このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
夏休み日記第6弾:「クローンの勇姿を観て来た」の巻
2008-08-16-Sat  CATEGORY: 映画
今日と明日だけ先行ロードショーやってる「クローンウォーズ」観てきました。
しかし、結局勇気出なくて親と行ってきました。(俺もキュアのように一人立ちしたい・・・orz
さすが土曜日だけあって映画館はなかなかの人。
けど、クローンウォーズの劇場はあんまり人いませんでした。
一人で観に来てる方がほとんど、カップルも一組?くらいでした。
ってか観に行った劇場、いつもなら上映10分前に入場開始のアナウンスがあるんですが、今日はなぜか無く、ずっとイスに座って待ってて「とりあえず、行ってみよう」と入り口にチケット見せたら普通に入れてくれて劇場に入ったとたんに丁度始まった(アブネェェ・・・
んで本題の内容は「なかなかおもしろい!」
ってまぁ、普段他人がつまらないと思ったものを楽しいと思う俺が言うのはなんだか説得力ないんですが、俺的にはおもしろかったです。
吹き替えを観たんですが、声優も本編で声を担当してるので安心です。

最初は「アナキンの顔orz」とか思ってましたが、観てるとなんだか慣れてきました。
もちろんセーバーの音やブラスター音は本編と同様で戦闘シーンはおもしろいです。
アナキンとそのパダワン、アソーカ・タノはなかなかいいコンビ。
パドメよりアソーカの方がいいんじゃないの?とか思いました。
でもクローンウォーズバージョンのパドメは普通にかわいかったです。アソーカもかわいいけど。
それにしても今回は本当にドロイドの萌えを狙ってますな!
バトルドロイドはもうネタ要因ですねw
ホントかわいかったですw
ジャバ・ザ・ハットとジャバの息子(赤ちゃん)もかわいかった。
フィギュアでたら買うかも。
あとレックスがバトルドロイドのことを「ブリキ野郎」と呼んでたw

ちょっとネタばれですが、結構気に入ったシーン↓↓
指令を出すオビワン、それに従うコーディとトルーパー達。
「命令をお願いします」と言ったキャプテン・レックスに「付いて来い」と言ってトライ=ドロイドの上に飛び乗るいうアナキン。
それをジェットパックで付いていくトルーパー達。
あと、壁を登っていくAT-TE。

最高ですね。
やべぇ、上のちょっとネタばれ書いてたらとまらなくなってきたんで、もうネタばれ書いちゃいます。
「クローンウォーズ見ない」という方「登場キャラとか知りたい」という方などは「続きを見る」を。
その他聞きたいことがあればコメント欄でどうぞ。
※どうしてもみたい人だけみてくださいね。

つづきを表示
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/08 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。