このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いいじゃん!いいねぇ!すごいやん!すごいじゃーん(モモウラキンリュウ風
2008-01-06-Sun  CATEGORY: 音楽
20080106232504
さーて、最近トランスフォーマーにハマりまくりの私ですが今日は電王デーですよぉ~。
みなさん今日の電王みました?
とうとうキンちゃんがお別れしてしまいましたね。
まぁ最終回にはオーナーの力かなんかでもどりそうですが。
そんで今日はキンちゃんとのお別れが悲しかったので、「climax jump DEN-LINER form」のCDを買ってきましたよと。
いやぁ~いいもんですね!!
AAAとは違うおっさん風味な感じ。
通常版しかなかったけど、まぁいいや。
これ一枚で7曲入ってるし。
リュウタのラップすげーし。
みなさん買う価値ありますよ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2008-01-07-Mon 01:54 [EDIT]
今日は久々に電王見て、その後プリキュア見て、両方シリアスな内容で朝っぱらから疲れたよ・・・
それにしても久々にトイザラス行ったらデバステーターとメガ様しかトランスフォーマーがなくてビックリしたよー
コメントサンダー | URL | 2008-01-07-Mon 23:36 [EDIT]
きゅあはホントプリキュアが好きなんだね(笑
いいねぇ~トイザラスいけて!!
うらやましいぜ!
デバスはともかく、メガ様が売れ残ってるのは悲しいね。
親によると、うちの近くのザラスにも氷漬けのメガ様が売れ残ってたらしい。
俺そっち買おうとしたけど、スタースクリームにしてしまったのさ。
コメントノア | URL | 2008-01-09-Wed 04:20 [EDIT]
伊ってキュアsだったの?
コメントサンダー | URL | 2008-01-09-Wed 23:40 [EDIT]
そうですよ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
