このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あづい・・・(訳:あつい・・・
2006-07-10-Mon  CATEGORY: 未分類
がーーーー、あちぃ~~~~なぁ~~~
ほんとだらけるわ。すこし運動とかしただけで汗出るもん。
学校の登校時とか学校着いたときにはYシャツがベトベト(汗
しかも家から学校まで遠くてさ・・・
自転車で行きたくなるよ
その暑さを凌いでくれるのは「プール」
やっぱ最高でしょ。でも・・・
入るとまた冷たい・・・
凍え死にそうになるよ。入る前は太陽てかてかしてんのに、いざ入るとなったら太陽さん隠れちゃうんだもん。
ひどいよね。
そんで出たら出たで、次の授業は眠くなるし・・・
でもほとんどみんな寝てるんだ。
クロールとかよくできんのよ。
呼吸の仕方下手だし。平泳ぎもぜんぜん進まないし。
正直言っちゃいますとね、水 泳 は あ ん ま り 好 き じ ゃ な い ん で す 。
まぁね、友達と遊ぶプールならいいんだけどね。
っつか明日プールじゃん。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントソロの復讐 | URL | 2006-07-10-Mon 22:32 [EDIT]
タシカ2^^

>学校ついたらもう汗びっしょり
同じですね~

あとうちの学校は自転車登校制(歩きもいるが・・)ですね。


明日プールですか・・

こっちも明日プールです^_^
コメントサンダー | URL | 2006-07-10-Mon 22:49 [EDIT]
自転車登校いいですねぇ~さぞかし風が気持ちぃ~でしょ~ねぇ~(嫌味じゃないよ
コメントキュア | URL | 2006-07-11-Tue 05:26 [EDIT]
うちは自転車登校ですけど、そんなに変わりませんよ。
しかもヘルメットが暑さを倍増させます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
