このブログは主に最近起こった出来事・スターウォーズ・ディズニーについて書いていきます
SUNSHINE of CONSPIRACY
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ファイズ、カイザ、デルタ、サイガ、オーガ 最強ライダー達
2006-07-24-Mon  CATEGORY: 映画
昨日555上映予定と書いたあと、さっそくDVDをパソに入れたら見れんかった。
何回もTRYしたけど無理だった・・・
しょうがなく今日リビングでPS2で見ました。
やっぱり画質がきれいだった。
でもさすがに親がいると恥ずかしいな(笑
でも親がPCやってるときこそこそ見たけどさ。(変体か
やっぱかっこよい。またハマりだしたw
前に売ったソフビ人形が恋しくなってきた。
中古屋で箱入りが380円で売ってた。
今度買おうかな。
DVD本編は普通に楽しめた。
前にYou TUBEで一回見たけど、普通に楽しめた。
レオ役のピーター・ホーさんがかっこよかった。
草加さんも無残に殺されちゃったし・・・

ってかこのブログがパソ友しか見てくれてない。
それだけでもうれしいのだけど、やっぱり見知らぬ人も見て欲しい。
どうしたらいいやろか・・・
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント帯=one | URL | 2006-07-24-Mon 23:34 [EDIT]
贅沢な悩みですなw

僕なんて……僕なんt(ry


ところで、555劇場版はグロいと聞きましたが、どうでしょうか?
コメントサンダー | URL | 2006-07-25-Tue 00:05 [EDIT]
ぐろい・・・そんなにぐろくないです。
でも、巨大なさいのオルフェノクと、木場、海道、結花が戦って、海道はちょっとたいへんなことになってしまうんですよね。
あとはあんまグロくないですが、草加くんがサイガに止めをさされたときとか、ファイズVSサイガのときに、ファイズブレイド(?)がサイガのベルトに当たって死んだときはかわいそうでしたね・・・
コメント帯=one | URL | 2006-07-25-Tue 12:27 [EDIT]
草加映画でも死ぬんすか。


スマートレディの最後が怖いと、パンフレットに書いてありましたが、どうですか?
いや、当時は映画恐怖症で、いとこと弟に頼んで買ってきてもらったんですw

そんな訳で、観たくても観れんのです。。
今も恥ずかしくて借り辛いですし。
コメントサンダー | URL | 2006-07-25-Tue 15:48 [EDIT]
私は恥ずかしいにもかかわらず借りましたよw

スマートレディは最後あんまり怖くないです。
でも社長さんを殺すシーンは残酷です。

一度弟さんにでも借りてきてもらえばいいんじゃないですか?







一応ここからネタばれですので、見たくない人は見ないでください。
・結花がさいのオルフェノクに毒矢を刺されて死んだとき、海道がその復讐をしようと走っていきますが、無残に食べられてしまう。
・草加はレオ(サイガ)に指で殺されてしまう。
・草加が死んで、ベルトは祐太郎に。変身できないはずが、「変身一発」という飲み物を飲んで、カイザに変身する。しかし、その後ベルトは灰になる。
・スマートレディは最後、社長を殺す。殺し方はボタンを押すと天井が落ちてくる仕組みのものを使用する。
オーガのベルトは木場が着ける。

コメントデルタ | URL | 2006-07-29-Sat 21:28 [EDIT]
以前春休みぐらいの午前中にやっていた気がしたのですが、チャンネルを変えたら終わる直前でした・・・

ここのコメントを見てると、主要人物も死ぬそうですが、TV本編とは関係ないですよね・・・?

やっぱりデルタサイコー!!!
コメントサンダー | URL | 2006-07-29-Sat 22:03 [EDIT]
もちろん本編とは別ですよぉ~

でもデルタは出ないんですよね・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 SUNSHINE of CONSPIRACY. all rights reserved.
