このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夏休み日記第9弾:「悲愴感~」
2008-08-29-Fri  CATEGORY: 音楽
20080829175005
発売日に買いました悲愴感!
初回限定のDVD付きで1260円という安さw
買ってほしさにこの値段なのかな。
DVDには悲愴バージョンと秘蔵バージョンのミュージックビデオと悲愴感のチョット悲しい話が収録されてます!
興味ある人は是非お買い上げください!



俺は業者か!
ってことで今回も携帯からなので手抜きです。
ではまた
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
夏休み日記第8弾:「一人でできるもん」
2008-08-26-Tue  CATEGORY: 映画
20080826011503
こんばんは~
パソコンがちょっと使えない状況なので携帯です!
えっと今日(昨日)一人でクローンウォーズ観てきました!
二回目で今回は字幕で観ました。
やっぱり面白い!
けど一人は気まずいね~チケット並ぶのが一番辛かった…
劇場内は一人の人が多かった!けど全体的に人いなかったな~
もちろんポップコーンとコーラ買いました!
やっぱり映画にはこの2つだよね!

つか改めてアソーカとパドメとロッタは可愛すぎる!
もっかい行きたいくらい!
んで終わってパンフレット買って帰宅~!!

携帯だからここらへんにしときますではまた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
夏休み日記番外編:「BATON」
2008-08-21-Thu  CATEGORY: 未分類
えー暇なんでバトンやりますー。
本当は記事にするネタがあるんですが、なんか面倒なので。
前にやったことある気がするが、まぁいいか。

ルール
・これを見た人は今すぐやる!
・これを見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

●フルネーム

サンダー

●生年月日

3月5日


●血液型  

B型 


●住んでる所

関東

●名前の由来

雷。


●身長

166くらい?


●体重

事務所的にえぬじーで(笑)


●靴のサイズ

27,5


●今何処にいる?

自分の部屋

●今一番近くに誰がいる?

母親?


●今どんな服

白いTシャツ(ゴルフウェア)下は学校の半パン


●今何食べたい?

ポップコーン(塩)


●今何飲みたい?

無印のペプシ

●今後ろに何がある?

クローゼット


●今周りを見回して何がある?

テレビ、ベッド、机、壁、脱いだ靴下、ホコリ、鼻くs(ry



●今一番目についたものは?

ipod

●今一番会いたい人は?

Bro.Hi(SOUL'dOUT)

●今一番歌いたい曲は?

ポニョ

●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?

ブリキ野朗!(クローンウォーズよりキャプテンレックスのお言葉)

●今の体調は?

喉渇いた


●今の気持ちは?  

暇。


●回す人  

ブログやってるひと


●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?

お前の父は私だ!


●これだけは譲れないこだわりをひとつ

席。特にないねー

●もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?

ジーニー!君を自由にしてあげるよ!!
えーと金ですね。金がほしい。

●再放送して欲しいドラマはありますか

久々にみて「なつかしい!これおもしろかったなー」って思えるのがあったらいいかな。

●絵はどこから描きますか?

ヘッド

●これから何しますか?

アメトーーク見ながら、パソコンで動画とか見て~寝るかな。

●依存しているものはありますか?

SW、PC、ディズニー

●何か...愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?

学校始まるな!(ここはリアルに中学生とかがいいそうなことを)

●あなたにとって愛はなんですか?

永遠の娯楽(これは恋か)

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?

ヤフオク出品ドラえもん~また邪意安にいじめられたよぉ~

●きれいなお姉さんは好きですか?

無論、オムロン。

●何フェチ?

におい

暇つぶしにいいで是非やってみてね(棒読み)

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
夏休み日記第7弾:「ハムナプトラ3」の巻
2008-08-19-Tue  CATEGORY: 映画
いきなりですが、すみません。
題名がいいものが思いつきません・・・
まぁ題名通りハムナプトラ3観てきた。
なんかハムナプトラなんだけどハムナプトラじゃない、みたいな。
舞台が中国だからかな。
息子もかなり大きくなってて、父親のリックともそんなに年齢差がない。
まぁ暇つぶしにはおもしろかったけど、前作2作には劣るかな。
エヴリンもレイチェルじゃなかったし。
前作から登場するのは、もちろん主役のリックとジョナサンだけ。
ジョナサンが出てくれただけでも、安心した。
しかもジョナサンが上海に経営してるクラブの名前が「イムホテップ」w
中国のミイラもなかなか。
僕の好きな骸骨ミイラも出てきたし。
でも前作のミイラには劣るな!
ハムナプトラ3はもう映画館では見ないかな。
DVD発売されたらレンタルで済ますかな~。
星★★★☆☆かな。
ページトップへ  トラックバック2 コメント2
夏休み日記第6弾:「クローンの勇姿を観て来た」の巻
2008-08-16-Sat  CATEGORY: 映画
今日と明日だけ先行ロードショーやってる「クローンウォーズ」観てきました。
しかし、結局勇気出なくて親と行ってきました。(俺もキュアのように一人立ちしたい・・・orz
さすが土曜日だけあって映画館はなかなかの人。
けど、クローンウォーズの劇場はあんまり人いませんでした。
一人で観に来てる方がほとんど、カップルも一組?くらいでした。
ってか観に行った劇場、いつもなら上映10分前に入場開始のアナウンスがあるんですが、今日はなぜか無く、ずっとイスに座って待ってて「とりあえず、行ってみよう」と入り口にチケット見せたら普通に入れてくれて劇場に入ったとたんに丁度始まった(アブネェェ・・・
んで本題の内容は「なかなかおもしろい!」
ってまぁ、普段他人がつまらないと思ったものを楽しいと思う俺が言うのはなんだか説得力ないんですが、俺的にはおもしろかったです。
吹き替えを観たんですが、声優も本編で声を担当してるので安心です。

