このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
メリークリスマス!!
2007-12-25-Tue  CATEGORY: フィギュア
20071225191603
やったー!サンタさんからクリスマスプレゼントもらった!
まさかこの年でもらえるとはな・・・(苦笑
でも素直にうれしいです。
プレゼントはトランスフォーマーのフィギュア「オートボットジャズ」でした。
ジャズは映画では悲しい最期でしたが、エリート兵士という設定らしく、驚きました
実際に空けて、トランスフォームさせるとすげーかっこいいです。
ハマっちゃいましたよ・・・
お年玉でどんどん買っちゃうかも・・・
でも、もう売ってるお店がすくなくなってきたからな・・・
お正月でみんな買うだろうしっ


今日はリュウタロス風に書こうとしましたが、それどころじゃなかったので今日は中止です(謝
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2007-12-27-Thu 23:41 [EDIT]
いやーいいよねー。ジャズは持ってないけどっ!
サイズ的にもこれくらいの奴らがいいよね。
メガトロンとかオプティマスはでかすぎるし値段高すぎてちょっと買う気にならないなあ・・
コメントサンダー | URL | 2007-12-28-Fri 01:12 [EDIT]
確かに高い!
俺はバイトしてないから手が届きもしないよ(泣
案外小さいと思ってたけど、トランスフォームさせるとなかなか。
でもジャズはなんか色が安っぽくて、なんか悲しい・・・
きゅあはいいよね、どこにも売ってないし高値がついてるバリケードもってるから(泣

ってかもっときゅあとトランスフォーマーについて語りてぇ~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
