このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
~Red Bull~  翼を授けるぅ~
2007-05-14-Mon  CATEGORY: 未分類
20070514191106
どうも。
今日昨日共に更新が早いです。
夜だと更新確立が低くなるんですよね。(土日祝日除く)
今日はあの無駄に高い「Red Bull」
について少し話しましょうか。
今日親が、町中でこれを配ってる、というのでもらってきたらしいです。
私も以前、「一度は飲んでみたい」と思いしょうがなく寒い懐からお金を出して払ったのにも関わらず・・・




「まずい・・・」

というのが、第一。
でも、もう正直味なんて覚えてません。
初めて飲んだ自分が幼かったかも知れません。
今日飲んだら、きっとうまいに違いない!!!
と思っています。
あと、「ポーション」と味が被ってると思います。(個人的に
まぁ結果は、今日の飯の時にわかります。
ワタクシ、いつも飯の時には、「コーラ」や「ソーダ」など飲んでるので体の方が心配なんですよ。(さすがに毎日ではないです
ちなみに昨日は「ファンタメロンソーダ」と一緒に、冷し中華食べました。
そこまで気にしませんでしたけど。


では長くなってしまいましたが、今日の一言。





「携帯のストラップ、スティッチなんだけど変カナ??」





アンケートの方もよろしく!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント帯=one | URL | 2007-05-14-Mon 21:56 [EDIT]
まじで高いですレッド・ブル。

味知りてぇぇぇぇぇぇぇ!
コメントキュア | URL | 2007-05-15-Tue 18:14 [EDIT]
うぅ、逆に飲みたくなってきた・・・
値段ってどのくらいなんですか?
コメントサンダー | URL | 2007-05-15-Tue 18:20 [EDIT]
>帯=one
飲んでみたところ、そこまでまずくはない気がしました。
金出して飲むほどではないかなと。
味は栄養ドリンクみたいなのです。
>キュア
値段はかすかな記憶だと、セブンイレブンでは210位だった気がします。
コメントDeltA | URL | 2007-05-17-Thu 21:35 [EDIT]
>>レッドブル
ポーションも含めて飲んだことありませんorz
オロナミンC系やガラナ系の味がキライなんですが、どうなんでしょう。
そして、レッドブルと聞いて第1にF1チームが思い浮かんだ自分は・・・

>>ストラップ
私のストラップは仁Dに出てくるMR-2とR2-D2です(汗;
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
