このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
信じていれば、必ず来るんだ。
2008-12-29-Mon  CATEGORY: 未分類
20081229234811
こんばんわ。
クリスマスからはもう数日が経ちますが、この記事はまだクリスマスの話題です。
なんと今年も来ました!サンタさんが来てくれました!!
サンタさんが「クローンウォーズ」のDVDを運んでくれましたよ!!!
普通にうれしいです。しょうがなくお年玉で買うしかないのかーと思ってた矢先でしたから。
たしか去年はトランスフォーマーのおもちゃがきました。ジャズでした。
も今年は本当は期待なんてしてませんでした。
朝起きたら机の上にツリーの形をしたロウソク立ての下に、きれいにラッピングされていて感動しました。

ぶっちゃけた話、うちの家庭は去年頃から貯金が少なく少々やばい状況でした。
にもかかわらずこうしたプレゼントを用意してくれるなんて・・・(涙

少しずつ大人になるにつれ、「クリスマス」「お正月」「誕生日」などの行事は冷めてくるものなんですよね。
数年前まで親に「あとなんかい寝ればサンタさんくる?」とか聞いていたころが懐かしいです。
大人になることによって「新たに得るもの」や「発見」があるのかもしれませんが、同時にこういった子供心は失ってしまうわけです。
大人になるって怖いですね。

いつかは、自分が自分の子供になにかしてあげる立場になるのか。
それはそれで嬉しいかもなぁ・・・

って話題が逸れてしまいましたが、我が家にはまだサンタさんは来てくれました。
みなさんもこういう童心は忘れないでくださいね。

さぁもう今年も残り本当にわずかです!悔いのない2008年にしてくださいね!ではよいお年を!!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
メリークリスマース!
2008-12-24-Wed  CATEGORY: 未分類
改めまして、メリークリスマス。
今日はクリスマスイヴですね。
今年は我が家にはサンタさんは来ないようですorz
今年も本当に残りわずかとなりましたね。


とりあえず、年始には今年最大の目的であったxbox360を買えそうです。
そしてGTA4も。

できれば通常版がいいけど、金の都合上アーケードかなぁ。



あ、そういえば来年の1月か2月に冒険とイマジネーションの海東京ディズニーシー行こうと友達と計画してたんだ・・・
金がねぇよ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
2体の鋼色の機械
2008-12-17-Wed  CATEGORY: フィギュア
20081217001122
20081217001117
20081217001112

こんばんわー。
ブログ怠っていてすいませんorz

さぁ早速本題に入りましょう!
買いました。「スーパーバトルドロイド」と「スーパーバトルドロイド」
ん?一緒だって?違うんだなぁ。
これはスターウォーズ版のと、クローンウォーズ版のなのさ!
ん~それでもわからない人のために、言うと実写映画版とアニメ版ってこと。
いやぁ今回はいい買い物をした。可動部分も文句なし!
ただ、劇中通りの腕をスタンバイ(?)させることができません。
ただ、二体とも攻撃モードは最高!ちゃんと腕についたブラスターを水平にできます。
実写版のスーパーバトルドロイドもいいけど、クローンウォーズ版のスーパーバトルドロイドがお気に入り。
実写と似せる気がなさそうに、みえていてもひと目でスーパーバトルドロイドだとわかる丸いボディ!!
クローンウォーズ版のは両腕にブラスターが付いているんですよね。

僕好きなんですよね。スーパーバトルドロイド。
というより、分離主義者派のドロイドは。
クローンもいいんだけど、こいつらも十分かっこいい。
バトルドロイドはたくさんいたら結構強いし!、ドロイドなのにお茶目だし!
スーパーバトルドロイドはあのノッシノッシした歩き方!、味方のドロイドをぶっ飛ばしてまで敵にブラスターをぶち込む独立心!、あの低音ボイス!(個人的にはあまり、しゃべってはほしくないけど・・・
デストロイヤードロイドはコロコロ転がってくるし!、シールド張っちゃうし!、バトルドロイド10体分高いし!
そんでトライドロイドh(ry
これ以上行くと終わらなそうなので、やめましょう!ちなみに今度書くときは分離主義者の全員を褒め称えましょうかね!!
とりあえず、ドロイドを作った分離主義者派バンザーイ!


