう・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
悲しい(?)報告。
2007-07-02-Mon  CATEGORY: 未分類
みなさんこんばんみ。
さて、悲しい(?)お知らせがあります。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/07 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
