このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ストロベリー、マーガレット、ナオミ
2008-10-30-Thu  CATEGORY: 音楽
さて、この題名を見てわかる方。このフジテレビっこめ!
そうです。あのとんねるず、DJオズマがプロデュース(※あくまでも、プロデュースです。本人たちが歌ってるわけではありません。)したネバダから来た家族「矢島美容室」です。
曲も最初は「なんだこれ??」とか思っちゃいましたが、何回もテレビで流れてるのを聞いたらハマッちゃいました。
CDが欲しいですwなんだか悲壮感が懐かしい気がしてきたぞ。
矢島美容室はどんどん他の番組に登場しては、暴れ回ってますw
こんなことできるのはさすがとんねるずですね。・・・・・・・・・おっと、なんでもないです。
ネットで、いいともに出演してた動画を見ましたがやばかったですw
タモさんも楽しそうでよかった。
たかさんストロベリーが昼の生放送なのに「セッ○ス」発言したり、局が違うのにタモさんに「Mステよろしく」とwノリさんマーガレットもあの独特なボケを披露。
相変わらずオズマナオミはあまりしゃべらずボケらず、顔がさま~ずの大竹でした。
最後のいいとも選手権ではストロベリーが強制終了させて、自分たちの宣伝の時間にするという荒業がw
久々にタモさんととんねるずの絡みを見た気がする。それだけでも得した感じでした。
さて、Mステにまた出るので曲が聞いたこと無い人は見ましょうw
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
みなさんハロウィンは満喫してますか?
2008-10-27-Mon  CATEGORY: 未分類
最近更新を怠ってすいません・・・^^;
というわけで、10月もそろそろ終わり11月もそろそろです。
残りのハロウィンを楽しんでください!といっても、日本でハロウィン行事やってるのはTDL(東京ディズニーランド)くらいですよねw
私の学校ではもう中間テストも終わり、11月には修学旅行が待ってます。沖縄です。
なんときゅあも同じ日に行くらしいwもしかして会うかも?
沖縄は初めてなので、楽しみなんですよねー。だるいだるいと言いつつも。
飛行機も久々です。
さて、11月7日からTDR(東京ディズニーリゾート)は早くもクリスマス一色になります。
なんかTDRに限らず、クリスマスはいいですよね。どの町並も綺麗ですし。
見ていて和みます。でも、町はどこもカップルカップルワッフルだらけ。
一人身には辛いシーズンでもあります。
まぁ僕は今年も、家で家族と過ごすんでしょうが・・・
彼女とも、今年で別れちゃったし、しょうがないですね。
あぁ「恋」してぇな・・・

というわけで以上、俺のKO負け。しーゆーねくすとふぁいと!(某ボクサー?芸人風)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
シーの次は・・・
2008-10-19-Sun  CATEGORY: 未分類
さて、目標の一つでもあった「ディズニーシーへインパ」は無事達成できましたが、またいきたいですねw
次の目標でも書きましょうか。夏休みにも書いた目標ももちろん加えて。
・xbox360購入
・ディズニーランド&シーへインパ
・コンタクトレンズ購入→最近新しいメガネ購入したのでしばらくはいいかな
・映画観る(ウォンテッド・アイアンマン)
これまでが、夏休み書いた目標。(お台場冒険王へ冒険しにく、スイカ腹いっぱい食う、海・プールに行く。などの夏しかできないものは除きました。)
さて今回は新しく増やしましょう。
・フォースアンリーシュド購入→フォース~はスターウォーズファンである以上、やらないわけにはいきません。
・ポケットモンスタープラチナ購入→続いてプラチナはただ久々にやりたくなったから。
・ベーシックフィギュア複数大量購入→他のことを考えず、おもいっきり欲しい物を買いあさりたい。
・インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国のDVD購入→劇場へ二回もいったからもちDVD購入!
・クローンウォーズのDVD購入→劇場へ二回m(ry
これくらいでしょうか。
でもやっぱりシー&ランドへインパが優先的になってしまうのかな・・・
同じ日本なのに、まったく違く感じる空気などがたまらんのでなぁ・・・
結局その日で楽しさは消えてしまい、形には残らないんですがね・・・
ランドはただスターツアーズに乗れればいいかなと・・・
昔は混んでたスターツアーズももう5分待ちは当たり前・・・悲しいですねorz
やっぱまたシー行って、もっかいタワーオブテラー・インディジョーンズ・ストームライダー乗りにいきたい!
ポップコーン、うきわまんを食い逃がしたりまだまだやり残したことばかり・・・
待ってろよ・・・夢と魔法の王国、東京ディズニーランド!
そして冒険とイマジネーションの海、東京ディズニーシー!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
冒険とイマジネーションの海「東京ディズニーシー」
2008-10-14-Tue  CATEGORY: 未分類
20081014004111

