このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夏ももう終わりだ・・・
2007-08-30-Thu  CATEGORY: 未分類
もう終わりかぁ~
なんかできなかったことが多かった・・・
電王のイマジンソフビが買えなかったり、お台場冒険王に行けなかったり。
ほとんど友達と近場で遊んでました。
あー、プール今年は行かなかった・・・(泣
高校の授業でもプールないし、今年は一回も入らないで終わりかな。
初めて入らなかった年かも。
そろそろ学校始まる・・・
宿題まったくやってない・・・
はぁ・・・また毎朝満員電車で通学しなきゃいけないのか・・・
最近遊んでないな・・・
友達がみんな学校始まって、俺だけ休みという・・・





今年の夏も彼女ができなかったなぁ・・・






俺彼女できんのかな・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
さてと・・・
2007-08-24-Fri  CATEGORY: 未分類
久しぶりにやってみようかな。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゴーストライダー
2007-08-22-Wed  CATEGORY: 映画
今日からDVDレンタル開始の「ゴーストライダー」をレンタルしてきました。
正直いうと、「微妙」かなぁ・・・と。
CMを見て「うぉ観てぇ・・・」と思って借りたんですが、映画館で観なくてよかった・・・と思いました。
でも、主人公が変身するゴーストライダーはすごくかっこいいんですが、敵みたいな奴ともそこまで戦わないし。
まぁ結論的にいうと、「ゴーストライダーがかっこいい。」
一応、DVD購入候補に入れていることは内緒です。
なぜかというと・・・




ヒロイン役の人が巨乳だからなんですけどね(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
24時間テレビ
2007-08-18-Sat  CATEGORY: テレビ
今日はいよいよ24時間TVですね!
あまり待ってはいませんでしたが。
こういうのってかかさずみてる私は「テレビっ子」なんでしょうかねぇ・・・
今日もコンビニでお菓子を買ってきましたよ。
飲み物は親が買ってきたガラナ(北海道限定)で。
かなりおいしいですよ。
みなさんも北海道いった際には、飲んでみてはどうでしょう。
みなさんも、今回も寝ないで見ましょう(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
スパイダーマン検定一級合格証
2007-08-17-Fri  CATEGORY: 未分類
20070817192105
わーいやっと届いた~!待ってたんですよね!
携帯で毎日挑戦した甲斐がありましたよ
名前も彫ってあって嬉しいです
今度から履歴書にスパイダーマン検定一級って書けるな(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
土屋アンナと梅宮アンナ・・・被る!
2007-08-14-Tue  CATEGORY: 音楽
20070814235006
今日は、土屋アンナのCDを買ってきましたよ~
「sweet sweet song」ノリがいいですね。
まぁこれ以上言うことはありませんけど・・・
CMでも流てる曲なんで、一度は聴いてみてはどうでしょう。

あともうお留守番は終わりました。
やっと犬の散歩しなくて済むわ・・・


やべー!まだ宿題一コもやってねぇ!!!!!!!!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
しばらくわ…
2007-08-10-Fri  CATEGORY: 未分類
どうもこんばんわ
前にある事情で懐があったかくなったといいましたが、もうあぶないです…
まぁなんであったかくなったというと、家族が祖母の家に帰ったので、私がお留守番になったのです!
楽しい反面、洗濯物干したり、犬の世話でかなり疲れます…
パソコンなんて使ってる暇ないので、携帯で頑張って更新していきたいと思います。
できたら、某サイトに顔だします~
でわ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
明日のために
2007-08-09-Thu  CATEGORY: 音楽
20070809113704
えー昨日買いました!
CDショップで一枚しかありませんでした
アブネェ…
うん、やっぱり最高(笑)買って損はないと思いました!
携帯からなのでこの辺で
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
過去の出来事だがなにか?
2007-08-07-Tue  CATEGORY: 映画
えー、昨日のことです。
えーと親がツタヤで「ナイトミュージアム」を借りてきました。
これ案外おもしろいのよ。
最初は劇場でみようと思ったんだけど、金が無くて断念。
金のおかげで、自由がかなり奪われます(泣
さて、ナイトミュージアムの話に戻りますが、これはなんかジュマンジみたいです。
失敗ばかりの男が博物館の警備員の仕事に就くんですが、なんとその博物館は夜になると、不思議な魔法で動きだすのです!
ティラノサウルスやらマンモスやらミニチュアやら王を守るアヌビスやら・・・
これがなかなかおもしろい!(二回目
まぁ詳しく書くとネタばれになっちゃうんで、興味がある方は是非借りてみてください!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
このサマー、俺の哀れなザマー
2007-08-06-Mon  CATEGORY: 未分類
この夏、みなさんは満喫してるでしょうか。
私は・・・




「微妙」です。



二日に一日は(?)外出しています。
一日目外でてぇ~、二日目は自宅警備員~、三日目は外でてぇ~
みたいな感じです。
特に意味はないです。
さーて、そろそろある事情で懐が温かくなるんですが、その金で映画とか観ようかな。
「西遊記」
「ハリーポッター 不死鳥と騎士団」
「トランスフォーマー」
「電王」
のどれかはみたいです(本当はすべてみたいんですがね
電王はさすがに、この歳で・・・
と思ってしまって、観る勇気がないのでDVDを待つ事になりそうです。

みなさんも楽しい夏を過ごしましょう!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
上木彩矢 ~明日のために~
2007-08-04-Sat  CATEGORY: 音楽
最近ニコニコ動画で、この曲を聴いてます

上木彩矢の「明日のために」です。
CMで流れてる曲なので、みなさん聞いたことあると思います。
あの相武紗季がアルバイト(?)のCMしてるやつです。
いい曲なのでCD購入を考えてます。
みなさんも一度は聞いてみてください。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
あー…
2007-08-03-Fri  CATEGORY: 未分類
最近なんかうざいわ~
親とか。
しかも面白くもないテレビもあるし。
気持ち悪いやつからメールはくるし。
街中には不良が多いし。
ホントうざいわ
金がないとホント不便な世の中だよね
なんでこんな世界なんだか…
腐った世の中だね

まぁあくまでも個人的な意見だけど…!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2007/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
