このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
母の日は真っ赤なガーナをあげよう!
2007-05-13-Sun  CATEGORY: 未分類
はい。今日は母の日ですね。
しかし、今日は外出しませんでした。(ひきこもりか
金ないし、母には何にもしてやれなかった・・・
かわいそうだ・・・でも62円しかない俺もかわいそう・・・(じゃない
でもお金じゃなく気持ちが大切なんですよ!!!
・・・・・。
・・・。
・・。
・。

はい、明日からまた学校です。
サザエさん見ると、なんだか虚しくなりますよね。
バイトの合否の連絡がまだありません。
もう不採用なんじゃないかなー・・・
それならそれで、早く連絡ほしいですー

最後に今日の一言・・・








マックフルーリー(オレオorキットカット)食いてぇぇぇぇ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキュア | URL | 2007-05-13-Sun 19:07 [EDIT]
サザエさん見ると日曜日だなーって思うよね。まぁ、それが僕にとってはプリキュアで、朝9時を回ると日曜日がオワタと思っちゃいます。

バイト、ドキドキですなー。
コメントG管理官のボディーガード | URL | 2007-05-13-Sun 19:23 [EDIT]
マックフルーリ高すぎ・・・
コメントDeltA | URL | 2007-05-13-Sun 19:30 [EDIT]
>>母の日
私も同じで何もできず・・・

>>バイト
いいですなぁ。私は親が許してくれないので・・・
オートバックスとかで働いてみたいですけど(笑)

>>サザエさん
症候群に陥るため、最近は見てません(苦笑)
ず~~~っとアニソンを聞きながら、
メッセンジャーやネットサーフィンをしてます。
iTunesなどを利用していると、
現在PC上で聞いてる曲がメッセンジャーに表示されるんですよね。
それが面白くて(ry

>>マックフルーリー
とは一体!?
コメントサンダー | URL | 2007-05-13-Sun 19:32 [EDIT]
>キュア
早っ!ww
毎週プリキュア見てる男の子初めてだ!
ギネスに載るべき(殴

>Gさん
そうですよね!今日買いに行こうとしたけど、62円しかないことに気がついて、一気にテンション下がりました。

>デル兄
なんかデル兄の休日は楽しそうでうらやましいです。
>フルーリー
マクドナルドにあるちょーーーーうまいソフトクリームみたいなのです!300円しますが、それほどうまいです。
コメントソロの復讐 | URL | 2007-05-14-Mon 16:47 [EDIT]
へぇ・・・バイトですか。
なんか良いですね、裏山C。

私は、高校の校則でバイトが禁止になってるんで、バイトしようにもできないんですよね^^;


中学の時の友達(違う高校のヤツ)で、マクドで働いてるヤツもいますが。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
