このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
オレオレ詐欺にあいました。
2007-05-11-Fri  CATEGORY: 未分類
ソロさんのブログでこの記事みたから書きマスネ。
*見たら必ずする事
*タイトルは必ず「オレオレ詐偽にあいました」で

1.プルプル~

ただいま電話にでることができません。

2.オレだよ、オレ!

俺はいちご・オレしか好きではない。でもカフェ・オレもいいよ!

3.解らねェのか?

うん。

4.俺ら友達じゃねェか!

俺友達いないし。

5.●●だよ!

黒くてみえないんですが・・・(汗

6.俺ちょっと事故にあっちゃって…

そのまま死ねばいいのn(ry

7.罰金あんだけど、俺金無いんだよ。100万くらい貸してくれない?

俺もナス。

8.嫌?

つうかくれ

9.ちゃんと返すから、貸してくれよ!

利子がかなりつきます。

10.とっとと貸せよ!

はい。貸した。

11.もう良いぜ、自分でやる!!

わかればいいんだよw

12.この役立たずめ!!

おまえに使われるために生きたわけではないので・・・

13.また掛けるからな!!?

他に友達いないの?

14.嘘だよ!お前なんかに一生掛けねェよ!!!

嬉しいです。

15.ガチャ

口で言ってる?

16.ぷるる

そんなようなお菓子あったような、ないような。

17.ヨォ!さっき掛けた奴だけど!!

初めまして。

18.誰に回すか教えろ!

お前。嘘だよ!これ見た人だよ!

19.誰に貰ったか教えろ!

ソロ。(の復讐

20.このバトンの感想は?

なんか書いてて「なにやってんだ・・・おれ」と思った。

21.じゃあ…又な。ガチャ。

また口で言ったでしょ?
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキュア | URL | 2007-05-12-Sat 21:18 [EDIT]
新たにブログを開設しました。
リンクの変更をおねがいです。

メールしてくれた時、寝ててごめんよ。
コメントサンダー | URL | 2007-05-12-Sat 23:21 [EDIT]
リンク変更ね!了解。

メールしたねぇそういえばw
できれば返事ほしかっt(ry
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
