このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
standing by! 変身!! complete!!!
2006-07-23-Sun  CATEGORY: 映画
今日はちょっとCDが借りたくなったので、ツタヤに行った。

だけど、お目当てのCDがなかったので映画DVDコーナーへ。
そこでしばらく屯すると、特撮映画&キッズコーナーに目が入った。
そしてふと頭の中の記憶が蘇った・・・
俺(そうだ・・・前から仮面ライダー555劇場版見たかったんだ・・)
と思い、手にとって見ると
俺(でもさすがにこの年で借りるのはどうかと・・・)
俺(でもみたい。でもみたい。でもみたい・・・)
レンタルを決心して、急いでレジに行くが長蛇の列が!!!


俺「こんなものをもってる状態で同級生にあったらまずい!!!!」


とすごく焦り、そしてしばらくすると
店員「お待ちのお客様~」
とレジ休止中の札があったレジが開き、やっとレンタルに成功した。
そんですこしうれしくなってすぐに家に帰るため、エレベータを待つ・・・
そして起こった出来事。
餓鬼が登場!!
でもそんなことは気にせず、エレベータに乗り込むと
少年「あ、まって・・・」
俺(早くしろよ・・・)
しかも三輪車で動きがとろい。
少年「10階でーす」
俺(まだ俺押すなんて言ってないんだけど・・・)
と思いつつやっと少年が降りた。
そして俺も家に入る。

まぁそんなことがあったけど、今日の夜中家で上映予定です。
見たいひと是非着てね(殴
でも明日部活だ・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントソロの復讐 | URL | 2006-07-24-Mon 09:00 [EDIT]
そういう餓鬼なら俺のマンションにも

沢山いますw
コメントルーファウス | URL | 2006-07-24-Mon 21:23 [EDIT]
俺のマンションにもうじゃうじゃ居ますw

今夜、サンダーさんの家行きますね(殴蹴&嘘
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
