このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
心機一転リフォームしました。
2008-04-29-Tue  CATEGORY: フィギュア
20080429194203
20080429194202
どうも久しぶりです。
ブログのテンプレートを変更してみました。
以前は暗めだったので今回は明るい、感じにしました。
テンプレート以外にも、変えたかったんですけどね。
他の方のブログを見てる限り、写真がでかかったり、記事がみやすいんですけど俺のは写真ちっちゃいし、記事みにくいし。
携帯でも写真が大きくなるやりかたないかな。

さて、今日はフィギュアでもUPしましょうかね。
写真映り悪いですね・・・
1枚目はオビ=ワン&アナキンそしてクローン軍です。
隣にはシス閣下がいたんですが、入らなかったです。
そして2枚目はリパプリックガンシップ。
ベランダに眠ってたんですが、今日起こしました。
でもやっぱ置く場所がない・・・
しかもなんか黄ばんでる気がする・・・
黄ばみはどうやって取るんでしょうか。

本当はでかいガラスケースにどん!と飾りたいものですが、ガラスケース買う金ないし。
買う金あったらフィギュア買いそうですわ。

あぁ~久々にTDLに行きたい。
以上「ジュビレーション!」を聴きながらの更新でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ジュビレーション!!!
2008-04-23-Wed  CATEGORY: 音楽
20080423001804
こんばんわ~
とうとう今日買ってきましたよ。
いや~やっぱ音源がいいねぇ~
しかし、曲と曲の間で止まるのはなんだか変な感じ。
思ったより案外短いし。
でもまぁまぁ気にいったからいいかな。
パレードは微妙だけれど。
ピクサーエリアの音楽は結構ハマッて何回もリピートしている(笑
ってかプーの声違和感ありすぎ・・・
あんまかわいくなくなってしまっている。

ってかディズニーが好きな人でいろいろ好きなジャンル(グッズ集めやアトラクションなど)があるけれど、俺はどうやら音楽系が好きらしいと実感した。
ただ、やはりディズニー系のものを買うのは恥ずかしいな。うん。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
久々に神ゲー北。
2008-04-19-Sat  CATEGORY: ゲーム
20080419235812
最近かなり久々の神毛ー(神のゲーム)が(北(キタ))
その名も「レゴスター・ウォーズ コンプリートサーガ」です。
これはやばいっすよ。
レゴだからってナメてたらやばいことになりますよ(笑
スマブラもまぁまぁ神ゲーだけど、今考えると普通のスマブラって感じに思えてきました。
今はもうスマブラできないから・・・
これはエピソード?~エピソード?のストーリーはもちろんのこと、その一度やったストーリーを違うキャラで楽しめるという優れもの。
たとえばエピソード?の冒頭のオビワンとクワイガンがドロイドと戦うシーンとかをダースモールとジャージャービンクスというコンビも再現可能です。
しかも二人協力プレイは燃えますよ!俺はやったことないけどね。
あと、モスアイズリーの酒場(カンティーナ)で一般市民を攻撃とかも可能です(笑
しかし、やはりゴロツキ共なので集団でかかってきたりします。
酒場で買ったキャラクターもうろついてるので、なんか楽しいです。
レゴ特有のアクションなどがあってすごく面白いです。
ライトセーバーや、ブラスター、音楽までも劇中のままなのでテンション上がりますよ!
是非買ってみてください!

俺は業者か。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
新学期→学校だるい→友達できない→現実逃避→夢→夢の国→ディズニーランド!
2008-04-16-Wed  CATEGORY: 未分類
どうも。
新学期が始まり、とうとう授業が始まってきました。
今だに新しいクラスには馴染めず、友達がまだ一人もできてません。
一応、数人元同じクラスの人がいますが、そのなかで親友が一人だけしかいません。
まだいただけでも不幸中の幸いです。
学校がぜんぜんおもしろくないです。
一年の頃のバカテンションにはなれないのでしょうかね。
なんか疲れますね。
このままの生活が続けば不登校もしくは退学かもしれません。
でももうちょっとがんばってみます。
さすがにやめると後々後悔すると思うんで。
もうやだよ・・・
人間関係を築くのがだるくなってきました。

さて、今日ディズニーランドの新しいパレード「ジュビレーション」のCDが発売されたようです。
すごくほしいです!
最初は「こんなもんぜってぇハマらねぇよ」と思ってましたが、虜になってしまいました。
でもまだパレード自体はあまり好きではないですが、曲が一部いいです。

あぁ、明日も学校か・・・
鬱だ・・・orz
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
スター・ウォーズ→スター・ツアーズ→ディズニーランド!
2008-04-13-Sun  CATEGORY: 未分類
こんばんわ。
タイトルちょっとテキトーです。ごめんなさい。
まぁこの記事もテキトーだがな!!
えーと土曜日の楽しみは王様のブランチのディズニーナビのコーナーしかありません。
ってかあんま特集やらないよね、他の番組とか。
最近はよくあった方かな!?
この前とかはぴふるでディズニーシーの特集や、TVチャンピオンのディズニーファン選手権とかあったし。
もっとやらないかな、すごく楽しいのに。
横浜ウォーカーとか東京ウォーカーとかそういう情報雑誌とかにも、特集あるけどありゃ少なすぎるね。
安いからしょうがないか。
だからといって「ディズニー徹底攻略ガイド」とか「ディズニーファン」は情報量多いけど、高いからなぁ。

