このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
旅の途中、本当の自分自身出会うため
2009-08-13-Thu  CATEGORY: ゲーム
こんにちわ!

今日はですね。そろそろ給料が入るのでそれの使い道について考えようかと思います。

まず携帯料金や定期のお金、各々の借金返済を含め使える金額はかなり少なくなってしまいます。

最低でも一万は口座に残して起きたいので、使える金額は2万弱でしょうかね。

とりあえず自分自身今なにが欲しいのかよくわかってないので、箇条書きでおさらいしときましょう。

・洋服:まぁこれはもう語る必要もないでしょうかね。靴も欲しいです。

・映画:夏休みの間、3回は行きたいですねぇ。ディケイドの映画みたいな。

・ゲーム:クライマックスヒーローズ欲しいんですが、評価はイマイチよくないみたいですね。最近ナルトにまたハマってきちゃってナルティメットアクセル2欲しくなっちゃいました。

・フィギュア:これは前々から「給料があったら、大量に購入できるのになぁ~」と思ってたんで、欲しいレベルは高いです。スター・ウォーズはじめターミネーター、トランスフォーマーなど。

・マンガ:最近またハマッたナルトを集めだしたいと思います。

・DVD:映画をはじめ、好きなアーティストのライブDVD欲しいですねぇ。

・CD:これはまだ欲しいものありませんが、急にいいなぁ!という音楽が出てくるかもわからないので欲しいということで。

とりあえず、こんなもんでしょうか。
これだけでは済まないと思いますけどね・・・
あと友達との遊びもあるんで。
絶対何かは諦めないといけないなぁ・・・
バイト途中でやめなくてよかった・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
息子
2009-08-06-Thu  CATEGORY: フィギュア
20090806140421
こちらはジョーンズ博士の息子「マット・ウィリアムズ」


不良役ですがそれほど不良に見えないのがマット。


バイクシーンでは活躍してました。


この劇中でマットが乗ってたバイクかっこいいです!
いつか乗りたいなぁ!


最近携帯からの更新が多いです。


パソコンの前に座ってキーボードを打つ作業が少し疲れてきたので。



携帯も打つのが面倒なので内容が薄いのはごめんなさい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
教授
2009-08-05-Wed  CATEGORY: フィギュア
20090805012623
ご存知ジョーンズ博士です。

某通販サイトで300円でした!


インディシリーズのフィギュアは初めて買いましたが、結構出来いいですね。


クローン達と並べたら設定的に違和感はありますが、自分は結構気にいってます。


あ、先日に箱○がとうとう死にました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
暇だからしょうがないじゃない
2009-08-02-Sun  CATEGORY: 未分類

映画バトン

Q1 生まれて初めて劇場で観た映画は?
A1 ガメラかスター・ウォーズ新たなる希望だった気がする
Q2 一番最近劇場で観た映画は?
A2 ハリポタ謎のプリンス
Q3 最近DVDやビデオまたはテレビで見た映画は?
A3 昨日やってたゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌
Q4 最高のアクション映画は?
A4 やっぱりスターウォーズかなぁ
Q5 面白かったコメディ映画は?
A5 マスク!
Q6 感動した映画は?
A6 基本映画とかでは感動しないです 多分感動はしたことあるんだけど忘れてるね
Q7 一番怖かった映画は?
A7 ゴーストシップの冒頭ピアノ線みたいなワイヤーみたいなので大勢の客が腹から切られるシーン
Q8 おすすめのアニメ映画は?
A8 クローンウォーズ
Q9 踊りだしたくなるミュージカル映画は?
A9 観たことないけどハイスクールミュージカル
Q10 旅をしたくなる映画は?
A10 インディ・ジョーンズ
Q11 お腹がすく映画は?
A11 デスノート Lがお菓子食うシーンは食べたくなる
Q12 元気が出る映画は?
A12 モンキーボーン 主人公が死んだ世界から帰ってきて違う人間の死体で復活するのは糞ウケるww
Q13 何回でも見れる映画は?
A13 アクション全般
Q14 途中で断念してしまった映画は?
A14 スポーン 最初興味あってレンタルしたけど、家帰ったら興味なくなった… まぁ昔の話ですよ 今はつまんなくても最後まで見ます。
Q15 絶対に薦めない映画は?
A15 ザ・スピリット
Q16 死ぬまでにこれだけは見てほしい映画は?
A16 スターウォーズ
朝早く起きて暇なんでバトンしやした
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
<< 2009/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
