このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
MIRAGE(ミラージュ)
2008-01-20-Sun  CATEGORY: 音楽
20080120225504
みなさんこんばんわ。
なんかもうなんか買わないと更新しない癖がついてきましたわ。
今日もTSUTAYAでCDを買ってきましたよ。
AAA(トリプルエー)の「MIRAGE」って曲。
なんかアラビアンな感じで好きです。
DVD付きのを買おうとしたんですが、金がなかったので普通のCDにしました(泣

今日でもう、私のお年玉生活が終了しました。
明日から学校でも贅沢できない生活に戻ります・・・
やばいなー。
俺の計算だとスマブラXでお年玉が消えるはずだったのに・・・
俺って金の管理甘いな~
そういえば、先日amazonでスマブラX予約しました。
定価でしたが・・・(泣
ネットとかでamazonの評判はあまりよくないようですが、近所の店が予約終了したし、私はもうこれに賭けるしかありません!
とりあえず、今週の土日になにか売ってスマブラXのためのお金を集めるしかないようですね。

がんばります!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
最初に言っておく、特に言うことはない。
2008-01-17-Thu  CATEGORY: フィギュア
20080117000605
えーと、我が家にゼロノスがやってきました。
これで、残るはアックスとライナーとプラット&モモさえ(あ、あと無理だと思うけどウィングフォーム)手に入ればいいんですが・・・
とりあえず、4タロスのフォームを揃えてあげたいので、なるべくアックスを買いたい。
さて、本題のゼロノスですがやっぱり飾ってみると普通にかっこいい。
でも武器が持たせにくい・・・
そして手を付け替えるのに苦労する!!
腹立ちましたが、やはり飾るとかっこいいので許します。

ってか俺電王グッズとか買ってていいんだろうが。
やっぱり「青春」というのを楽しんでないと思う。
友達と馬鹿騒ぎしてるのも青春だとは思いますが、やっぱり俺が思う青春は「恋」だね。
全然恋してません。
最近ちょっといい感じの人はいるんですが、どうなのかよくわからないんですよね。
恋しないでずっと友達と馬鹿騒ぎですよ。
いいのかねぇホントに。
もう告ろうかな。
でもいろいろと金かかるしな~(バイトしてないと死ぬし
学生は悩みが多いんですよね~

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ドリームス・オン・パレード”ムービンオン”
2008-01-13-Sun  CATEGORY: 音楽
20080113164508
今日は早めの更新ですよと。
こんにちわ。
今日は起きて、録画した電王みてそのあと暇だったのでニコニコ動画みてました。
そこで、最近起きたディズニーランドのパレードの事故の動画見てたんですが、そこで流れてた音楽に非常に惹かれましてですね、CD買っちゃいましたよ。
衝動買いってやつですかね。
2100円もしましたよ。
でもシー派の俺がランドのパレードの曲に惹かれるのは滅多にないことなので、自分でも驚いてます。
1曲にまとめられてて、すごく長いんですがホントにいい曲なんでみなさん買いですよ!!
聴きたい人はニコニコ動画で「ドリームス・オン・パレード」と検索してみてください。
ホントにディズニーの音楽は夢と希望があるなぁ・・・
でも一度ディズニーシーで悪いことしちゃった記憶がまた蘇ってしまった・・・
ホントあんなことしなければよかったと後悔してます。
入園禁止にならなくてよかった・・・