とうとう行ってきましたよ!!
TDS!ディズニーシー!
ついに行けました・・・orz
あ、今日行ったわけではないです^^
もちろん友人と行きましよ。その方が気を使わなくていいしねー!
まず、早朝から友人と待ち合わせして舞浜駅へ・・・
前日はぜんぜん寝れねぇ・・・
あ、箇条書きの方がわかりやすいですよね?
ではTDS(東京ディズニーシー)で乗ったアトラクション、ショー、食べたものを書きましょう。
「アトラクション」
・タワーオブテラーx8
・センターオブジアースx2
・インディ・ジョーンズx3
・レイジングスピリッツx2
・ストームライダーx2
・アクアトピア
・シンドバッド
・マジックランプシアターx2
・キャラバンカルーセル
・スカットルのスクーター
・マーメイドラグーンシアター
・エレクトリックレールウェイ(ポートディスカバリー発)
・ゲームワゴン
「ショー」
・テーブルイズウェイティング
「フード」
・メイプルチュロス
・ココナッツソフトクリーム
・スモークチキンレッグ
・ラッシー
ざっとこれくらい!忘れテルのもあるかも・・・
最高に楽しい一日でした。アトラクション重視でいきました。
でも初めてのゲームワゴンは楽しかった!失敗するとウトゥコックのピンとかもらえちゃうし!
疲れましたねー。でも休憩のたびに、なにか食ってたからお腹は大丈夫かな!
さすがにタワテラ8回も乗ったら、帰りの電車で落ちてる感覚にw
あぁいいね。シー。働きたい!年パ欲しい!
次は彼女といきたいなぁ・・・その時には作りたい!
また今年もいけるといいな。
次はランドか??いや俺はシーを愛すさ・・・
ちなみに最近「ディズニーハロウィーン2007ホーンデットパレード」「ディズニーハロウィーン2008」をレンタルして毎日聞いてますがね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
バトゥン!
2008-10-07-Tue  CATEGORY: 未分類
映画バトン!



映画など興味のある方はやってください★



●好きな映画は洋画?邦画?

 主に洋画だYO!

●好きなジャンルは?

 SF・アクション!ラブストーリーとかはムリ

●そのジャンルでマイベスト3を!

 一位「スター・ウォーズ&クローン・ウォーズ」

 二位「マスク」

 三位「スパイダーマン」

実際、他にもあるけど多分忘れてるorz

●好きな監督は?

 特にないけど、ジョージルーカスとかスピルバーグとか?

●最後に見た映画は?

 映画館でなら「ハンコック」

 DVDなら「スパイダーマン3」

 VHSなら「アラジン~ジャファーの逆襲~」

●↑の感想をどうぞ。

ハンコック「前半見逃したorz、けど、中盤はなかなかおもしろかった。」

スパイダーマン3「やっぱりハリーはいいやつ!」

ジャファーの逆襲「なんか絵のタッチが変・・・」

●次に見たい新作映画は?

 「ウォンテッド」
 
 「アイアンマン」

●嫌いな映画は?

 「マスク2」
 「ロックマン&デュエルマスターズ」

●理由は?

