このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
double action
2007-04-04-Wed  CATEGORY: 音楽
20070404211907
20070404211906
購入!
親にしつこく「金頂戴」っていったら「手伝いしたらね」と言われたから、晩飯を手伝いました。
そのおかげでCDが買えました!
これで欲しいものがひとつ減りました!(また増えるけど
次に欲しいのは、デンライナーと装着変身の電王!
金が入り次第購入したいと思います。
肝心なこの曲ですが、なかなかかっこいい曲です。
でも良太郎とモモタロスの声が似てて聞き取れない…
まぁかっこいいからゆるす!
皆さんも聴いてみてね!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントDeltA | URL | 2007-04-06-Fri 22:26 [EDIT]
おお!いいですなぁ・・・

私が欲しいCDはまだ未発表曲で出る予定すら・・・orz========3
コメント帯=one | URL | 2007-04-07-Sat 14:43 [EDIT]
これ、モモタロス・ヴァージョンが好きです。。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
