このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
インディ・ジョーンズ 水晶髑髏の王国
2008-06-22-Sun  CATEGORY: 映画
えーと今日(昨日)、久しぶりに映画を観にいきました。
その映画はなんと、本日(昨日)公開の「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」です!
友人数人と行きましたが、みんな楽しんでました。
ネットでは、つまらないなどと書かれていますが、私は普通に楽しいと思いました。
本編にはおもしろいシーンなどがあり、劇場のみなさんも結構笑ってました(笑
しかし終盤の方は、好き嫌いがはっきりするのではないでしょうかね。
まぁ大体が嫌いだと思う方が多いかもしれません・・・
なんであんなことになってしまったんだと。
しかも問題のクリスタルスカルは形がもろエイリアン・・・
個人的には普通の人間の頭蓋骨の形が、よかったんですがね。

まぁそんなことはともかく、今回のインディの相棒役のマット・ウィリアムスがかっこよかったです!
演じるのは「トランスフォーマー」で主役のサムのシャイア・ラブーフ。
「トランスフォーマー」のときとは全然違う感じがします。
まず登場シーンがいかしますね。
予告でも流れてますが、帽子を被りバイクに乗って煙の中から出てくるのがいいっす。

で、まぁここからは劇場でご覧ください。
もちろんお土産を買わないはずはありません!
パンフレットにしようと思いましたが、クリスタルスカルのストラップ(800円)を買いました。
なかなかクリスタルスカルがよくできてるんですよね。
こりゃーDVDでたら絶対買わなきゃな。
あと、もう一回は見に行きたいと思ってます。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2008/06 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。