このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
2009年とマイケル・ジャクソン。そしてメリークリスマス。
2009-12-24-Thu  CATEGORY: 未分類
みなさん、お久しぶりです。
mixiやGreeやプロフ(笑)で活動してました。
町はクリスマスでにぎわっていますね。
もうクリスマスでテンションが上がる年でもないので、なんだか年をとるっていうのはいやですね。

その間にポケモン購入したり、マイケルジャクソンの映画「This is it」を8回観たり、ワンピースの映画観たり、ブリーチ全巻集めたり、自分の部屋用に液晶TV購入したりいろいろしていました。


やっぱりその中ででかかった出来事はやっぱりマイケル・ジャクソンの「Thisisit」を観たことですかね。

彼は本当にすばらしい人でした。

彼が亡くなる前にはちょくちょく曲を聴いていたんですが、亡くなったとニュースで知った途端ショックでしたね。
リアルタイムでテレビの画面の上の方の字幕の「~ニュース速報~」が流れたのを覚えています。

そこから彼のことをもっと知りたくなり、インターネットで彼を調べたり彼の曲をたくさん聴きました。
彼が自らの意思で肌を白くしたのではないとわかりましたし、彼は児童に性的虐待をしたのではないとちゃんとわかりました。
彼が整形した頃、マスコミが彼の写真を加工してひどい顔にしていたということも知って、とても悲しくなりました。

彼はマスコミから叩かれてしまったのです。

なぜなんでしょう。マイケルはなにもしていなかったのに。

彼の映画が公開されて、友達と観に行きましたが友達と感動してしまいました。

観終わったあとは、驚きと感動でしばらく言葉がでてきませんでした。

日本では未発売のthis is itのパンフレットも購入して、大切にして毎日見ていますw

2009年は振り返るとマイケル三昧でした!!これは来年も続くでしょうw

マイケルが肌が黒い頃もかっこよくて好きですが、私は肌が白くなって整形したあとの方がかっこよく見えます。

もちろん2010年1月27日に発売予定のプレミアムBOX、タワレコ限定2枚組DVD、ブルーレイをすべて予約しました。

まだブルーレイも見れる環境じゃないのに。PS3を早く買わなければ!!!

あ、そういえば、もう来年の3月で高校生を終わるわけです。早いもんですねぇ~

高校生活最後のクリスマスぐらい、ピチピチのJKと過ごしたかったですねぇ~。


なんかクリスマスイヴなのに、あまり関係ない内容でごめんなさい。

メリークリスマス!そしてよいお年を!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
<< 2009/12 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。