このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日はめずらしく長文。
2007-07-13-Fri  CATEGORY: 未分類
もうテストも終わっちゃったんで、あと二日学校くれば夏休みです。
だから昨日も、今日も来週もほとんど休みです。
今日はすごく暇だったので、親に金を前借して近くをうろちょろしてました。
でもなんか気まずいよね・・・絶対他人は「え?なにあいつ、もしかしてさぼり!?」とか思ってると思います。
気のせいかもしれませんが、やたら見られた気がします。
あぁ~モモタロスとウラタロスとキンタロスのソフビほしぃ~なぁ~。
そう思って、近所をいろいろみましたが・・・






「モモタロスのソフビどこにもねぇ~じゃん!!!」




まぢない。




しかもいろんな店でばらばらに売ってるし。
ある店ではウラタロスのみ、ある店ではキンタロスのみ。
どぉ~なってるの??(買われました
悲しいですね。
普通は700円なのですが、安い店(ウラタロスのみ)で500円ちょいで売られてたので買おうかな。
と思ったけど、買うのハズいし。

夏休みになったら金が結構懐に入る予定なので、それで遠出してソフビ買うかな。


ではちょっくら某古本屋で遊戯王の漫画でも久しぶりに買おうかな(バトルシティ編。
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント帯=one | URL | 2007-07-13-Fri 22:07 [EDIT]
自分は友達と買いに行いきましたよ(タロスズ)
しかも今月末にはリュウタも発売!

遊戯王は文庫本版なら全巻買ってます。
DEATH-T編おもしろすぎ。
コメントサンダー | URL | 2007-07-13-Fri 22:39 [EDIT]
いいですねぇ~
一緒に行ける友達がいて…
しかも一番欲しいモモタロスがないんで悲しいです…
リュウタの次はジークが出るそうですね。
早く集めないと!
コメント黄色 | URL | 2007-07-13-Fri 23:26 [EDIT]
私の近くの店では3体とも売ってました。
しかもファイズとカイザのソフビも半額で売ってました。
ジークもいいけど、デネブも早く出して欲しいです。
コメントサンダー | URL | 2007-07-13-Fri 23:46 [EDIT]
うらやましい店ですねぇ~・・・
私もジークよりデネブが欲しいです。
コメント帯=one | URL | 2007-07-14-Sat 14:24 [EDIT]
デネブは装着変身でしか玩具化されないと聞きました……

敵イマジンも欲しいところです。
コメントサンダー | URL | 2007-07-14-Sat 14:41 [EDIT]
まじですか!?
普通にショックです。

敵イマジンはクラストとホエールがほしいですねぇ~。
でないと思いますが・・・
コメント兎犬 | URL | 2007-07-14-Sat 17:23 [EDIT]
もうすぐで、ウルトラマンFightingEvolution3のベスト版でますね。
コメントサンダー | URL | 2007-07-14-Sat 22:28 [EDIT]
そうですね!
携帯のカレンダーにメモってます。
でももう3もってるんですけどね・・・
でもリバース狙いです!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
