このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
もう12月ですね、冬ですね、今年も終わりですね。
2008-12-02-Tue  CATEGORY: フィギュア
20081202194809
20081202194803
こんばんわ。
テスト真っ只中からの更新でございます。
もう冬ですね。とりあえず、フィギュアの話題から。
えーと画像はご存知(?)アナキンの弟子のアソーカ・タノとコマンダーコーディです。
このフィギュアと同じ日に発売されたものは他にオッド・ボールとスーパーバトルドロイド。
オッドはスルーとしてスーパーバトルが欲しかったのに、品切れで残念orz
意外と人気なんでしょうか。SBD。
アソーカにはジャバの息子ロッタのフィギュア付属です。
アソーカ、クローンウォーズ公開時に発売してれば売切れ続出だったんじゃないかなー。
コーディは付属のライフルをもってくれません・・・
あ、みなさんご存知の通り、私は開封派なのでさっそく明けて飾ってますよ。
とりあえず、SBDを大量購入しないとな!

さて話は変わりまして、12月。クリスマスですね。
みなさん最近放送されている冒険とイマジネーションの海、東京ディズニーシーのCMはご存知ですか?
ミニーが寒い中、ミッキーを待っていてふと視界にミッキーの手が入ってミッキーかと思ってそっちの方
をみるんですが、そのミッキーの手は他のカップルの男の人が付けていたミッキーの手。
落ち込むミニー。しかし、今度は視界にダッフィー(クマ)のぬいぐるみを持ったミッキーの手が!
今度こそそれはミッキーで、アノ有名なキスをする。というCMです。
いやぁ、いいですね。さすがですねディズニー。感動させますね。
そういえば、ダッフィーというクマのキャラクター。みなさん知ってます?
なんだか最近出てきたキャラで、ミッキーかだれかが作ったクマさんらしいです。
このキャラがすごい人気なんですよね!ちなみにシーでしか会えないキャラクターらしいです。
このキャラのおかげでシーはなんとか持ちこたえているとかいないとか。
ちなみに私はキャラクターにはそこまで興味はなく、アトラクションだけ愛しているんですよねー。
唯一好きなキャラクターは「ジーニー」かなw
かわいいですよね。それにおもしろいし。小さい頃から「アラジン」は見てるのでなんだか親しみがあります。
とディズニーの話をしましたが、来年もいけるんでしょうかねぇ。TDR。
多分またシーは行くと思いますけどね。
思ったんですが、TDR(東京ディズニーリゾート)はだれと一番行くのがいいんでしょうか。
・家族
・カップル
・友達
私は家族と友達としか行ったことはありませんが、一番友達が楽しいと思います。
しかし、年を重ねるにつれて男同士で行くのに抵抗が。
アブナイ関係だと思われませんかね。
あぁ、女友達もしくは彼女がほしいです。

最近いいことありました!

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
<< 2008/12 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。