ではまた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
またトランスフォーマーの記事です。
2008-01-09-Wed  CATEGORY: 映画
20080109000739
買いましたで~DVD!
今日から学校で、さすがに時間がなかったから戦闘シーンだけみました
おもしれ~。ツタヤで二回借りたけど、なんかさらに謎がわかったみたいな?
ネットで、最後メガ様が海に沈められるシーンでバリケードの残骸があるって書いてあったけど、俺の目では確認できなかった・・・
あと、スタースクリームが最後宇宙に飛び立つシーン観てなかったから、みてみたけどほんのちょこっとのシーンでしたね。
なんかショック。
明日(今日)も学校なんでここらへんで。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いいじゃん!いいねぇ!すごいやん!すごいじゃーん(モモウラキンリュウ風
2008-01-06-Sun  CATEGORY: 音楽
20080106232504
さーて、最近トランスフォーマーにハマりまくりの私ですが今日は電王デーですよぉ~。
みなさん今日の電王みました?
とうとうキンちゃんがお別れしてしまいましたね。
まぁ最終回にはオーナーの力かなんかでもどりそうですが。
そんで今日はキンちゃんとのお別れが悲しかったので、「climax jump DEN-LINER form」のCDを買ってきましたよと。
いやぁ~いいもんですね!!
AAAとは違うおっさん風味な感じ。
通常版しかなかったけど、まぁいいや。
これ一枚で7曲入ってるし。
リュウタのラップすげーし。
みなさん買う価値ありますよ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
バリケード急行中
2008-01-05-Sat  CATEGORY: フィギュア
20080105174509
キターーーーーーーーーーーーー!!!!
でも、あれ?
なんか違う。
色が・・・
ネットで買ったんですが、劇中に出てきたバリケードとは色が違うんですよね。
リーコンバリケードの方を買っちゃってたみたいです(汗
どうやら安いと思ったぜ・・・
でもまぁとりあえず、開封。
やっぱ色がなーと思いつつも、トランスフォームさせてみると案外かっこいい。
さすが、色とかが違うだけでバリケードはバリケードだ。
すげーうれしい。
けど、ポリスカーに戻すときに足が変な感じになってうまくもどらない!
今はなんとかして戻ったけど、かなり時間がかかった。
しかも、うまく立たないし・・・
まぁしょうがない!うれしいし。
だがしかーし!まだ本家の黒バリケードは諦めてない!
かならず、かならず、今年の間に購入してやる!
お年玉で高い金だして買うか、トランスフォーマー飽きるかどっちが早いかな・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
お許しください、メガトロン様。
2008-01-04-Fri  CATEGORY: フィギュア
20080104235808
とうとう我が家に陰謀を企むトランスフォーマー「スタースクリーム」が来ましたよ。
親が買い物いってくるついでに「トランスフォーマー」買ってきてって頼んで、電話でしばらく悩んでこいつが一番よかったっぽかったのでこいつにしました。
みなさん、「なんでおまえがいかないの?」と思った方いると思いますが、唯一トランスフォーマーグッズが売ってるトイザらスに、同級生がバイトを始めたからです。
さすがにはずいので、親に買い物を頼みました。
さて、肝心のスタースクリームですが説明書がわかりにくい!!
なんども苦戦して、パーツが何度も弾け飛びました。
なんとか完成させましたが、でかい!
こんなにでかいとは思わなかった!
F-22の状態で飾るのが、一番場所取らないと思うけど今はトランスフォームさせて飾っとく。
もちろんクリスマスに来た、ジャズと一緒にね。
それにしてもいつになったら、本命のバリケードが我が家にくるんでしょうか・・・。
店頭に顔ださないし、ネットでも高値。
ほしいよ・・・

ということで欲しいものランキングいきましょうか。
※自己満足なんで見たい人だけみてください
見ない人は、また次の記事で会いましょう!では。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
超紙配管工男(スーパーペーパーマリオ)
2008-01-02-Wed  CATEGORY: ゲーム
20080102000911
今年初のゲーム買いました。
新聞の折込チラシをみて、このゲームが安く売られてたのでお店にいって購入。
価格は2000円。
安いでしょ?(中古ですが
トランスフォーマーのDVDを購入しようと思ったんですが、少ないお年玉をすこしでも取っておくため、スーパーペーパーマリオにしました。
まぁお年玉はスマブラXとトランスフォーマーのゲームで消える予定ですがね。
そういえば、先日買った北米版PSPトランスフォーマーは一日でクリアしちゃいました(笑
なんか俺、ゲームは買ったらクリアするまでとことんやり込む派らしいです・・・

とはいえ正月はとにかくどこも混んでますな。
ってか金が懐にあると、外に出たくなるのは俺だけでしょうかね。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あけましておめでとう!
2008-01-01-Tue  CATEGORY: 未分類
ついにきましたね!
2008年!!
みなさんこれからもよろしくおねがいします。
このくだらないブログにもお付き合い願いますね。
さてと、今日は寝ないぞぉ~!!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
<< 2008/01 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
