このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
原作本・・・
2007-09-02-Sun  CATEGORY: 本・雑誌
昨日ハリポタみて「微妙」だったけどなんで微妙だったのだろうか。
ネットでの評価は高いのに、私の家族や友達は私と同じ意見でした。

それはやっぱり・・・


「原作本を読んでないからだからだろうか」



前に親に「なんか本読みなさいよ」と言われ、勝手にハリポタを購入して、無理矢理読むハメになったのですが
「これは面白い!」と思いはじめ、寝る前とかにずっと読んでました。
でもさすがB型、すぐに飽きてしまいます。
「賢者の石」を読み終わり、「秘密の部屋」の後半までいったところで、一切読まなくなりました。
まだ「アズカバン」は封切ってません。
読もうとしても時間がないし・・・
読んでも登場人物が覚えられない(汗
がんばって頭の中で映画のキャラクターに当てはめて読んでました。

明日から最悪の学校が始まるので、いつになったら読み始めるか自分で心配してます・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントキュア | URL | 2007-09-03-Mon 14:24 [EDIT]
朝読書とかそうゆうので読むんだ!
アズカバンは1番おもろいから!
コメントソロの復讐 | URL | 2007-09-03-Mon 17:54 [EDIT]
アズカバンは面白いよ!!!
そして不死鳥も最高だよ!!
まぁキャラを忘れかけた時はキャラ表を見ましょうやw
コメントサンダー | URL | 2007-09-03-Mon 23:01 [EDIT]
>キュア
うちの学校には朝読書がないんよ・・・
だいたい夜に読むしか・・・
>ソロ
そんなアズカバンおもろいん?
映画では微妙な感じがしたけれど・・・(笑
キャラ表?そんなのめんどk(ry
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
