このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まわすひといないから、ご自由に
2008-05-19-Mon  CATEGORY: 未分類
ソロのブログで俺の名前が出たんでやりましょうかねw
そういえばソロブログリンクしてないな。

さて
【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】

ルール
?.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
ゆきひめだ

?.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
ゆ 1位 ゆう 2位 ○○(友人の名前)と 3位 ○○(友人の名前)とチャリ 4位 ○○(友人の名前) 5位 ○○(友人の名前)くん
き 1位 きてくれないか 2位 きちい 3位 決めて 4位 キツい 5位 希望
ひ 1位 一言 2位 人 3位 ビ 4位 ビレーション 5位 引っ越し 
め 1位 メール 2位 目 3位 メルマガ 4位 メンバー 5位 メーカー
だ 1位 だよ 2位 だから 3位 だろ 4位 ○○(学校名) 5位 ○○(学校名正式名称)

?.そして次に回す5文字設定
だいすきだ

?.回してくれた人の印象
なんか落ち着いてるw

?.次に回す大好きな5人
まわす人いないという、悲しさ。
でにょ・・・(笑)

感想:友人の名前多いな
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ジェダイになるか、シスになるか・・・
2008-05-08-Thu  CATEGORY: フィギュア
20080508001006
20080508001005
ど~も~
とうとうGWが終わってしまいましたね。
相変わらず、2~3日は友達と遊び、あとは自宅警備でした。
ってかでかけたか忘れました。
そこで、すこしでもGWを堪能すべくすこし奮発して、ものすごく高いマスターレプリカ社のライトセーバーをとうとう買っちゃいました。
ちなみにデザインはアナキンがエピソード?で使用していたライトセーバーです。
やばいですねこれ。正直舐めてました。
こんなにも本物に近いとは・・・(とは言い過ぎかもしれませんが
暗いところで起動すると、ホントにライトセーバーをもってる感じです。
明るいところだと、そこまでリアルではありませんが・・・
しかし音がでかいです。
まぁこれくらいがいいのかもしれませんが、振ってると「るせぇ!」って感じになります。
あと、ライトセーバーの感度がそこまでよくなく、すこし強めに物に当てたりしないとダメージ音がでないです。
でもやはり、18:00頃に起動すると感動ものです。
現在はほとんど品切れてる店が多いので、欲しい方はお早めに。

俺は業者か。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
とうとうまた買いだしてしまった
2008-05-02-Fri  CATEGORY: フィギュア
200805022345072
20080502234507
20080502234505
こんばんわ
どうも、またスターウォーズベーシックフィギュアを集めだしてしまいましたよ(笑
もちろん家の近くには、扱っているお店がないのでネットで買いましたが。
買った品は「デストロイヤードロイド」「キャッシークトルーパー」「コマンダーグリー」です。
「デストロイヤードロイド」は、なんとシールドがついており劇中のシーンを再現可能です。
しかし、デストロイヤーの前にシールドを置くと、デストロイヤーが見えなくなってしまいます。
デストロイヤーは多分今まで発売されたものより、一番完成度が高いと思います。
二つ買って、付属のシールドを合わせると球体のシールドになって、より再現度が増します。

「キャッシークトルーパー」は以前発売された、エリートコープスクローントルーパーのリペイントだけでなくヘルメットが新しくなっていました。
ゴーグル部を上に上げると、クローンの素顔がこんにちわします。
あとブラスターは細長いものに変わっており、かっこよしさが増しました。
私はエリートコープスより、こっちの方が好きですね。

「コマンダーグリー」は以前発売されたものはもってないので、なんともいいにくいのですが多分これも新しくなっている
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2008/05 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
