このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
しまった!
2007-05-16-Wed  CATEGORY: 未分類
やべーじゃん。
今日も一時間くらい寝ちゃったじゃん。
「はねるのとびら」をみてて・・・そっから記憶が・・・
なんか寝ちゃうと、損した気分になりますよね。
それが自分でしたことなんですけど「うざい!」です。
今回はまだ怒りはなかったんですが・・・
随分前に「バック・トゥザ・フィーチャー3」がテレビで放送することになり、すげーテンション上がってわくわくしてたら寝てしまいまして。
起きた頃にはエンドロールが流れてました。
それから私は寝るのが嫌になったんです!(まぁ寝るのは一番好きなんですけどね。嫌なのはテレビ見てる時とかに寝ちゃうこと!


そして今日の一言。







「バイトの返事来ないから終わったなこれ」
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキュア | URL | 2007-05-17-Thu 00:48 [EDIT]
あるあるww
僕も今日テスト勉強やらインターネッツやらやろうと思ってたのに、寝てしまった。

>バイト
不採用だったら電話はこないのでしょーか?
コメントサンダー | URL | 2007-05-17-Thu 17:05 [EDIT]
姉などからの話を聞くと、こないそうです・・・
店によるんですけどね。
コメントDeltA | URL | 2007-05-17-Thu 21:40 [EDIT]
>>寝ちゃった
同志発見!私は「はねトび」の終わる10分前ぐらいに、
「あぁ、ベッドに入りながら見よう」と思い、このPCのほぼ真上にあるベッドから
見てたのですが、気づいたときにはザ・ベストハウスの後半。
更にその頃は意識がもうろうとしていて、また寝てしまい、起きたのは朝7時。

>>バイト
ドンマイです(苦笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
