このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
「えっとこれメイドインチャイナ?」「違うよ。メイドインワリオだよ」
2007-11-24-Sat  CATEGORY: ゲーム
20071124205908
金が入ったから買ってきたよ~
しかも安い!二千円だったし!!
最初はすげー面白かったけど、すぐ飽きる(泣)
でも姉は案外気に入ったみたい。
最終的に2人でバトルしてたし(笑)

なんか僕バイトから見放されてる気がする!
バイトしようとして電話したら毎回留守電だし。いつになったらできるんだろ

そういえばそろそろクリスマスだね!(まだまだだけど
クリスマスは彼女とディズニーランドとか行きたいよね~
俺はシー派だけど。
そんなことより今はバイトして彼女作らないと始まらんよ…


がんばる!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントDeltA | URL | 2007-11-25-Sun 12:58 [EDIT]
メイドインワリオ、GBAのなら持ってます(ノД`)

バイトしたい、彼女欲しい!!!
コメントサンダー | URL | 2007-11-25-Sun 23:03 [EDIT]
もしかしたらGBAのが一番おもしろいかもしれません・・・

バイトしたいですねぇ!彼女欲しいですねE!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