 「マスク2」・・・前作は本当に好きなのに、なんでこんなクソに・・・

 「ロックマン&デュエルマスターズ」・・・友達が特典目当てで誘われて、見に行ったけど案の定クソおもしろくなかった。アニメもみたことなかったし。

●黒澤映画、見たことあります?

 ない

●映画を見るときに重視するものはなんですか?

 アクション!ヒロイン!

●では、最後におすすめ映画を紹介してくださいよ。

 クローン・ウォーズ。CGアニメだからってナメチャいけない!観てればそんなの忘れて没頭しちゃう。
 DVD購入確定しました。

●もう劇場公開は終了したけど、もう一度劇場で観たい映画は?

 「スター・ウォーズ」

 「トランスフォーマー」



~お願い~

★質問を足してください。





以上!
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
サンダー、ピーターパーカーに復讐しろ・・・
2008-10-07-Tue  CATEGORY: フィギュア
20081007010415
20081007010412
20081007010404
この声は・・・父さん・・・
ってことで、グリーンゴブリンをネットで購入。
これは久々に最高のフィギュアに出会ったかも。
実はグリーンゴブリンは前々からほしかったんです!
通販サイトはおろかオークションでも滅多にでてなく、出たと思ったら高額な金額に・・・
しかし、これはリパックされた品物なんです!
早速ポチッとカートに入れちゃいました。
これはすごい!グライダー、パンプキンボムが付属しており、しかもゴブリンは稼動部分がかなり多いので出来ないポーズはないくらい。
やはり私はグライダーに乗せた状態で飾ってます。
しかしいいものには残念なところはつきもの。
このフィギュアはマスクを外すことで、素顔のノーマンさんがこんにちわする仕様のためフルフェイスマスクじゃないんです・・・
つまり後頭部はノーマンさんの頭が丸出し。後ろからだったら簡単にやられちゃうわけです。
あと、パンプキンボム。これはゴブリンの手が小さいのか、ボムがでかいのか、持てません。
ですので、パンプキンボムの出番はこれで終了。
やっぱりグライダー&グリーンゴブリンの組み合わせは最高。
思わず手にとって「ぶーん」ってやりたくなる。
そんなこんなで、欠点は二
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
食欲の秋、それでも僕は物欲の秋。
2008-10-01-Wed  CATEGORY: 未分類
こんばんわ。
題名通り、私は物欲の方が大きいです。まぁいつものことなんですがね・・・
今さっきのことなんですが、急に「ポ、ポケモンやりたい・・・」と思ってしまいました。
そう、今話題の「ポケットモンスター プラチナ」。
CMとかでもちょくちょくやってますね。
私は「プラチナは絶対にスルー確定!!これ断言!」と思ってたのに、急にやりたくなっちゃいました。
あの、最初の方のまだぜんぜんゲットしてない頃が最高におもしろい。
殿堂入りのあとはやり終わった感があって、途中で投げ出しちゃうんだけども。
毎日学校から帰ってきても、することないし暇だからちょびちょびやりたいなぁって。
まぁ一応これまでのシリーズはやったことあるんですよね。
緑、金銀、クリスタル、サファイヤ、エメラルド、ファイアレッド、パール(なにか抜けてるかもしれませんが
だいたいファイアレッド~パールは友達からの誘いで「まぁいいだろう」みたいな感じでやってたんですがねー
プラチナに心を奪われそうです。恥ずかしい話、歴代のポケモンは100Lvまで育てたことがありません・・・
手持ちには居たと思うんですが、友達から交換してもらったポケモンだと思います。
あーどうしましょう。
私の欲しいものリストにプラチナが無理やり入ってきたわけですが・・・
お金を使うわけにはいきません!!(ないですが
私には冒険とイマジネーションの海「東京ディズニーシー」に行かなくてならない任務があり、行く予定も立っているので!!
プラチナに金を使ってる余裕がないんです!orz
あぁ、映画も行きたいのにぃ・・・
プラチナ、まってろ・・・いつかお前をプレイしてやる・・・

しかし、その前にディズニーシー♪♪

ページトップへ  トラックバック0 コメント8
<< 2008/10 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
