このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さてと・・・
2007-08-24-Fri  CATEGORY: 未分類
久しぶりにやってみようかな。


ってことでバトン開始!

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
・サンダー(さんだー)フリガナがカタカナなので本当はカタカナなんですがね・・・まぁいいや

▼名前の由来を教えて下さい
・かっこいい感じにしようとしたら、フッと頭に過ぎったので

▼今の名前は何代目ですか?
・元祖ですかね。サイトによって使い分けてます

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
・SUNSHINE of CONSPIRACYと沈没したサイトが一応残ってます

▼サイト(ブログ)名の由来は?
・たしか日光の陰謀だっけな。そんな感じ。陽なんだけど、陰がある。みたいな

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
・もう一年くらいですかね。一時、パスワード忘れて更新しませんでしたが。

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
・二代目かな。一代目はたしか「サンダーの嘆き」

▼初めて出来たオン友は?
・キュア、ソロの復讐、クラベスだったかな。まぢでいいやつら!

▼いつどこで出会ったのですか?
・鉄人!!

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
・5人ほど。クラベスと電話で話したことあるよ。みんな名前or名字で登録してる。

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
・たくさんいると言えばたくさん、少ないと言えば少ない。

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
・上記の三人かなぁ。他にもいるけど。まぁ独りよがりですけど。

▼相互リンクはして貰ってますか?
・おーいぇー

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
・相互。ブクマの意味が曖昧で・・・

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
・いぇす!

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1?10人の方に回して下さい。
(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)
・まぁ俺のブログみてやるひといないだろうけど。

ではアディオス!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
