このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
俺達は、なにをめざして生活しているのだろうか・・・
2007-05-15-Tue  CATEGORY: 未分類
毎日毎日、満員電車に揺られながらただ勉強するために学校へいく。
帰りに友達と寄り道などすることもなく、家に帰っても用事がないのになぜか早歩きで帰宅する。
そんで、明日に備えて早く寝て、朝早く起きる。
俺は毎日なにを目標に生きてるのだろうか。
どこまでいったら、ゴールなんだろう・・・
・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・。
・・・・。
・・・。
・・。
・。

はい、こんばんわ。
今日は上記のようなことを考えてました。
不思議ですよね。人生は。
今日も疲れました。
帰ったあと30分くらい寝てしまったのですが、逆に疲れが増したように感じます。
やばいです。もう金がないです。
残金が「57円」
もう死ぬね。
バイト早くしたいよぉぉ!!!!

そんなこんなで今日の一言。






「夏川純ってある事件があってからもいろんなテレビ出てるけどすごいことなのかな。」
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントDeltA | URL | 2007-05-17-Thu 21:37 [EDIT]
>>疲れ
私もです・・・

>>バイト
私もしたい・・・

>>一言
まさか計略・・・
コメントソロの復讐 | URL | 2007-05-18-Fri 16:39 [EDIT]
人生にゴールなんて無い!!!

電王の主題歌(AAAのやつ)でも、

諦めたらそこが終点~♪ってあるじゃないですか。





何言ってんだろ・・・俺
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