ということで分離主義者派だいすきサンダーでした
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ク~リスマスが今年もやってくる~♪
2008-12-07-Sun  CATEGORY: 未分類
もうこのフレーズだけで、わかりますよね。
そうです。あのケンタッキーのCMの曲。
曲名は竹内まりやの「すてきなホリデイ」です。
数あるクリスマスソングのなかで一番好きです。
いいですよねクリスマスソングって。多少欝にはなるけれど・・・
彼女がいればきっと最高な気分になれるはず!
まぁ彼女がいるときにクリスマスを迎えたことはないんですが・・・
我が家では毎年、クリスマスは家でケンタとお寿司でパーティが行われます。
ですが、もう今年はうちにはサンタさんは来ないのかなぁ・・・
なんだか、大人になっていくのが悲しいですね。
子供はなんでも許されるのに。

とりあえず、今好きな人に思いが伝わってほしいなぁ・・・
もう僕は同じ年には興味ありません!年上の女性です!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
もう12月ですね、冬ですね、今年も終わりですね。
2008-12-02-Tue  CATEGORY: フィギュア
20081202194809
20081202194803
こんばんわ。
テスト真っ只中からの更新でございます。
もう冬ですね。とりあえず、フィギュアの話題から。
えーと画像はご存知(?)アナキンの弟子のアソーカ・タノとコマンダーコーディです。
このフィギュアと同じ日に発売されたものは他にオッド・ボールとスーパーバトルドロイド。
オッドはスルーとしてスーパーバトルが欲しかったのに、品切れで残念orz
意外と人気なんでしょうか。SBD。
アソーカにはジャバの息子ロッタのフィギュア付属です。
アソーカ、クローンウォーズ公開時に発売してれば売切れ続出だったんじゃないかなー。
コーディは付属のライフルをもってくれません・・・
あ、みなさんご存知の通り、私は開封派なのでさっそく明けて飾ってますよ。
とりあえず、SBDを大量購入しないとな!

さて話は変わりまして、12月。クリスマスですね。
みなさん最近放送されている冒険とイマジネーションの海、東京ディズニーシーのCMはご存知ですか?
ミニーが寒い中、ミッキーを待っていてふと視界にミッキーの手が入ってミッキーかと思ってそっちの方
をみるんですが、そのミッキーの手は他のカップルの男の人が付けていたミッキーの手。
落ち込むミニー。しかし、今度は視界にダッフィー(クマ)のぬいぐるみを持ったミッキーの手が!
今度こそそれはミッキーで、アノ有名なキスをする。というCMです。
いやぁ、いいですね。さすがですねディズニー。感動させますね。
そういえば、ダッフィーというクマのキャラクター。みなさん知ってます?
なんだか最近出てきたキャラで、ミッキーかだれかが作ったクマさんらしいです。
このキャラがすごい人気なんですよね!ちなみにシーでしか会えないキャラクターらしいです。
このキャラのおかげでシーはなんとか持ちこたえているとかいないとか。
ちなみに私はキャラクターにはそこまで興味はなく、アトラクションだけ愛しているんですよねー。
唯一好きなキャラクターは「ジーニー」かなw
かわいいですよね。それにおもしろいし。小さい頃から「アラジン」は見てるのでなんだか親しみがあります。
とディズニーの話をしましたが、来年もいけるんでしょうかねぇ。TDR。
多分またシーは行くと思いますけどね。
思ったんですが、TDR(東京ディズニーリゾート)はだれと一番行くのがいいんでしょうか。
・家族
・カップル
・友達
私は家族と友達としか行ったことはありませんが、一番友達が楽しいと思います。
しかし、年を重ねるにつれて男同士で行くのに抵抗が。
アブナイ関係だと思われませんかね。
あぁ、女友達もしくは彼女がほしいです。

最近いいことありました!

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
<< 2008/12 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
