このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
だいあもんど・ぱーる・ぷらちな
2008-11-27-Thu  CATEGORY: ゲーム
20081127003803
買いました。
最初の相方はポッチャマ。もうエンペルトですが。
けど、一日やらない日があっただけなのに萎えちゃって進めるのをやめてます。
ちなみにバッヂは5個ゲット。
まさか高校生にもなってポケモンやるとはねー。
まぁ久々のDSソフトだしよしとするか。
まぁゆっくりと四天王を目指しましょうかね。

さぁー、街はもうクリスマスの飾り付けがたーくさん。
外に出かけるのが楽しくなりますね。
しかし、カップルがい~ぱい。
俺も別れてなければ、一緒にクリスマスを過ごせたわけですorz
今年も家でサンタさんに欲しい物のお願い事をすることになりそうです。

あと紅白には「矢島美容室」は出ないそうです。クソ!
矢島美容室結構いい歌で、レンタルして毎日聞いてます。
もうCD買っちゃおうかしら。高画質でPVみたいし。
とりあえず、今年の紅白はぽにょの歌だけ聞いてチャンネル変えようかしら。

じゃー今日発売のSWベーシックフィギュアも注文したことだし、明日に備えて寝ましょうかね。
ではまた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
クローンウォーズサントラ
2008-11-24-Mon  CATEGORY: 音楽
20081124004605
なんかノリで買ってしまいました。
金が入ると金使いが荒くなるんだなー、俺って。恐い。怖い。
今更って感じですよね。このサントラ。
まぁでもDVDがそろそろ発売するんで、いいとしましょう。
あの冒頭の戦いのシーンの音楽が好きで聞きたくなったんですよね。それだけで買っちゃいました。
32曲も入って2500円です。
しかし、あまり印象に残っている曲がないためかぐっときません。
なんだかショックです。
ぶっちゃけ買うほどでもなかったなー、なんて。

毎日、沖縄のことを思い出して鬱になっているのはここだけの話です・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
レンタルもいいけどやっぱり購入~
2008-11-19-Wed  CATEGORY: 映画
20081119165207
買っちゃいました。
気に入った映画なら絶対DVDは買わないとねぇー
いろんな店を見て、安いところで買おうと思っていろいろな店にいったんですが、どこも似たような値段でした。
ですから、初回特典の「クリスタルスカルベアブリック」がついてる店で買いました。
早速、戦闘シーンばかり繰り返して見てます。
また続編が出てほしいですねー。
自分はインディが老けてても、なんも違和感なく楽しめたので次も出たら絶対見に行きます。
個人的にはマットも好きだったので、また出てきてほしいです。

さて、次に買うDVDは「クローンウォーズ」だなw
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゆいま~る・・・
2008-11-17-Mon  CATEGORY: 未分類
こんばんわ。
金曜日の夜、修学旅行の沖縄から帰宅しました。
帰りたくなかったです。
暖かかったし、バスガイドかわいかったし、アイスうまかったし、バスガイドかわいかったし。
とりあえず、今までの生活に戻るのが嫌で欝なんでこれくらいで。

米軍基地を見て「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」の冒頭シーンを思い出したのは俺だけではないはず。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
クリスタルスカルの王国とクリスタルスカルの魔宮どっちへ行きたい?
2008-11-09-Sun  CATEGORY: 映画
とうとうDVD発売されましたね!「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」
私も欲しかったんですが、金がないということでレンタルでとりあえず観賞。
DVDは必ず買いますがね。
やっぱりおもしろかった!冒頭の倉庫のシーンとバイクチェイスとジャングルバトルは何回も観てしまった。
将来バイク乗るとしたら、マットが乗ってたバイクに乗りたいですねー。
観たあとはシーのアトラクションに乗りたくなったのは俺だけではないはずw

やっぱり映画館で見ていてよかったとも思えた。
映画はデッカイスクリーンで見るのが一番だ。将来自分の家にシアタールームを作りたい。
そろそろ時代もブルーレイになるだろうから、乗り換えないとなぁ。

さて、題名の件ですが、あなたはどっちがいいですか?(笑
言うまでもないですが、「クリスタルスカルの王国」というのはインディシリーズ最新作の名前です。
そして、「クリスタルスカルの魔宮」というのは冒険とイマジネーションの海東京ディズニーシーにあるアトラクションです。
まぁ「~王国」はジャングルに大量の軍隊アリに追われたり、原住民のやつらから追われたりするし
「~魔宮」は矢を撃たれたり、大岩が転がってくるという恐ろしいことが起きるんです。
どっちにしろ危ないんですがねw

まぁそんなこんなで、もう11月ですねー。
修学旅行もすぐきます。きゅあと同じ場所へいきます。
会うかなー。会ったらよろしくね。ではまた。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
わがやにきょうわこくぐんのきょうりょくなへいきがやってきたぞ!
2008-11-04-Tue  CATEGORY: フィギュア
20081104010407
ちょっとお金が入っちゃってまた余計なものを買ってしまいました。
まぁ余計なものではないんですがね、僕にとっては。
前から欲しかったものだし。
っていうことで共和国軍の強力兵器「AT-AP」です。
これって案外大きい箱かと思ったんですが、宅配の人がもってきたらそこまで大きくなくてびっくり。
コンパクトに全地形対応ポッドが納められてられていました。
で、さっそく組み立ててみたらかっこいい!
なんとこれ、足の間接を動かすことで「移動状態」と「スタンバイ状態」にできるんです。
間接の動かしようではかなり大きくなります。
しかもフィギュアも乗せられます!パイロット2名、砲手1名が必要になります。
本当はもっと画像載せようかと思ったんですが、携帯だから画像ちっちゃいし、みなさん興味ないと思うんでやめときますね^^;

ってことで以上俺のKO負け!see you next figt!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ハッピーハロウィーン→メリークリスマス
2008-11-01-Sat  CATEGORY: 未分類
ハロウィンも終わり、町並もこれからだんだんとクリスマス色になっていきますね。
ということで、このブログのテンプレートもちょっと早いクリスマスにしてみました。

それより!!最近本当に自分の行動力の無さに激怒しております!
バイトをするとか言っておきながら、何も行動を起こしてないし。
このブログを前からみてる人には「何度もバイトするっつっといて、全然やってねぇじゃねぇか!!」とか思ってるに違いありませんね。
ホントそうですよね。もし俺の自分の分身がいたら、ぶん殴ってるはずです。
そろそろ本気でやらないと、ガチで死んでしまいます。
欲しいもの、やりたいものが数多くあるし。
ものを売ろうかとも、考えてます。
もうwiiからxbox360に乗り換えようかなとかも思ってます。
第一、wiiを買ったのもスマブラXがやりたいがためだったんですが、もうスマブラXも起動しなくなったので。
あぁそろそろ郵便局でのバイト募集が始まりますね。もう始まってるのかもしれませんが。
私もこれに応募しようと思います。
しかし、これから修学旅行があり面接をやる時間があるかどうか・・・
とりあえず、今年中にバイトをするのを目標にします。今年も残り少しですが・・・最後の足掻きです。

今まで、何回もバイトを落とされてるのはここだけの内緒です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/11 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