最初は「アナキンの顔orz」とか思ってましたが、観てるとなんだか慣れてきました。
もちろんセーバーの音やブラスター音は本編と同様で戦闘シーンはおもしろいです。
アナキンとそのパダワン、アソーカ・タノはなかなかいいコンビ。
パドメよりアソーカの方がいいんじゃないの?とか思いました。
でもクローンウォーズバージョンのパドメは普通にかわいかったです。アソーカもかわいいけど。
それにしても今回は本当にドロイドの萌えを狙ってますな!
バトルドロイドはもうネタ要因ですねw
ホントかわいかったですw
ジャバ・ザ・ハットとジャバの息子(赤ちゃん)もかわいかった。
フィギュアでたら買うかも。
あとレックスがバトルドロイドのことを「ブリキ野郎」と呼んでたw

ちょっとネタばれですが、結構気に入ったシーン↓↓
指令を出すオビワン、それに従うコーディとトルーパー達。
「命令をお願いします」と言ったキャプテン・レックスに「付いて来い」と言ってトライ=ドロイドの上に飛び乗るいうアナキン。
それをジェットパックで付いていくトルーパー達。
あと、壁を登っていくAT-TE。

最高ですね。
やべぇ、上のちょっとネタばれ書いてたらとまらなくなってきたんで、もうネタばれ書いちゃいます。
「クローンウォーズ見ない」という方「登場キャラとか知りたい」という方などは「続きを見る」を。
その他聞きたいことがあればコメント欄でどうぞ。
※どうしてもみたい人だけみてくださいね。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夏休み日記第5弾:「我が家に新しい兵士がやってきた」の巻
2008-08-14-Thu  CATEGORY: フィギュア
20080814010812
20080814010809
20080814010806
とうとうやってきましたよ。
クローンウォーズ版のクローン兵が。
前から欲しかったんですよね~。
しかし、もうSWのフィギュアはどこにも平気で売ってるもんでもないんですよねー・・・
トイザらスくらいにしか、というかトイザらスにしか売ってないとも言えますね。
まぁそういいつつ、ネットで購入しました。
さっそく開封しましたが、可動範囲広すぎ!
動かせないとこらがないくらいです。
多分フルポーザブルと同じくらいだと思いますが、そんな感じがぜんぜんしません!
フィギュアに興味ない人も、劇場で動くトルーパーを見れば絶対買いたくなると思いますよ!

そうそう、youtubeとかでクローンウォーズの動画見てたらものすごく映画館で見たくなった。
本当は「一緒に観に行く人がいないなら、別に劇場で観なくてもDVDでもいいかな」とか思ってましたが、やっぱSWは劇場で観にいかないとね!
で、一人で行こうとか思っちゃってます。
自信ないけど、それしかない!
なんせ周りにSW好きなんていないですし、なんせアニメとなるとなおさら一緒に来てくれない気がするし。
しっかし、一人は恐いですな。
比較的人が少なめな感じのプレミアシートで観ようかなとか考えてます。
まぁそんなこんなで、8/23の公開日まで待つことにしましょうかね。



あぁ、どうしよ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
夏休み日記第4弾:「本に2800円を出してしまった」の巻
2008-08-12-Tue  CATEGORY: 本・雑誌
20080812213610
こんばんは~。
夏休みいかがお過ごしですか?
私はぜんぜん満喫しておりませんorz
この前箇条書きで書いた、夏休みの目標がほとんど達成できてません。
まだ夏休みありますんでがんばりたいですね。

さてと本題に入りますが、題名の通りです。
初めてかもしれません。
本に2000円以上使ったのは。
その本の名は「SW アクションフィギュアデータベース」です。
写真でわかる通り、SW(スター・ウォーズ)の本です。それもフィギュアの。
こりゃーたまらん品物ですよ。フィギュアを集めてるものとしては。
たくさんのフィギュアの写真が載ってて楽しいんですが、これに2800円を使うほどでもなかった気がします・・・
所持金が3000円しかなかったのに、なぜ買ってしまったのでしょう。
欲望とは恐ろしいものです。
残り残金が・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夏休み日記第3弾:「崖のうえの女の子がの巻」
2008-08-02-Sat  CATEGORY: 音楽
どうも~
早速ですが、みなさん今日(昨日か)のMステ見ました?
大橋のぞみちゃん出てましたね!
きゅあからのメールも着ましたw
知らない人はいないと思いますが、あのポニョ(キャラクターの顔がどうも好きになれない)の主題歌を歌ってる女の子です。
てか藤岡藤巻って「藤岡」さんと「藤巻」さんの名前だったんですね。
てっきりのぞみちゃんの左(視聴者からみて右)の人のおじさん名前かと思ってました。
ホントかわいい歌ですね。
最初、インディを観に行った時本編の前の予告で流れててたのを聞いたのが初めてだったんですが、そのとき俺は友達と「ぷwなにこの歌wwどうせ歌ってんの小僧だろwww」とか思ってたんですが、後日女の子でしかもかわいいことを知りました。

私事ではありますが、今日(昨日)はきゅあに助けられましたね。
なんか相談に乗ってもらいました。
きゅあありがとう!
この相談事は後日みなさんにお知らせしたいと思っています。


話戻りまして「崖の上のポニョ」のCD欲しいですねー!しかし買う自信なんてないやい!!
しかし、このCDは買うぜ・・・
それは・・・
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2008/08 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
