このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
L change the world
2008-02-24-Sun  CATEGORY: 映画
とうとう映画をみる日が来ましたよぉ~
金が入ったんでさっそく観に行きました「L change the world」
でも個人的に期待し過ぎたせいもあるか、そんなにすごい面白いとは思えませんでしたね。
普通にグロイです。
ちょっとバイオハザード入ってます。
バイオハザードよりグロイかも。
普通に流血シーン多すぎ。
サバイバルナイフでぶっ刺したり、銃で撃ち殺したり。

今回の事件は人間が作り出したウィルス(まさに死神らしい)が原因なんですが、そのウィルスのせいで人類が危機に陥ります。
そのウィルスのせいで、普通に目から血がでたり、吹き出物がでたりやらで「R指定しなくていいのか!?」と思ってました。
多分この映画はDVDでも観ることはないかもしれませんね。

そんで今回のLは二人の子供を子守りすることになります。
一人はタイの村の生き残りの少年、もう一人は科学者の娘。
この二人が物語の鍵(?)ではないでしょうか。
これ以上はネタバレに入るので、みたいかたは続きを見るを。

つづきを表示
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2008/02 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。