このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
俺を好きにならないやつは邪魔なんだよ!
2007-07-03-Tue  CATEGORY: 特撮
こんばんわ。
今日はまた一つ特撮グッツをゲッツしましたぞ。
仮面ライダー555に出てくる第二ライダー「仮面ライダーカイザ」の変身ベルト(カイザドライバー)です。
今日は画像はなしです。(いらないよね?みたいなら言って
普通に装着できましたよ。
ギミックが豊富すぎておもしろいです!
555ドライバーとデルタドライバーも非常に欲しくなってしまった・・・
でももうオークションじゃなきゃ、手に入らない品物なんですよね。
金ねーし・・・
今バイトしても給料8月くらいかぁ・・・

どうしよ・・・
結局またお金のことになっちゃう・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあq | URL | 2007-07-03-Tue 22:01 [EDIT]
ライダーいい
コメント黄色 | URL | 2007-07-03-Tue 22:25 [EDIT]
多分はじめまして、黄色と申します。
いままでROMでしたが、今回はコメントしてみます。

カイザドライバー手に入ったんですか!
すごいですね。私もなんでファイズの変身ベルトを買わなかったのか後悔しています。

これからよろしくお願いします。
コメントサンダー | URL | 2007-07-03-Tue 23:12 [EDIT]
>あqさん
書きあざーす!
ライダーいいよね
>黄色さん
まさか黄色犬兄貴っすか?書きあざーす!
なんとか手に入りましたけど、オークションで落札したものなので多少の傷がありました。
でもいいですよ!
黄色さんもオークションで落とした方がいいです!
ちなみにデルタドライバーは音声認識が悪いらしいです・・・

こちらこそこれからも、宜しくお願いします。
コメント黄色 | URL | 2007-07-05-Thu 21:57 [EDIT]
黄色犬?
だぶん考えておられる方と違うと思います。
とにかくよろしくお願いします。
ファイズフォン型の携帯とかでませんかね?
即買いなのに・・・・。
コメントサンダー | URL | 2007-07-05-Thu 22:23 [EDIT]
すいません・・・間違えました(汗
>ファイズフォン型携帯
多分もうでないでしょうね。番組終わって数年経ちましたし。
買うとしても一部の人しか買わないでしょうね・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
