このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
退屈な日だね。
2006-07-12-Wed  CATEGORY: 未分類
今日はぜんぜんおもしろくなかったね。
学校は暑かったし大して面白くもなかったし。
そのあと塾でした。
部活行って帰ってきたらもう塾まで時間が少ない!
と思い、急いで飯食ってなんとか間に合ったけど、塾たりぃ~な。
塾のおかげではねトび見れんかったし。
森乃進でました?出てたなら詳細教えて。(ください
塾が終わったら近くのデパートで寄り道~
飲み物を購入して、家に帰ってきたわけだが。

最近、PCの調子が悪い。ときどきバグっぽいのが発生する。
もしかしたらいつの間にか私がいなくなって・・・(おい

っつかまだ風呂にも入ってねぇ。今日は忙しい日だったなぁ~・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントコリアンダー | URL | 2006-07-13-Thu 17:59 [EDIT]
コメントくださっていたのに、当方ブログの引越しやらなんやらあってなかなか反映されず、コメント返しが遅れてしまいました。申し訳ありません。
カーンの写真全然ダウンロードしちゃってください(^_^)熱い男の熱い姿を見て暑い夏を乗り切りましょう。お風呂は毎日入ってね
コメントサンダー | URL | 2006-07-13-Thu 18:21 [EDIT]
いえいえぜんぜん待ってないですよぉ~(とかいいつつ実は忘れてた・・・
カーンの件(の件??
どうもありがとうございます。
これからもカーンを応援していきましょう!
コメントルーファウス | URL | 2006-07-13-Thu 22:41 [EDIT]
はねトビ見れなかった・・・
でも、森乃進は出なかったみたいですよ!
来週出るそうですw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
