このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
休日はいかに体を休め、楽しむことができるかどうかだ。
2008-02-16-Sat  CATEGORY: 映画
こんばんみ~
休日暇だね~
久々に映画館で映画がみてーぜ。
最近注目してるのは「L change the world」「リアル鬼ごっこ」「ジャンパー」の三つですね。はい。
「L」はぶっちゃけ面白いかどうか不安です。
なんかやっぱりLは部屋から出ないで、椅子に体育座りしてお菓子食ってモニター見てる姿しか似合わないと思いますねぇ~。
さすがに死ぬまでのわずか「23日間」とはいえ、あんなに走ったり、飛行機(?)に飛び乗ったり、チャリを漕いだり、子供の世話をしたりとやりすぎじゃないかな~
キャラ完璧に壊してる感が(笑
それでも見に行きたくなるような映画です。
ラストはちゃんと「Last name」で死んだ最後になるんでしょうかね。
そういえば自分でデスノートに死因を書いた時「眠るように死ぬ」とか書いてたような(笑
やっぱ痛くない死に方が一番いいよね。
とりあえず、これは観ておきたい作品。

「リア鬼」はもうストーリーだけでみたくなった。
日本で「佐藤」って名字の人だけ殺されるという恐ろしい映画。
「リング」とかそういう感じのホラーじゃなさそうなので、みてもいいかなと。
でもやっぱグロイシーンはあるらしい・・・
しかも上映館が少ないらしいです・・・
金に余裕があるとき観ておきたい作品。

「ジャンパー」は久々に燃えるようなアクション(?)でみたくなった。
この作品についてはなにも調べたりしてないけど、CMで惹かれた。
どうやら瞬間移動できるとか。
これはお金に余裕があって、時間もあって、友達と遊んでる時「あぁそういやこれみたかったんだよね」「あぁ俺も俺も」って時に観たい作品。

みなさんは今年初の映画館で観る(観た)作品はなんでしょうか?では。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
<< 2008/02 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。