このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
27時間テレビ終わっちゃいました。
2008-07-27-Sun  CATEGORY: テレビ
いや~終わっちゃいましたね。
なんか憂鬱です。
これで明日とか学校だったら、どんだけ悲しいことか。
今回の27時間テレビは去年とかと比べて楽しめました。
24時間テレビより、27時間テレビの方が好きです。
俺的に「感動」より「笑い」が好きですからねw

ってかたけしさんはもう、なにしても許されますよねw
おもしろいし。
個人的にはも、さんまの「パーデンネン」シンスケの「コウモリ星人」での絡みがみたかったなー
まぁそれじゃなくても、十分おもしろかったし。ジミーも神w
まさかジョージのしょうゆネタが、最後まで引っ張られるとはw
さんま&シンスケ
さんま&たけし
さんま&タモリ
がもう最高でしたよね。
さんまも、なんだか楽しそうだったし。
あと、スタジオ収録中にさんまが入ったおかげでダウンタウンとも共演しててよかったです。
しかし朝方の芸人の集まる店と列島カーペットが微妙だった。はねトびもな~

そんなこんなで今回の企画「27時間テレビ一人オール」ですが、なんと去年と同様「CMの間なら・・・」と甘い考えで1時間だけ寝てしまいました・・・
どうやら7時からの笑顔体操がみれなかったようです。
普段平日昼14時からやってる「体操の時間。」の笑顔体操は毎日みてますからねw
あの5分だけの番組で、さんまの演じたキャラがこんなにもみれるものはそうそうないですからね。
話を戻しまして、今回の企画は個人的にクリアしたと思っています。
さんまさん、その他の出演者&スタッフ&機材、お疲れ様でした。

それでは!今日の一言!!
つづきを表示
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
夏休み日記第2弾:「27時間テレビ2008を一人オールするの巻」
2008-07-26-Sat  CATEGORY: テレビ
20080726232805
どうここんばんわ。
今日から27時間テレビですね。
今年こそオールがんばりたいです。
画像はオールのための食材です。
全部は食えそうにないですが・・・
・ペプシ
・プリングルズ(イタリアンピッツァ)
・ピザポテト
・じゃがりこ(チーズ)
・ポテチ(鶏しお)
途中で寝ないようにしなきゃ。
あ、朝方にレンタルしてたインクレ返しにいかないと。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
夏休み日記第1弾:「久々にピクサー映画を観たの巻」
2008-07-20-Sun  CATEGORY: 映画
お久しぶりです!
いや~もう夏休みですね!!
夏ってテンションあがるわー!!!
まぁ現実は糞暑いのでテンションガタ落ちですが・・・(まぁ外に出ないでクーラーがんがんつけてるからそこまで落ちてないけど)
これから夏休み日記と題して夏休みにあった出来事をどんどん書いていこうと思います。
さて第一弾ですが久々に「Mr.インクレディブル」を観た。
やっぱ何回みてもおもしろい!
これを観て、DVD買おうと決心しました。
家族全員いいキャラで好きです。
個人的に、娘のヴァイオレットより母親のヘレン(?)の方がかわいいと思う。
十分イケるね!若々しいし。
ダッシュとヴァイオレットが森の中で戦うシーンがすごく面白いですよね!
この作品は中盤から神なシーンが多くなってくる。
観たことある人もまだ観てない人もこの夏休みの機会に、観てはどうでしょうか?
俺は業者か!

さて夏休みに入りましたが、やりたいことなどが多すぎる。
実現できるかわからないですが、挙げてみたいと思います。(やりたい順)
・xbox360購入
・ディズニーランド&シーへインパ
・コンタクトレンズ購入
・映画観る(ハムナプトラ3・ハンコック・クローンウォーズ等)
・お台場冒険王ファイナルに冒険しに行く
・スイカを好きなだけ食う
・27時間テレビ1人オール
・花火
・泊まり
・海&プール
ざっとこんなもんですかね。
まぁ実現するには多額な金が必要ですので、バイトというのは嫌でもやらなくてはならないという・・・
みなさんも楽しい夏休みをお過ごしください!
では今日の一言!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
インディ二回目
2008-07-04-Fri  CATEGORY: 映画
20080704233427
こんばんは。
さっそくですけれどもインディ二回目みてきました。
まぁ今日じゃないですけれども(汗忙しくて更新できませんでした更新する暇があるないではなく、ただめんどくさかっただけです(汗
一応テスト期間でしたのでw
まぁそんなこんなで、今回は親と行きました。
親と行ったら自分で出費しなくていいし
いや~やっぱりいいねインディ。
ネットではすごい不評だけれど、俺は好きだ!
親も、おもしろがってたみたいでよかった。
親によると、中盤のジャングルから終盤がよかったみたいです。
やはりジャングルのシーンはおもしろいですよね!
インディ特有の殴る効果音もたまらないし!
マットのバイクアクション、あと殴られっぷりをまたみれてよかったですw
個人的に好きなシーンは、マットのバイクアクション・ジャングル・倉庫はもちろんですが
インディとマットがカフェで会話してるとき、FBIがきて逃げようとするときマットが見知らぬ男に「これもってて」といってそいつをぶん殴るシーンがたまらんすね。
ちなみに、殴られた見知らぬ男のガールフレンドで「私の彼になにすんのよ!」っていってマットをぶん殴った女の人はスピルバーグ監督の娘さんらし
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2008/07 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。