金がない俺はテレビに期待するしかない。頼むよテレビ局関係者の方(笑

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
スター・ウォーズの熱がまた上がって北。
2008-04-12-Sat  CATEGORY: 映画
えぇこんばんわ。
まさに今スター・ウォーズエピソード?を観ながら書いてます。
題名通り、またハマリだしてしまいました。
俺ハマリ易いなぁ~。でも、飽き易いけど(爆
またフィギュアを買い出してしまいそう。
今日ベランダで眠ってたフィギュア達を部屋に持ち込んで、クローン部隊だけかざりました。
あまりスペースがないのが残念ですが。

さて、最近ディズニーランドで新しいパレード「シュビレーション!」が始まったみたいです。
動画でみてみましたが、まだ未完成ということで微妙ですね。
まぁ完成しても、あまり好きにはなれなさそうですが。
でもCD買っちゃいそう・・・
モンスターズ・インクフロートとトイ・ストーリーフロートのセリフと音楽が聴きたいがために買っちゃいそうです。
だけど、俺は一生「ドリームス・オン・パレード ムービンオン」を愛し続けるぞ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
春→新学期→新しくなる→パレード→ディズニーランド!
2008-04-07-Mon  CATEGORY: 未分類
なんか題名が無理矢理になってしまいましたが、これでも15分くらい考えました。
題名の通り、ディズニーランドのパレード「ドリームス・オン・パレード ムービンオン」が終わり、新しいパレードが始まるようです。
いつ始まるかはわからないので、ここは公式サイトをごらんください。
ムービンオンは生で見たことないけれど、好きなパレードでした。
今日が最終日にも関わらず、雨天で中止になってしまったようで残念です。
一回は生で見たかった・・・DVDでないかな・・・
まぁ金ないし、あっても行く人いないし、どうしようもなかったな。

ってか最近むしょうに「トイ・ストーリー2」に出てきたジェシーの声に燃えます(ここはあえて燃えで
特に最近本編をみたわけではないけど、CDで聴いて燃えました。
久々にみたいなぁ。
なんかジェシーかわいくないですか?
あの元気のいい感じが。
あんな感じで引っ張ってくれる人の方が、私にはいいかもしれません。(ここちょっと脳内でLの口調で再生してください。特に意味はありません

いやぁとうとう今日でわたしの春休みが幕を閉じます。
そう、明日から新学期です。
なんか不安だな。
早く起きれるかな。

さっきから話しが変わりまくっていますが、さっき今までの自分が書いた記事を読んで「幼いなぁ」と思いました。
いろんな方からコメントを頂いたのに、私はなぜか返事をしていない・・・
なぜどぅぁぁ!!(なぜだぁ)
せっくぅくぅ(せっかく)、いるぅんぬぁくたぁが(いろんな方が)ぶくぅぬぉとぉめぇに(僕のために)やてゃてぇてぇくぅい(暖かい)くぅめんとぅを(コメントを)くどぅすぁってゃりゅに!(くださったのに!)
えーはい。ごめんなさい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
フライトプラン→ホワイトプラン→白→城→シンデレラ城→ディズニーランド!!
2008-04-07-Mon  CATEGORY: 映画
今日、まぁ正式には昨日ですが、日曜洋画劇場「フライトプラン」を観ました。
最初「なにこれ?どうせつまんねぇだろ」とか思いつつも、家族が観てたので寝てる犬を可愛がるついでに軽い気持ちでみてたらすごく面白かった。
ニューヨークに帰るため、女の人(CV:戸田恵子)と娘が乗った飛行機で、女の人(CV;戸田恵子)がふと気がつくと娘がいなくなって必死に女の人(CV:戸田恵子)が探す話し。
ちなみに機長の声はスター・ウォーズのハン・ソロ(?)だった気がする。
あ、あとインディー・ジョーンズの声もやってたような・・・
主な登場人物は女の人(CV:戸田恵子)と保安官(男)と機長(CV:スター・ウォーズのハン・ソロ(?)だった気がする。あ、あとインディー・ジョーンズの声もやってたような・・・)と娘(空気)である。
女の人(CV:戸田恵子←いい加減めんどくさい)役の人(いわいる中の人。あ、声優のことじゃないよ。ちなみに声優は戸田恵子)がなかなか美人でよかった。
あ、今TBSの放送が終わった。

そういえばもう春休みも終わって、そろそろ新学期・・・
新しいクラスいやだな。
でも読者さまのいつも暖かいコメントでいつも救われている(実質一人くらいしか書き込んでないが)のでがんばりたいと思います。(このコメント見て少しは空気読んでコメントしr(ry

ではまた!!
SUNSHINE of CONSPIRACYは、戸田恵子オフィシャルスポンサーです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/04 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
