このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
アイルビーバック!
2009-06-17-Wed  CATEGORY: 映画
「ターミネーター4」観てきました。公開日に。今更の更新ですみません。

普通におもしろかったですね。

今回はいつものようにコナーにシュワちゃんが送り込まれて、助けてくれるみたいな展開ではなく審判の日の後、戦争中です。

あらゆる街は廃墟になり、ターミネーターが生き残りの人間を排除するためうろついてます。

人類側も機械に負けないよう必死に反撃しています。

主役のジョン・コナーは3とは違い、かなり頼れる指導者になっています。

新キャラのマーカスと髪型似てるから、時々見間違えました。

とりあえず今回はいろんなターミネーターが登場します。

バイク型ターミネーター、海蛇型ターミネーター、巨大ロボット型ターミネーター、戦闘機型ターミネーター(これは2や3に出て着ましたが)、「3」に出てきた戦車型の「T-1」は「T-100」にバージョンアップしてました。(こいつはほぼ出番ないけど、個人的に好きなんで)

冒頭に出てきたガンの女、てっきり「3」で女ターミネーター「T-X」を演じた「クリスタナ・ローケン」かと思ってたんですが、どうなんでしょうかねぇ。
そんでジョンの妻役の人、「スパイダーマン3」でエディの彼女を演じた人でしたね。
物語の大半は1でサラ・コナーと恋に落ち、ジョン・コナーの父親になる男「カイル・リース」を探してます。

そして物語の終盤、カイルを探してるジョンの前にあの男が立ちはだかる!!!
続きはネタばれですが、興味ある方はみてください。
つづきを表示
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
2009-06-10-Wed  CATEGORY: 映画
見てきました。


「ザ・スピリット」


全然おもしろくなかったですねー。


完璧予告でやられちゃいました。


ただ、ヒロインのバスローブのエロは一瞬だけだったけどよかったなぁ。


女性新米警官もいい感じでよかったー。


それ以外は残念以外言いようがなかった・・・


サミュエルの無駄遣いだよ。


そういえばヒロイン、「ゴーストライダー」に出てた人だ。


相変わらずダイナマイトボディだなぁ。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
特に用はございませんが、僕は元気です。
2009-06-01-Mon  CATEGORY: 未分類
ごんばんわ。
そういえば6月から本格的におもしろそうな映画が公開しつつありますね。

・ターミネーター4

・トランスフォーマー:リベンジ

くらいしか有名な作品はわかりませんが。
ターミネーターの予告に巨大なロボが出てきてるのをみて、トランスフォーマーと混乱しちゃいました。
海外だとターミネーターはこけたとか・・・

今やってるスタートレックおもしろそうです。
昔のはみたこたぁないけど。
あと最近CMやってる映画もみたいな。
名前が思い出せないけど6月6日に公開のやつ。

最近ダークナイトのジョーカーの熱がさがりませんわ。
ホットトイズさんから出てるリアルなジョーカーさんフィギュア欲しいけど高いなぁ・・・
今度の夏にでるフィギュアはなんと眼球が動くらしいですわ!!
欲しいなぁ~。(ってアイドルだったらファンの人が送ってくれるんでしょうがね!

最近こんな少なくて中身がない記事ばかり書いてすいません。
まぁ更新しないよりはましかと思いまして。
業者カキコを削除するついでに書いたようなものです。

ではまた。

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2009/06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。